アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月17日(火)
砂のクロコダイル(元王下七武海)
懸賞金8100万ベリー→5億7000万ベリー

某海軍将校による説明→自然系スナスナの実の覚醒者
革命軍と何らかの関係を持っているらしい。
また、トロファルガー・ローの抜けた七武海の穴を埋めるため再度七武海に勧誘されるが、勧誘に来た海軍本部中将ダルメシアンとTボーン准将を始末する。
事態を重くみた海軍は大将緑牛をクロコダイル討伐に向かわせる。(海軍大将が1人の海賊を討ち取るためだけに動くことは非常に稀とのこと)

2: 2017年10月17日(火)
いけるやん

5: 2017年10月17日(火)
中将って七武海にすら勝てないの?

15: 2017年10月17日(火)
>>5
勝てないぞモモンガとか、最近ならモクモクとかぼこぼこやん

18: 2017年10月17日(火)
>>15
アニメだとモモンガとゾロが互角だったな
海軍本部って元帥と大将以外雑魚すぎね

87: 2017年10月17日(火)
なにこの厨二病が考えたような設定

93: 2017年10月17日(火)
不服か?

118: 2017年10月17日(火)
クロコダイル七分会勧誘はさすがに草でしょ
スポンサーリンク

126: 2017年10月17日(火)
覚醒ってなんやねん

134: 2017年10月17日(火)
>>126
悪魔の実の覚醒や
初出はインペルダウンの獄卒獣

クロコダイル曰く、獄卒獣はゾオン系の覚醒者で異常なタフさと回復力があるとか

次に出てきたんがドフラミンゴ
悪魔の実には上のステージがあるいうて周辺を糸に変えだした
ただのパラミシアやのに

10: 2017年10月17日(火)
インペルダウン脱獄して戦争でも暴れてる割には懸賞金低くね

13: 2017年10月17日(火)
ルフィすらまともに捕まえられない無能組織

41: 2017年10月17日(火)
クロコダイルは実は女説ワイは信じてるで

44: 2017年10月17日(火)
ネズミのやつも出てくるんか?
あいつの親衛隊やろ

47: 2017年10月17日(火)
クロコダイン好き
クロコダイル嫌い

52: 2017年10月17日(火)
正直この漫画の悪役で一番好きだわ

57: 2017年10月17日(火)
クロコダイルの部下、Mr1だけ!w

61: 2017年10月17日(火)
>>57
正直、ファミリーいうて家族ごっこしてたドフィも有能な部下はシュガーだけというかほとんどこいつの能力とシーザー頼みやったしなぁ

67: 2017年10月17日(火)
クロコダイル8000万とかいうオワコン設定
億超えのウソップより明らかにCP9のが強いやろ

72: 2017年10月17日(火)
>>67
正確には8100万やがクロコダイルに整合性持たせるためにハンコックも初回の遠征で、七武海に勧誘されてその時の懸賞金は8000万

このせいでさっさと七武海に加入して懸賞金ストップしてるやつの方がすごい理論がある

86: 2017年10月17日(火)
>>67
ウソップの懸賞金は実力ちゃうしな

106: 2017年10月17日(火)
クロコダイルの八千万って大航海時代の初期やろ今は海賊ふえて全体的にインフレしとるじゃあかんのか?

89: 2017年10月17日(火)
今のルフィは昔のカッコよかったルフィっぽさが出てるからすこ
ずっと頭おかしいやつだった

108: 2017年10月17日(火)
>>89
クラッカー戦ぐらいからまともになったよな
スポンサーリンク

102: 2017年10月17日(火)
覇気とか覚醒とか明らかな後付けで萎え萎えですよ

103: 2017年10月17日(火)
クロコダイルて戦争編でドフラと互角やったのにルフィよく倒せたな
あれは奇跡扱いでええんか?

107: 2017年10月17日(火)
>>103
水という弱点がね...

110: 2017年10月17日(火)
クロコダイルって左手で触れば勝ち確定やん

117: 2017年10月17日(火)
>>110
一撃技はかわされるのがオチや

青キジの氷も芯まで凍らなきゃセーフやし
ハンコックのメロメロは邪心もみ消せばなんとかなる
直接蹴ってきて石化も覇気でなんとかなるんやろうし

146: 2017年10月17日(火)
>>117
そこら辺ガバガバなんやな

113: 2017年10月17日(火)
ミスター5出せやー

114: 2017年10月17日(火)
ずっと不思議やったんけど
頂上決戦の時に七武海の部下が誰一人いなかったのはなんでなん
白ひげとやり合うってちゃんと事前に説明してたよな

142: 2017年10月17日(火)
>>114
そもそも七武海は白ひげ達と本気で戦う気はないからな
面白そうとか政府の命令だからとかそれぞれの目的あって来てるだけだから

154: 2017年10月17日(火)
>>114
ミホーク、くまは単独だし、蛇姫は部下でまととに戦えるの妹ぐらいだから連れてきてないし
ドフラはやる気無さそうだし
モリアはあいつら来た所で格下すぎるしなぁ(離反してたっけ?)

70: 2017年10月17日(火)
クロコダイルとドフラミンゴほんとすき
魅力に溢れてる敵キャラ

80: 2017年10月17日(火)
>>70
初登場はやべーやつ感あってすこやった

71: 2017年10月17日(火)
敵ならエネルが一番すこ

75: 2017年10月17日(火)
エネル再登場は盛り上がるやろなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508178929/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ