アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Infini-T Force(インフィニティフォース)】3話感想 INTELLIGENT FURY
サムネ
インフィ01インフィ03
インフィ04インフィ05
インフィ06インフィ07
インフィ08インフィ09
インフィ10インフィ11

115: 2017年10月17日(火)
次の敵はざーさんか

95: 2017年10月17日(火)
サキュバスかよ

92: 2017年10月17日(火)
ざーさんが吸血行為してる

65: 2017年10月17日(火)
おっさんええやつやな
まずくても文句いわずたべるって

131: 2017年10月17日(火)
なんか全体的に元作品より強化されてる?

138: 2017年10月17日(火)
ざーさんは誰と因縁付けられるのか

181: 2017年10月17日(火)
>>138
吸えないと思われるキャシャーンと絡んでみてほしい
スポンサーリンク

148: 2017年10月17日(火)
女に動じないのはテッカマンかキャシャーンしかない!

162: 2017年10月17日(火)
こんな金かかってそうなアニメなんでこんな深夜にやってんの?

189: 2017年10月17日(火)
>>162
映画の宣伝じゃなかった?

205: 2017年10月17日(火)
これは徐々に仲間になる展開か
「強い遺伝子最高」とか言って、ざーさんはヒーローチームに入り浸りそう

211: 2017年10月17日(火)
ポリマーの知名度だけ低い気がする

218: 2017年10月17日(火)
>>211
せやな

256: 2017年10月17日(火)
>>211
実写映画やってたな

12: 2017年10月17日(火)
ヒーローバトルものと思ったらイケメンばかりの女性向け逆ハーレム作品だったでゴザルよ

159: 2017年10月17日(火)
3話見てきた
ヒーローものっぽくなってきていいねいいね
笑が可愛くなってきてて嬉しい
女の敵がえっちすぎて…すごくいい

231: 2017年10月17日(火)
ガッチャマン強え~これが5人居るとか科学忍者隊怖え~ってなるぞ
スポンサーリンク

275: 2017年10月17日(火)
30分だし面白いから時間が早く過ぎる感覚なんだけど1時間以上あって劇場で観たような見応えもあって凄かった

595: 2017年10月17日(火)
良くも悪くも色んな意味で昭和からの刺客なのが面白いな
イマイチ現代に適応出来ない健が本当良い味出してる

600: 2017年10月17日(火)
正義を語るヒーローが臭いじゃなくてかっけーって思えるのはスカッとする

656: 2017年10月17日(火)
キャシャーンが操られてたっていうのに若干の違和感があるな
機械を乗っ取るわけだからシステムを分析してプログラムを書き換えないといけないわけじゃん?
ものすごく面倒だと思うんだ

669: 2017年10月17日(火)
>>656
完全なロボットではなく、人間とロボットのミックスだから、
一概にプログラムの書き換えとは言えまい。

724: 2017年10月17日(火)
この作品って他者との繋がりの大切さをテーマにしてるのか?
味方も敵も何かしらの孤独感を抱えてるみたいだけど

726: 2017年10月17日(火)
>>724
家族の意味とかも伝えてるとこもあるな
総合すると人間同士の愛なんだろうけど

290: 2017年10月17日(火)
見た感じ、テッカマンは若干弱体化、キャシャーンは割とまんま、健ちゃん超パワーアップって感じか。
ま、順当な調整だな。さすがに一人であれやったのは笑ったけどw

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507720028/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livewkwest/1508179109/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ