アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

おそ松

1: 2017年10月13日(金)
全く盛り上がってない模様

4: 2017年10月13日(金)
あんだけ盛り上がってたのにすぐ飽きるんやね

5: 2017年10月13日(金)
他に受け皿が増えたからな

2: 2017年10月13日(金)
1期から2年しか経ってないぞ

17: 2017年10月13日(金)
>>2
女のブームなんて一ヶ月あれば余裕で変わるぞ
2年はさすがに待たせ過ぎ

26: 2017年10月13日(金)
>>17
いや比較的女の方が辛抱強いやろ

43: 2017年10月13日(金)
>>26
デュラララも捨てられたし進撃の巨人も捨ててる

63: 2017年10月13日(金)
>>43
この二つは見事に捨てられたな

33: 2017年10月13日(金)
嘘松さん達は何に夢中なんや

3: 2017年10月13日(金)
今期はMマスで忙しいんやな

アイマス07

893: 2017年10月13日(金)
>>3
意外と腐女子人気あるんやね

6: 2017年10月13日(金)
所詮イナゴよ

7: 2017年10月13日(金)
今は刀剣に夢中やからな
スポンサーリンク

10: 2017年10月13日(金)
もともと内容寒すぎよな

12: 2017年10月13日(金)
ドラフト回のクオリティ保ってれば婦女子じゃなくとも見てたのになぁ

15: 2017年10月13日(金)
あのキモいキャラ見んで済むのは助かるまだイケメンの方がマシや

19: 2017年10月13日(金)
男も3ヶ月ごとに嫁がコロコロ変わるからな...

39: 2017年10月13日(金)
がっこうぐらしもな

22: 2017年10月13日(金)
フィギュア受注しても発送の頃になったら違うアニメに移ってるからな

24: 2017年10月13日(金)
腐「腐は熱心なファンが多い!」
単に腐向け供給少なかっただけやん

42: 2017年10月13日(金)
そりゃ初っ端で女さんに喧嘩売るスタイルだしな

おそ松05

48: 2017年10月13日(金)
イケメンブームと饅頭顔ブームが交互にくるよな
忍たまとか

56: 2017年10月13日(金)
不作なのもあって銀魂とおそ松しか観てない。わしゃ腐女子か

60: 2017年10月13日(金)
売れてるらしい

ダ・ヴィンチ 2017年11月号

73: 2017年10月13日(金)
>>60
これ半分声優の本だろ

184: 2017年10月13日(金)
>>60
韓国のミュージシャンっぽい

65: 2017年10月13日(金)
ただの昭和アニメの焼き直しに妄想するのが異常やねん

68: 2017年10月13日(金)
今期は腐人気当て込んだのが多すぎる
一極集中させないといくら購買力高くても難しいだろ

72: 2017年10月13日(金)
進撃の巨人の冷め方はすげえと思ったわ

80: 2017年10月13日(金)
>>72
進撃は寝かせすぎた

85: 2017年10月13日(金)
デュラララも2期開幕で捨てられてたな

81: 2017年10月13日(金)
dynamic chordが流行ってるってマジ?

84: 2017年10月13日(金)
セブンイレブンのカップラーメンコーナーにキーホルダー置いてるけどめっちゃ余ってたな

86: 2017年10月13日(金)
今やったら儲かるのはドラクエ11の男オンリーミュージカルだと思うわ早くやった方がええぞ
スポンサーリンク

87: 2017年10月13日(金)
男は名前をつけて保存で女は上書き保存っていうけど男向けは話題作の続編が出たら普通に売れる印象
逆に女向けは話題作の続編でもさっぱり売れなかったりする

113: 2017年10月13日(金)
>>87
きんもざものんのんも2期でオワコンになってたぞ
たつき騒動なくてもけもフレも2期で半減どころじゃなかっただろうし

119: 2017年10月13日(金)
ハルヒとかあれやらかした後でも売上半減程度ですんでたのに
進撃とかデュラララは旬過ぎたってだけで10分の1ぐらいになっとるしな
女って怖いわ

92: 2017年10月13日(金)
でも最遊記みたいに腐のガチ勢が残ってるアニメもあるよな

75: 2017年10月13日(金)
タイバニ腐は今でもバースデーにケーキ用意してるから頭おかしい
男はグッズに貢ぐけど女はリアルに置き換えて貢ぐ

89: 2017年10月13日(金)
>>75
グッズにかける金なら多分女の方が上やで
そら男にも等身大フィギュアを買うような化物もおるけど例外やし

94: 2017年10月13日(金)
今の腐人気ってまだスケート?
それも飽きられて新作に移りそう

111: 2017年10月13日(金)
今腐女子さんが持ち上げてるものはなんなん?逆に

117: 2017年10月13日(金)
>>111
FGO

132: 2017年10月13日(金)
>>117
腐る要素あるんかそれ

137: 2017年10月13日(金)
>>117
男も女も取り込んでるから化け物コンテンツやな

114: 2017年10月13日(金)
今は女もFGOやで
ツイッターにイケメン鯖のイチャイチャが流れまくってくる

116: 2017年10月13日(金)
テニスの王子様とかいう終わらないコンテンツ
少年漫画と言うことを忘れそうになる

134: 2017年10月13日(金)
>>116
108式波動球ぐらいから男向けのギャグ漫画に回帰したし

59: 2017年10月13日(金)
うたプリとかいう10年近く経ってもファンが離れないレジェンド

14: 2017年10月13日(金)
やっぱうたプリってレジェンドだわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507867782/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ