アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

クロス

1: 2017年10月12日(木)
画像

2: 2017年10月12日(木)
そこそこ売れてる模様

3: 2017年10月12日(木)
3万部売れてると聞いたんやが…

4: 2017年10月12日(木)
>>3
それは初版やね

5: 2017年10月12日(木)
最近おもろいから普通に続けろや

11: 2017年10月12日(木)
>>5
確かに最近はそんなに悪くない気がする

8: 2017年10月12日(木)
画像2

10: 2017年10月12日(木)
>>8
ゴルフ生き残り確定やん
スポンサーリンク

19: 2017年10月12日(木)
黒バス2nd書いた方が儲かるのにゴルフ書くならジャンププラスで描けばええのに

28: 2017年10月12日(木)
>>19
黒バスの続編は後々仕事なくなったときに取っときたいんやろなあ

9: 2017年10月12日(木)
あの内容で万も売れてるのが驚きや
腐ってもジャンプなんだなぁ

13: 2017年10月12日(木)
勉強1巻売れてないんやな
よくここから持ち直したわ

31: 2017年10月12日(木)
>>13
勉強

15: 2017年10月12日(木)
ドクターストーンあの掲載順でこの程度なんか・・・?

20: 2017年10月12日(木)
>>15
ストーンは今のところこんな感じや

ドクター

23: 2017年10月12日(木)
>>20
うーん、そこそこ!w

30: 2017年10月12日(木)
>>15
あの掲載順ってアンケ取れてるだけやろ
あと看板級になったのって2巻あたりからじゃね

17: 2017年10月12日(木)
ゆらぎのハズレ回よりはおもしろい

18: 2017年10月12日(木)
今は普通のラブコメやけど最初3話ぐらいのイメージが悪すぎて
スポンサーリンク

21: 2017年10月12日(木)
主人公変わった辺りで読むのやめた

33: 2017年10月12日(木)
基準よくわからんけど3万以下で打ち切り、10万以上安定でアニメ化って感じなん?

24: 2017年10月12日(木)
約束のネバーランドが新人じゃ大当たりになるんかこの感じだと

32: 2017年10月12日(木)
ゴルフは最初から悪くなかったから何でこんな掲載順位低いんだと思ってた
マリーは最初から悪かったから何で打ち切らないんだと思ってた

26: 2017年10月12日(木)
普通にワンピースよりおもろい

34: 2017年10月12日(木)
>>27
これマジ?
アホか

35: 2017年10月12日(木)
>>27
変顔やめたのはええけど
有害君設定を根本から変えたのは…うーん

29: 2017年10月12日(木)
最近は悪くないけど実際に会ったらアカンやろって思った
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507774234/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ