アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【少女終末旅行】2話感想 「風呂」「日記」「洗濯」
サムネ

 2017-10-13 22:01
こんな世界に一人でいたら、もうまともな神経ではいられなかっただろうな。二人でよかったよ。
 2017-10-13 22:00
銃を向け合う?→じゃれあいでした
親友の日記を燃やす?→ごめんね書きこみ
不安要素はほぼ消えた。多分、終わった世界を女の子二人がのんびりほんわか旅をする作品だと思う。
悲壮感のない終末世界での、日常アニメかな。
だとしたらかなり好み。今期の期待作
 2017-10-13 21:59
二人以外、今回出てきた魚すら動かない(流れ着いた)というあたり本当に徹底しているなぁ
 2017-10-13 22:03
少女終末旅行のOP可愛い
 2017-10-13 22:03
今回からOP付いたがサビ前までは不思議な感じでサビでポップになる曲だな
 2017-10-13 21:59
燃やすなよって言って燃やしそうだなと思った矢先マジで燃やしやがるとか弩畜生だな。まだいろいろ謎な世界観が少しでも見えてきたが、もう相当に終末迎えてるのかこの世界…。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-10-13 21:30
まっしろなああああああ

終末01
 2017-10-13 21:31
「あと雪玉作るの止めろ」

終末02
 2017-10-13 21:33
OPテーマ「動く、動く」

終末03
 2017-10-13 21:33
吹雪いてきた

終末04
 2017-10-13 21:34
「なななな何の施設だろう?」

終末05
 2017-10-13 21:35
第七十ニ地上発電所

終末06
 2017-10-13 21:36
「お湯だ!」「お湯~・・・」

終末07

 2017-10-13 21:37
タレ過ぎでしょw

終末08
 2017-10-13 21:39
日記

終末09
 2017-10-13 21:39
「頭足りない奴は身体動かすんだよ。お前、ロクに読み書き出来ないだろ」

終末10
スポンサーリンク

 2017-10-13 21:41
「うわあああああああああああああ本があああああああああ」

終末11
 2017-10-13 21:42
「本が大事って言ったよなぁ!?」

終末12
 2017-10-13 21:42
にっき ちと

終末13
 2017-10-13 21:43
「「せーのっ!!」」

終末14
 2017-10-13 21:44
「おお、晴れた」

終末15
 2017-10-13 21:44
「おい、何だコレ」

終末16
 2017-10-13 21:46
「もっと落書きしたいなぁ」「ダメ。あと字間違えてんぞ」「…ごぬんね?」

終末17
 2017-10-13 21:47
「つべた!つべた~!」

終末18
 2017-10-13 21:48


終末19
 2017-10-13 21:49
「それより見て!これを!」

終末20
 2017-10-13 21:50
焼いてる

終末21
 2017-10-13 21:51
うまい

終末22
 2017-10-13 21:53
More One Night

終末23
 2017-10-13 21:53
ばいばーい

終末24
 2017-10-13 21:55
ワカリヤスイナー

終末25
222: 2017年10月13日(金)
シャベッタアアアアアアアアアアアアア

224: 2017年10月13日(金)
本編でギャラ発生w

269: 2017年10月13日(金)
おまけアニメの方が声優が多い

278: 2017年10月13日(金)
味:度し難い

299: 2017年10月13日(金)
>>278
アビスお帰り

12: 2017年10月13日(金)
このアニメけものフレンズ系?

53: 2017年10月13日(金)
>>12
もしかしたらな

25: 2017年10月13日(金)
考察アニメやな

64: 2017年10月13日(金)
>>25
終末世界の日常系ちゃうん?
スポンサーリンク

19: 2017年10月13日(金)
ガキの頃にやたらと空を目指す漫画読んだなぁ

40: 2017年10月13日(金)
まったりしていいな

59: 2017年10月13日(金)
風呂入って洗濯して魚食って終わり

43: 2017年10月13日(金)
最高に声優代のかからないアニメだな

46: 2017年10月13日(金)
これまさかずっと2人だけなのかなw

81: 2017年10月13日(金)
今季の大穴だわ

306: 2017年10月13日(金)
まあ好きなアニメだな
面白いかと言われると微妙だが

95: 2017年10月13日(金)
5分アニメで良いのにと思ったけど、30分のほうが世界観が出て良いかも。

633: 2017年10月13日(金)
原作は昔から読んでいるが
アニメになると間延びしすぎ

634: 2017年10月13日(金)
すごく贅沢な演出なんだから
行間を楽しまにゃ損

651: 2017年10月13日(金)
こいつら風呂に入って無くて臭そう

655: 2017年10月13日(金)
>>651
手をしゃぶられてたけど歯磨きしてないだろうからすっげえ臭そうだと思った

652: 2017年10月13日(金)
なんだかんだで水に浸かるシーンは多い気がする

661: 2017年10月13日(金)
得たいの知れない魚を食ってみようって俺は無理だなそして魚cv手塚ヒロミチ

664: 2017年10月13日(金)
震災直後の街灯が消えた時に夜中散歩したらポストアポカリプスみたいな雰囲気だったな

662: 2017年10月13日(金)
エンディング、原作っぽい絵だなあと思ってたら本人かよ。ご苦労様です。

あのサカナ、またえらい簡単な構造だなあ。遺伝子操作の産物か?

少女週末授業、先生食うなやwww

663: 2017年10月13日(金)
OPとED両方いい感じだわ

654: 2017年10月13日(金)
仕事終わった後酒飲みながらボーッと見てたらすげえ良かった

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1507898941/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507389499/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ