アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2017年10月13日(金)
謎の敵勢力「波の国までがピークンゴニキーwwwwwwwwwwwwwww」

こいつら先見の明無さすぎやろ

2: 2017年10月13日(金)
波の国ピークは早すぎ

4: 2017年10月13日(金)
>>2
ほんこれ

3: 2017年10月13日(金)
中忍試験まで率の高さ

5: 2017年10月13日(金)
なんかどんどん読みづらくなっていった

6: 2017年10月13日(金)
アカデミー卒業編がピーク

9: 2017年10月13日(金)
>>6
1話じゃん

10: 2017年10月13日(金)
タイトルに疾風伝がつくまで
でも読み直すと結構おもろい

13: 2017年10月13日(金)
忍界大戦やろ
スポンサーリンク

15: 2017年10月13日(金)
サスケイタチ決着までやろ

17: 2017年10月13日(金)
2部でナルトが戦うたびに九尾に飲まれてたあたりのつまらなさ
NARUTOの汚点

18: 2017年10月13日(金)
ペインの雰囲気とか結構好きだったのにイタチが生き返って一気に冷めたわ

37: 2017年10月13日(金)
>>18
イタチ生き返らせたのは愚作やわ
あんだけ良い退場の仕方させといて
自来也みたいに適当に理由付けときゃよかったのに

72: 2017年10月13日(金)
>>37
意外と生きてそうな自来也を復活させずに
有終の美を飾った4代目火影やイタチが蘇ったのはちょっとワイもどうかと思った
命の軽さまでドラゴンボールの真似せんでええのにな

19: 2017年10月13日(金)
全編面白いとは思うんやが
一部と比較したら二部はペインと最終決戦のホント最後くらいしかおもんない

28: 2017年10月13日(金)
一部は紛れもない神マンガ
二部は良マンガ

23: 2017年10月13日(金)
緊張感で言ったら波の国が一番やね

27: 2017年10月13日(金)
ペイン戦までは楽しかったゾ
カカシが生き返ってオワコンになったわ

31: 2017年10月13日(金)
サスケェが仲間引き連れてイキリまくってた鷹編は擁護出来ないんだよなぁ

34: 2017年10月13日(金)
NARUTOは黒ゼツがマダラを裏切るまで

38: 2017年10月13日(金)
>>34
これはある

598: 2017年10月13日(金)
>>34
これ

41: 2017年10月13日(金)
進むにつれてナルトがどんどん魅力なくなっていく
スポンサーリンク

39: 2017年10月13日(金)
むしろラストへの盛り上がりこそ最高やろ

46: 2017年10月13日(金)
やたら叩かれる戦争編ですら面白かった

40: 2017年10月13日(金)
暁と戦ってる辺りが一番面白いわ

49: 2017年10月13日(金)
戦争編はエドテンが要らんかった

56: 2017年10月13日(金)
>>49
チョウジが成長したからセーフ

51: 2017年10月13日(金)
過去の火影出てきたあたりはかなり好き
卑劣様のキャラ完全に固まったし

82: 2017年10月13日(金)
戦争もよかったやん
歴代影とかおもろかったわ

サスケが会談襲撃した辺りナルトがうじうじしてた時が一番つまらんかったわ

52: 2017年10月13日(金)
サスケの迷走アンド迷走がどうしてもks

81: 2017年10月13日(金)
サスケ奪還編あたりからグダグダやりすぎた

65: 2017年10月13日(金)
二部始めとか戦争編のモブ描写とかちょっとアニメ側に影響され過ぎてNARUTO自体の良さが少ないねん

75: 2017年10月13日(金)
どこも面白いけど俺が好きなのは我愛羅倒すところまでだわ

61: 2017年10月13日(金)
ただ一つ言えるのはカグヤいらなくね?ってことだけ

53: 2017年10月13日(金)
カグヤは誰もが蛇足だと言うと思うわ

64: 2017年10月13日(金)
>>53
これは誰もが認める蛇足
先祖に取り憑かれてるみたいな話も要らんかったわ

193: 2017年10月13日(金)
>>53
これドラゴンボールのブウでもガッシュのクリアでも皆思ってたことやけど
物語の区切りをつけるには最強の敵を最強の味方で倒すのが1番収まりええんよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507881972/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ