アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月12日(木)
観るもんないって言ってるやつはアニオタエアプだろ

4: 2017年10月12日(木)
キノくらいしかみるものがない

キノ03

6: 2017年10月12日(木)
インフィニティフォースは結構楽しんでるわ

インフィニティーフォース

8: 2017年10月12日(木)
ダイナミックコードをすこれ

code03

9: 2017年10月12日(木)
キノ見てないけどLas Vegasの事件とドンピシャやったんやろ
上手くやったなと思ったわ

10: 2017年10月12日(木)
CG物多くない?
まあ宝石の国おもろいからいいけども

13: 2017年10月12日(木)
お前らどうせ毎日うまる見てんやろ

うまる06

15: 2017年10月12日(木)
プリプリちぃちゃんがある限り生きていける

16: 2017年10月12日(木)
インフィニティフォース3話はまるで最終回みたいやったな
ガッチャマンがリーダーしてた
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年10月12日(木)
女向けアニメ多すぎだろ


アニメ業界終わったな

腐女子に媚びだした

21: 2017年10月12日(木)
うまるあるから行けるやんけ

26: 2017年10月12日(木)
ブレンド・Sの苺香ちゃん

ブレンド01

30: 2017年10月12日(木)
ワイはjust becauseと共に心中する

37: 2017年10月12日(木)
>>30
この一週間一打席勝負のシーン繰り返し観てるわ

32: 2017年10月12日(木)
再放送のギアスとシュタゲがあるやん

35: 2017年10月12日(木)
血界戦線トータスナイトやるんか?
あれ盛り上がらんやろ

40: 2017年10月12日(木)
ガンダムSEEDの再放送終わったから見るもんない

43: 2017年10月12日(木)
量産型ハーレムアニメってマジで消えたな

44: 2017年10月12日(木)
一応言っとくと冬はマジでないで
ラインナップ見れば分かる
今期は普通に見るもんあるやろ

46: 2017年10月12日(木)
>>44
どうせダーリンインザフランキスくるやろ
スポンサーリンク

36: 2017年10月12日(木)
今期は牙狼やな

45: 2017年10月12日(木)
牙狼はガチムチのオッサンが主人公ってのが実写、アニメ通して初だから期待してる

牙狼

50: 2017年10月12日(木)
ラブライブジャストビコーズうまる王様ゲーム
四つしか見とらんけど十分やろ

57: 2017年10月12日(木)
血界戦線と魔法使いの嫁をすこれ👹

58: 2017年10月12日(木)
ゆゆゆしか見てない

結城友奈は勇者である09

60: 2017年10月12日(木)
ゆうきゆうなって全然面白くねーだろ

あれなんで2期やってんだよ

62: 2017年10月12日(木)
ガヴリール二期やれ

65: 2017年10月12日(木)
妹さえいればいい1話冒頭から作画崩壊起こしてて草

66: 2017年10月12日(木)
きらら原作はもう枯渇してる言われて何年も経つのにいっこうに減らんな

68: 2017年10月12日(木)
きららはドル箱

71: 2017年10月12日(木)
1年間ずっとfateや

72: 2017年10月12日(木)
宝石面白かったで

74: 2017年10月12日(木)
宝石は漫画の絵わかりにくかったけどアニメで成功しそうな印象

75: 2017年10月12日(木)
ダイナミックコードが覇権やな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507758059/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ