アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

キノの旅 -the Beautiful World- 2期2話感想
キノ24


 2017-10-13 22:24
結局こノ国はどうなったんだろうね
 2017-10-13 22:27
キノさんつえーという展開とかしゃべる犬よりシズさんがまんま一刀修羅なのに困ってしまった今回の国だった
 2017-10-13 22:25
しかしシズは学園キノよんだあとだとただのやべー人にしか見えんぞ
 2017-10-13 22:27
今週も最っ高だったけど、陸の声にずっこけた。
 2017-10-13 22:31
キノの旅 第2話
前作で2話かけてやった話を1話でやったらば。そりゃ、そーなりますわな。しかし、この構成というか入国する順番(放送する順番)が酷い国ばかりなのが、なんともはや。性別論争のために早くしたって事はないんでしょうけど…。
あとリクはどこぞのお父さんに見えて草
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-10-13 22:00
コロシアム

キノ01
 2017-10-13 22:02
こっちも素晴らしい

キノ02
 2017-10-13 22:03
「坊やは止めてくれませんか?僕はキノです」

キノ03
 2017-10-13 22:05
「こんなので、どうです?」

キノ04
 2017-10-13 22:06
「暗くて涼しくて適当に湿気のある場所だね」

キノ05
 2017-10-13 22:06
「あれが国王陛下か」

キノ06
 2017-10-13 22:07
「降参しませんか?」

キノ07
 2017-10-13 22:07
撃つ

キノ08
 2017-10-13 22:08
降参を毎回言う

キノ09
 2017-10-13 22:09
自らを撃てという

キノ10
スポンサーリンク

 2017-10-13 22:10
液体火薬を煮詰めて弾丸の初速を上げる

キノ11
 2017-10-13 22:11
「終わったらすぐにシャワーがないこの国から出る為さ」

キノ12
 2017-10-13 22:12
凄い使い手

キノ13
 2017-10-13 22:12
「シズと申します」「キノです」

キノ14
 2017-10-13 22:13
構え

キノ15
 2017-10-13 22:13
「凄い」

キノ16
 2017-10-13 22:14
「降参してくれないかな?」「遠慮します」

キノ17
 2017-10-13 22:15
ガード

キノ18
 2017-10-13 22:15
勝負あり

キノ19
 2017-10-13 22:15
「貴方には絶対に勝たねばという気負いがあり過ぎるんですよ」

キノ20
 2017-10-13 22:16
「かがめ!」

キノ21
 2017-10-13 22:17
「皆さん。残念ながら王様は流れ弾でお亡くなりになった!」

キノ22
 2017-10-13 22:18
国民全員でバトルロアイアル 最後の一人が国王になるのが新しいルール

キノ23
 2017-10-13 22:18
「……お久しぶりですね」

キノ24
 2017-10-13 22:19
この国を案内された

キノ25
 2017-10-13 22:20
「キノ君。心から感謝するよ」

キノ26
 2017-10-13 22:21
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア

キノ27
 2017-10-13 22:21
「貴方は王にならないのですか?」「ならないね」

キノ28
 2017-10-13 22:24
「私はどうすればいいと思う?リク」

キノ29
 2017-10-13 22:24
次回 迷惑な国

キノ30
490: 2017年10月13日(金)
迷惑じゃない国の方がレアだw

467: 2017年10月13日(金)
一期は戦闘メインだったのにこっちは後日談か

357: 2017年10月13日(金)
というかあの国ほぼ全滅しとるやろw

403: 2017年10月13日(金)
>>357
あんなルールでも楽しんでるような国民しかいないし滅んだほうがいいな

408: 2017年10月13日(金)
>>357
生き残ったのが王様だから王様以外誰もいない国だな
スポンサーリンク

442: 2017年10月13日(金)
かなりキツキツだったな

491: 2017年10月13日(金)
1期は2話でやったんだっけ>コロシアム
ちょっとはしょりすぎだなぁ

505: 2017年10月13日(金)
>>491
アニメ1期のがアニオリで膨らませてた。

20: 2017年10月13日(金)
戦闘シーンとエグいシーン期待してたのに何もかもあっさりだった

23: 2017年10月13日(金)
駆け足過ぎて、キノが王様の始末を決意する流れが解りにくくて、只の危ない人みたいになってる。

19: 2017年10月13日(金)
ま、前回とほぼ同じだな
A終わる前に決勝いったのは面白かった

25: 2017年10月13日(金)
1話でうまくまとめたな
前作と比較して戦闘は減らしても仕方ないだろうな
シズと陸も悪くなかった

327: 2017年10月13日(金)
犬が喋るのを見て驚くバイク

395: 2017年10月13日(金)
さすが犬 匂いで

351: 2017年10月13日(金)
一応キノの性別を匂わせるセリフだったか

350: 2017年10月13日(金)
陸くんとの馴れ初めとかいつかやるのかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507837698/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1507900250/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ