アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年8月28日(月)
囚人解き放っちゃいかんでしょ

2: 2017年8月28日(月)
あんだけやって結局助けられないエース

3: 2017年8月28日(月)
囚人解放の実行犯なだけやし

5: 2017年8月28日(月)
砂のやつがやったんちゃうけ

6: 2017年8月28日(月)
そら海賊なんて全うな人間ちゃうし
スポンサーリンク

7: 2017年8月28日(月)
ルフィ来なかったら黒ひげ生きてない?

8: 2017年8月28日(月)
ハンニャバルのあの演説に対してワイはエースが大事だからどけはヤバすぎた

13: 2017年8月28日(月)
>>8
尾田はルヒーをどう描きたいのかがわからんよね

9: 2017年8月28日(月)
脱獄させちゃいかんでしょ
からのうるせーには草も生えんかったわ

11: 2017年8月28日(月)
こんなのが義賊扱いやぞ
ええんか

14: 2017年8月28日(月)
そもそもこいつらは本当に海賊なのか

15: 2017年8月28日(月)
結局インペルダウンでエースとまったく会ってないしマリンフォードではエース退場するしで黒ひげの戦力強化させただけという

23: 2017年8月28日(月)
>>15
黒ひげの戦力なったのはまた違う奴らやろ
スポンサーリンク

25: 2017年8月28日(月)
>>23
いやレベル6からガッツリ補強したやん

26: 2017年8月28日(月)
>>23
いや皆元囚人や

16: 2017年8月28日(月)
あれだけしてもらって無駄に命を捨てる敗北者の息子に草だw

17: 2017年8月28日(月)
>>16
敗北者……?

19: 2017年8月28日(月)
罪人を世に放たないよう守ってたのに突然殴り込みかけられてボコられる看守達可哀想やわ

20: 2017年8月28日(月)
こいつが脱獄させたせいで何万人も民間人が犠牲になるという事実

21: 2017年8月28日(月)
ゴムどから

22: 2017年8月28日(月)
尾田のなかに
「所詮ルフィだって海賊、海賊にまともな倫理観なんてあるわけないだろ」って考えがあるのはわかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503882846/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ