アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アズールレーン

1: 2017年10月10日(火)
パクりじゃないソシャゲの方が少ない

2: 2017年10月10日(火)
ガチャあるんか

9: 2017年10月10日(火)
名前はすこや

14: 2017年10月10日(火)
本家より面白いからパクリと叩かれるんやで

21: 2017年10月10日(火)
信者が足りんのやろ
ステマ×信者でソシャゲの強さが決まるんやで

32: 2017年10月10日(火)
すまんがFGOが一番叩かれとるよ

35: 2017年10月10日(火)
日本版の初期特典がなかなかいい感じに日本馬鹿にしてるって聞いたことあるで
ゲームの名前しか知らんから良く分からんが

47: 2017年10月10日(火)
ワイスレのおかげで始めたけど割りとおもろいで

61: 2017年10月10日(火)
>>47
ワイも
核はどうかと思うが
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
50: 2017年10月10日(火)
公式がパクリすんなって言わないだけましやろ
PUBGも最近似たようなシステムのゲームが出てきて公式が声明出してたけど案外器が小さくて残念だったわ

62: 2017年10月10日(火)
>>50
あれは親しかった会社がやりだしたから残念ってやつやろ
関係ない所がだしてたら無視してたんちゃう

55: 2017年10月10日(火)
シャドウ

57: 2017年10月10日(火)
>>55
カッコ悪い

65: 2017年10月10日(火)
>>55

日本ではシャドバのが流行ってるからなあ

106: 2017年10月10日(火)
>>55
パクった挙句変更した部分は裏目になってるの笑う

59: 2017年10月10日(火)
艦これの悪い所改善した感じやし残当
謙ちゃんは†悔い改めて†

60: 2017年10月10日(火)
今艦これの戦闘見るときっついわ、ようこんなんで人集まったな

72: 2017年10月10日(火)
>>60
当時は全てのシステムが真新しくて育成が面白かったンゴねえ…

66: 2017年10月10日(火)
てか艦これって脱Flashしたんか?

68: 2017年10月10日(火)
>>66
脱出する予定はあるみたい
てかDMMのゲーム殆どFlashやぞ

75: 2017年10月10日(火)
>>68
なんで人気あるうちに脱Flashせんかったんや・・・
Flash自体じきにサポートされんくなるのに
ニコニコですらHTML5版出したんやぞさすがに腰が重過ぎや
むしろアプリ版既にリリースしてても良かったろうに

156: 2017年10月10日(火)
艦これは未だにキャラロスト使ってる時点でね
システムが今の時代に合ってないし
スポンサーリンク

69: 2017年10月10日(火)
みてみてワイの艦隊

ゲーム

124: 2017年10月10日(火)
>>69
ツノ生やしてる子かわええな

アズール1


90: 2017年10月10日(火)
ただストーリーがよくわからんわ
頭空っぽにして遊んでる

86: 2017年10月10日(火)
タイミングが最高だわ
モンストもパズドラもfgoもグラブルも完全にオワコン状態だもの

92: 2017年10月10日(火)
>>86
FGOに疲れた層に完全に刺さったな
チャットで愚痴ってるの見て草生えた

89: 2017年10月10日(火)
>>86
でもそいつらからパイ奪うしかないしソシャゲはもう飽和しとるわ

107: 2017年10月10日(火)
>>86
まだこんなこといってるアホおるのか

新しいの来ても前のソシャゲはつぶれないんやで

98: 2017年10月10日(火)
モンストはええよな新しいゲーム性だったしリアルの友達と協力プレイ出来るから続けられる

146: 2017年10月10日(火)
本国でオワコンの時点でヤバいやろが

157: 2017年10月10日(火)
>>146
あれは調整ミスったからって聞いたで

153: 2017年10月10日(火)
>>146
もともと日本狙いなのでセーフ
らしい

163: 2017年10月10日(火)
>>146
元々は17サーバ満員御礼だったらしいぞ

209: 2017年10月10日(火)
中国人「集金がひどい」

日本人「ガチャが優しい😊」

なぜなのか

252: 2017年10月10日(火)
>>209
そら日本人だけ課金する理由が違うからや
海外は攻略目的なのが多いが、日本人だけはキャラ揃えるのが目的の奴が多いねん

87: 2017年10月10日(火)
地下鉄でよくCM見かけるが触ったことない

95: 2017年10月10日(火)
キャラ眺めてるだけやからストーリーも何も理解してないわ

88: 2017年10月10日(火)
流行ったら描いて稼ぐから頑張って流行らせてくれや

183: 2017年10月10日(火)
メディミックスするなり何らかの商業展開せんと、ゲームだけじゃ厳しいやろうなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507589616/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ