アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロアカ

1: 2017年10月16日(月)
これ絶対扱いきれんやつやん

2: 2017年10月16日(月)
言うほど他の個性は扱いきれてるか?

3: 2017年10月16日(月)
未来予知も持て余しとるしな

4: 2017年10月16日(月)
インターン編まるごと巻き戻せや

6: 2017年10月16日(月)
もう個性じゃなくてただの能力じゃん 生まれてから あ、俺巻き戻せる なんてどうやったら気付くんだよ

19: 2017年10月16日(月)
>>6
これやな
めだかボックスの異常とかもそんな感じやったのにいつの間にか単なる超能力になってたな

238: 2017年10月16日(月)
>>19
というか絶対めだかボックス参考にしとるやろ

7: 2017年10月16日(月)
まーた突っ込まれやすい能力出しとんのか

8: 2017年10月16日(月)
扱いに困って予知メガネ退場させたのに巻き戻しで生き返らすんか?🤔

12: 2017年10月16日(月)
扱いきれずに破滅するのが目に見えてる

13: 2017年10月16日(月)
オールマイト捲き戻せばええじゃないか
スポンサーリンク

14: 2017年10月16日(月)
めっちゃ重い制約あるんやろなぁ・・・

17: 2017年10月16日(月)
クレイジーダイヤモンド見せたろか?

21: 2017年10月16日(月)
こういうのは作者頭良くないとあかんな
H×Hとかどうやって整合性とってるのかほんま凄いわ

24: 2017年10月16日(月)
なんかラストバトルのようなチート個性ばっかり

27: 2017年10月16日(月)
天才荒木飛呂彦、凡才から戦いを挑まれてしまう
なお結果

29: 2017年10月16日(月)
ルミリオンの個性も戻ってくるんかwアホらしw

32: 2017年10月16日(月)
師匠のほうが100倍賢い

34: 2017年10月16日(月)
演出のために強いキャラの個性破壊されたからそれ元に戻すためにどうしようか、せや!巻き戻す個性だしたろってことやろ?
ドラゴンボールみたいな便利さやな

36: 2017年10月16日(月)
>>34
復活のF思い出したよ

40: 2017年10月16日(月)
>>34
でぇじょうぶだ
巻き戻せる

とかなるんか…

35: 2017年10月16日(月)
巻き戻してデクからワンフォーオール取り上げろ

43: 2017年10月16日(月)
治崎って言うほど強そうじゃないしこんなチート個性出さんでも倒せたやろ

70: 2017年10月16日(月)
未来予知した未来は変わらんのなら巻き戻しても結局結果変わらんし負けるんちゃうの?

73: 2017年10月16日(月)
>>70
せやで
頭がパンクしてるんや

75: 2017年10月16日(月)
>>73
そういうのフォローすんのが担当なんやと思ってたわ
せっかく高学歴集めてるんやから頭脳労働させろやな
スポンサーリンク

76: 2017年10月16日(月)
>>70
永遠に巻き戻せばたどり着かないやろ!!
これで不幸は訪れないわ

81: 2017年10月16日(月)
>>70
実はその未来を吹っ飛ばしてなかったことにする能力も持ってるんや

86: 2017年10月16日(月)
>>81
キンクリかな?

95: 2017年10月16日(月)
>>81
おはディアボロ

57: 2017年10月16日(月)
ナルトの後継者と持て囃されてた頃が懐かしい

68: 2017年10月16日(月)
>>57
NARUTOはチャクラっていう結果に対する上限あるのが違うわ
禁術が命に関わるってのもええ設定やと思うわ。ノーリスクなのはあかんわ

48: 2017年10月16日(月)
能力バトル者の時間系と天才系を扱いきれたやつは居ない

71: 2017年10月16日(月)
まだ時間停止で読者の反応見るべきだった

132: 2017年10月16日(月)
>>71
時間停止→時間ループ→時間飛ばし→時間加速ときて時戻しやな

46: 2017年10月16日(月)
インターン編

過去は変えられる
未来は捻じ曲げる
現在は巻き戻る

53: 2017年10月16日(月)
サーナイトアイ松「巻き戻しても結果は変わらないぞ」

56: 2017年10月16日(月)
>>53
これ言い出したら逆に認めるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508134263

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ