アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

松岡禎丞

1: 2017年10月14日(土)
いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?



むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

この記事は朝の五時で消すからな。

悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

2: 2017年10月14日(土)
かんけーし定期

3: 2017年10月14日(土)
かわいそう

6: 2017年10月14日(土)
何を築けばいいかな

7: 2017年10月14日(土)
ここからさらに声優として伸びた模様

11: 2017年10月14日(土)
きずけよ定期

12: 2017年10月14日(土)
キリトくん...

14: 2017年10月14日(土)
あぁ!_?
ほんとすき
顔文字みたい?_?
スポンサーリンク

18: 2017年10月14日(土)
顔真っ赤やん

19: 2017年10月14日(土)
カギカッコの使い方が絶妙すぎて好き

20: 2017年10月14日(土)
絶対酔ってるよな

21: 2017年10月14日(土)
>>20
酔ってるかマジで怒り狂ってたかやろなぁ

84: 2017年10月14日(土)
>>20
まぁ酔った勢いやろなぁ

22: 2017年10月14日(土)
自演疑惑があった頃のWikipediaの項目

人物
分け隔てなく、来るもの拒まず、誰とでも話せるの典型的なO型タイプ[要出典]。
挙動不審、弄られキャラ、演技ではあたって砕けろの精神に定評がある[要出典]。
女性が大の苦手、慣れると話せるがファーストコンタクトに時間がかなりかかる[要出典]。
人のボケに対し素直に反応、信じてしまう。ひとつの事に集中、没頭すると周りが見えなくなったり反応が無くなる通称「紳士タイム」が発動する[要出典]。

エピソード
中学生時代まで、アニメは絵も音声もパソコンで作っているんだと、信じていた[要出典]。
声優を目指すきっかけは、石田彰の多種多様な演じ分けを見て、世の中にはこんなに優しい気持ちになれる声を出せる人間がいるんだと感動したため、
そこから一変、高校三年まで自動車の整備士を目指していたが、親に「一回だけの人生だし試してみたい」と単身上京、そこから四年越しで夢を叶え、「味噌汁理論」を確立した[要出典]。
事務所の先輩&ファンの間島淳司に飲みの席で、真顔で「女性って必要ですか?」と聞き、最終的にはやはり必要だという事に落ち着いた[要出典]。

32: 2017年10月14日(土)
>>22

39: 2017年10月14日(土)
>>22
マシンガン要出典すこ

59: 2017年10月14日(土)
>>22
最後のやつGAチャンネルで間島が言ってたな

61: 2017年10月14日(土)
小松未可子 ?@mikakokomatsu
電車がきてて、改札引っかかった松岡くんを置き去りにしてしまったのでこの場を借りて謝ろうと思いま帰宅ー。・*・:≡( ε:)


小松未可子 @mikakokomatsu
い、一応みんなで手を振ったから大丈夫だよ!

67: 2017年10月14日(土)
>>61
草ァア!

81: 2017年10月14日(土)
>>61
これ嫌い

77: 2017年10月14日(土)
>>61
松岡由貴ってイジメられとったんか…可哀想すぎるやろ

69: 2017年10月14日(土)
>>61
見ようによってはラノベの青春みたいで羨ましい
スポンサーリンク

23: 2017年10月14日(土)
竿放送中にいきなり投下されて草生えた

24: 2017年10月14日(土)
目の前に見にきた奴一人のために演技せずに誰のためにやるんや?

25: 2017年10月14日(土)
パンパンに太ってるイメージ

30: 2017年10月14日(土)
日笠「私もね、松岡君とイベントに出るっていうのがね、初めてでさ…」 日高「ほ~」

日笠「しかもでも、松岡君ってほら、特殊人種じゃん?(苦笑)」

日高「何かホントにィwwwちょっと、びっくりしたんです最初ぉ、お会いした時に!」

日笠「あ、どんな印象だった最初?」

日高「あ、なんか、なんか…おかしく、おかしいですよね?あの人wwww」

日笠「アハハハハ!(手を叩きながら爆笑)」

日高「ホントにぃ!なんか、なんかなんかぁ、一回ちょっと直しとかあるじゃないですか?もう一回お願いしますっていう時にぃ」

75: 2017年10月14日(土)
なお同性相手だと健常になる模様

34: 2017年10月14日(土)
松岡くんは見ててハラハラする

43: 2017年10月14日(土)
こんな文狙って書けないよね

38: 2017年10月14日(土)
酔ってるとここまでブレるんやな

54: 2017年10月14日(土)
普通に中学生みたいで可愛いと思う

29: 2017年10月14日(土)
この人よくここから干されずに済んだよな

28: 2017年10月14日(土)
ラジオでこのやらかしで事務所に頭上がらないみたいなこと言ってたな

41: 2017年10月14日(土)
なおここから人気大爆発

51: 2017年10月14日(土)
狂気に満ち溢れた文章は演技力を感じさせる

46: 2017年10月14日(土)
アニメ声優(男)というどうでもいい職にアビリティ全振りした天才

45: 2017年10月14日(土)
成功してよかったな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507977778/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ