サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)
-鷲尾須美の章- -勇者の章- 2期2話感想 ともだち
※一部劇場版ネタバレあり

ゆゆゆ15

ゆゆゆ01ゆゆゆ02
ゆゆゆ03ゆゆゆ04
ゆゆゆ05ゆゆゆ06
ゆゆゆ07ゆゆゆ08
ゆゆゆ09ゆゆゆ10
ゆゆゆ11ゆゆゆ12
ゆゆゆ13ゆゆゆ15
ゆゆゆ16ゆゆゆ17

 2017-10-14 02:42
第二話終了。3人が仲良くなっていってく…尊い
 2017-10-14 02:44
今回もミノさんの双斧を振るう姿がかっこよかった。そして面倒見のいいお姉ちゃんっぷりが本当良い。
 2017-10-14 02:45
結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第2話。敵との戦いは熱いし、日常場面も意外(?)に和めたり緩い雰囲気でとても良かった。合宿で心身たくましくなったのは勿論、3人の親睦も深まり、戦闘の後は須美が葛藤…見どころ多い!登場人物が先生入れてほぼ4人で分かりやすい内容
 2017-10-14 02:42
合宿で特訓、そして戦いを通してわっしー達3人の仲がより深まるのは王道的で良かった。わっしーの2人の呼び方が変わるのも甘美だった。でもわっしーが自分が思い上がっていたのに気付いて泣いて謝るとこは興奮してしまいましたね…。
 2017-10-14 02:45
EDよかった
このなにげない日常がいつまでも続けばいいのにと改めて思える映像だった
 2017-10-14 02:42
知ってるけど泣ける
これはすごいことだと思う
 2017-10-14 02:42
来週から再来週にかけての落差を考えて既に崖から落ちてる
 2017-10-14 02:41
「にちじょう」ってくらいだし来週は日常回なんだろうな(遠い目)
 2017-10-14 02:42
サブタイで日常回を匂わせつつ満開させちゃうぐらいの裏切り展開ありそうで怖いわ


320: 2017年10月14日(土)
そのっち 可愛い 有能

302: 2017年10月14日(土)
銀ちゃんの双剣ブンブンで削りまくるの気持ちいい

296: 2017年10月14日(土)
訓練でバスを壊す意味あったんか・・・?

303: 2017年10月14日(土)
>>296
勢い

305: 2017年10月14日(土)
>>296
辿り着けとは言われたけど破壊しろとは一言も言われてなかったなw

298: 2017年10月14日(土)
現状の装備だと敵の特殊能力に対応しきれんな
使う武器が現実の武器の強い版でしかない

292: 2017年10月14日(土)
神樹様は1人くらいヒーラー勇者を準備しろよ
勇者たち、どの子も傷だらけじゃないか

301: 2017年10月14日(土)
ED開幕で園子様が寝ててなんか笑った

324: 2017年10月14日(土)
わっしーのそのっち&銀ちゃん呼びでホロリ

304: 2017年10月14日(土)
勇者御記きたあああああ
そして何気に本編ノーカットっすね、差し替えは見逃してるかも知らんがなさそう?


313: 2017年10月14日(土)
アニメはやっぱ銀が段違いに強いな・・・

316: 2017年10月14日(土)
わっしーの弓の射程が思ったより短い
ビームみたいに一直線に飛んでいくものかと思ってた
当たると当たった部分ごと抉り取る効果はえげつないが

368: 2017年10月14日(土)
そのっちの武器というか能力が一番汎用性高い?
防御できるし空中に足場作れて槍にもなる

376: 2017年10月14日(土)
>>368
器用なタイプっぽい

318: 2017年10月14日(土)
よく考えたらゆゆゆ以前の物語の勇者は満開使えないのか?
if設定でもいいからでてこんかな

327: 2017年10月14日(土)
銀ちゃんが好みだけど1期に出てこなかったしこれから先が不安で仕方ない
何て書くと親切な人がネタバレしてくれるかもしれないからスレも見られない

311: 2017年10月14日(土)
銀の衣装がにぼしと似てるのって察しがいい人はわかっちゃうよなこれ…
わっしー時代の弓矢って東郷さんでも使えるんだろうか
東郷さん二丁拳銃・ファンネル・ライフルに満開でミーティアまで出すし今更弓要らんけど

349: 2017年10月14日(土)
これEDは3話友達、4話たましい、5話たましい、6話やくそく
って感じで新規止め絵で変えてくのかな?

泣くわ

361: 2017年10月14日(土)
>>349
5話はともだち2人Verと予想

331: 2017年10月14日(土)
3話では本当にこれまでと同じアニメかってくらいギャグ展開を詰め込んで来るだろうな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1507825971/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年10月14日 06:18 
    • 先生流石が大人というべきか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
      わっしーも成長時期に入ってるから兆しは見えてるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ