アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

uq

1: 2017年10月13日(金)
赤松健「よっしゃ、次回作は最初からバトル路線にしたろ!」

4: 2017年10月13日(金)
無能

2: 2017年10月13日(金)
文化祭初期までは良かった

7: 2017年10月13日(金)
言うても最初からバトルしまくってただろ

8: 2017年10月13日(金)
ユーキューなんちゃらとかいう女が出ないネギまwww

3: 2017年10月13日(金)
風呂敷広げすぎて畳めなくなったからぶん投げるンゴww

でもお金ないから設定だけ引き継いで漫画書くンゴwww

売れないンゴ・・・

続編ってことにするンゴwwwwwwww

9: 2017年10月13日(金)
情けなくならんのかな

10: 2017年10月13日(金)
ネギまに求めてたのはあんな本格バトル路線ちゃうからな

11: 2017年10月13日(金)
赤松「よし主人公東大合格したし終わりや!」
編集「駄目です」

22: 2017年10月13日(金)
>>11
まぁその後も週間で読むには十分面白かったわ

23: 2017年10月13日(金)
>>11
ラブひなはそれでも良かったわ
むしろそっからが好きや
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年10月13日(金)
正直バトル路線だけ好きだった

14: 2017年10月13日(金)
でも疾風迅雷をハンタより先にやったのはネギまなんだよな

26: 2017年10月13日(金)
>>14
冨樫は使えそうな設定はとりあえずパクるからな
オリジナルより面白く昇華するからタチ悪いで

16: 2017年10月13日(金)
読者「(女の子が活躍する)バトルおもろい!」

赤松「バトル路線好評!?よっしゃネギ!コタロー!ラカン!!」

19: 2017年10月13日(金)
>>16
クッソ無能

18: 2017年10月13日(金)
お金があるから描きたいものを描いてるんやろ

21: 2017年10月13日(金)
ラブひなとネギまとユーキューホルダー全部見て思ったけど
女の子はみんな可愛いのに
男キャラがどれも恐ろしく魅力がない

24: 2017年10月13日(金)
ラブひな終盤の時点でバトル漫画への予兆はあったからな

25: 2017年10月13日(金)
文化祭編まで読んで途中全部ぶっ飛ばして最終バトル付近読んだら別漫画になってて草
でもアスナが100年後目覚めて泣くとこだけは泣きそうやっまわ

29: 2017年10月13日(金)
京都行くあたりまでは面白い漫画だった

32: 2017年10月13日(金)
初期けいたろうは主人公の造形としては完璧や
後期は劣化瀬田になって気持ち悪かったわ

33: 2017年10月13日(金)
PS2のゲームみたいな世界観でずっとやってりゃ良かったんや

37: 2017年10月13日(金)
赤松は「自分は漫画屋なので作品に愛着はない」みたいな意識高いこと言い出してからおかしくなった

45: 2017年10月13日(金)
>>37
でも実際そんな感じじゃね?
ネギまやってパリポタに思いっきり乗っかってるし

72: 2017年10月13日(金)
>>45
キャラもベッタベタやしな

88: 2017年10月13日(金)
>>37
その割に贔屓キャラのごり押しと思い入れのないキャラの冷遇をやるという
スポンサーリンク

62: 2017年10月13日(金)
UQって九郎丸がかわいい以外何もないよな

ネギま09

67: 2017年10月13日(金)
>>62
なお現在メインヒロインから降格している模様

38: 2017年10月13日(金)
UQバトル路線好きやったのにどんどんハーレム路線濃くなって読むのやめたわ

84: 2017年10月13日(金)
慌ててネギま2なんて付けたけどかつてのネギまファンはとっくに見切ってるし
続編だって明言したから新規もつかない
完全に裏目で草も生えない

42: 2017年10月13日(金)
このかお嬢様すこすこのすこでした

47: 2017年10月13日(金)
男ださずに女の子だけでバトルしてたらもうちょい面白かったんじゃない?

50: 2017年10月13日(金)
男vs男のバトルシーンとかいう地獄

63: 2017年10月13日(金)
>>50
最新話は謎の敵男VS特に思い入れもない謎味方男×2だぞ、乞うご期待

69: 2017年10月13日(金)
後半部分でもラカンとネギのバトルは正直すごく好きだった
それ以外は知らね

71: 2017年10月13日(金)
ネギまが落ちぶれてけいおんとかが全盛期やった頃に
作者がもう男主役のハーレムものは流行らない
女の子しか出てこないのがウケる時代とか言ってたから
UQ男出まくりとかそりゃおもんないわ

75: 2017年10月13日(金)
>>71
はえーそれでも挑戦したかったんやな
まあハーレム時代築いた作者としては抗いたいんやろうけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507832658/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ