アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール31

1: 2017年10月12日(木)
先々週
6.0% ワンピース フジテレビ 17/9/24(日) 9:30-30
5.3% ドラゴンボール超 フジテレビ 17/9/24(日) 9:00-30



先週
4.7% ワンピース秋の1時間SP フジテレビ 17/10/01(日) 9:00-60



今週
3.5% ドラゴンボール超秋の1時間SP フジテレビ 17/10/08(日) 9:00-60


身勝手の極意(笑)

6: 2017年10月12日(木)
どっちもスペシャルで下がるんか

3: 2017年10月12日(木)
ワイが楽しめればそれでええ

7: 2017年10月12日(木)
毎回ワンピースに視聴率負けてるのが納得いかんわ

8: 2017年10月12日(木)
スペシャル望まれてなくて草

4: 2017年10月12日(木)
裏がライダーやし…

10: 2017年10月12日(木)
ニチアサ移動の効果てきめんやね

18: 2017年10月12日(木)
ライダー来てガッツリ削られたな…
共倒れだしテレ朝は時間戻せや

23: 2017年10月12日(木)
>>18
年明けからCCさくらが一人勝ちという事実
スポンサーリンク

24: 2017年10月12日(木)
ライダーの方が人気あるんか

22: 2017年10月12日(木)
だってあれ見なくても最後スーパードラゴンボールで全宇宙復活するだけじゃん

26: 2017年10月12日(木)
宇宙サバイバル編は敵に魅力がなさすぎてな
トッポジレンビルスもどき全てダサい

25: 2017年10月12日(木)
アニメーション良かったのに報われないな

32: 2017年10月12日(木)
ライダーも逆に減ったろ

35: 2017年10月12日(木)
視聴率よかったのってゴクウブラックのときやっけ?
あれも後半は酷かったけど

75: 2017年10月12日(木)
男臭くなくなってなんかなよなよしてるからワイは見んようになったで

38: 2017年10月12日(木)
ガチであの乙女のーとか言うキャラが嫌われてるんだと思う
あいつ出てるとすげえ気持ち落ちるわ

ドラゴンボール01

45: 2017年10月12日(木)
早朝にやってるからしゃーないやろ。皆寝てる時間やから殆どの人は見れない

48: 2017年10月12日(木)
普通にzの再放送でええやん
なんでそれが出来んのや

81: 2017年10月12日(木)
>>48
今Z見てみろ
引き延ばしがダルすぎて寝るで

201: 2017年10月12日(木)
>>81
リメイクでお願いします

55: 2017年10月12日(木)
>>48
改やったろ

366: 2017年10月12日(木)
>>48
新キャラ出さないとゲームがネタギレになるんや
許してくれ

49: 2017年10月12日(木)
テレビ終わってんなぁ
ようつべに客取られすぎやろ

52: 2017年10月12日(木)
内容はドラゴンボールの圧勝だったのに
ワンピなんて40分過ぎまでずっと既出エピソードの回想だったぞ

86: 2017年10月12日(木)
なお裏番組の仮面ライダーはもっと視聴率落ちた模様

OP

57: 2017年10月12日(木)
何でライダーと時間帯一緒にしたのか

67: 2017年10月12日(木)
>>57
ライダーの方から移動したんだぞ

66: 2017年10月12日(木)
くっそ面白かったのになあ
仮面ライダーとドラゴンボールぶつけるとかバンダイ無能すぎる
まるでコナンとメジャーぶつけてた小学館みたいや

69: 2017年10月12日(木)
>>66
バンダイじゃなくてテレ朝だぞ
スポンサーリンク

70: 2017年10月12日(木)
新キャラのデザインが落書き並なのにインフレ速度が当時のジンバブエドルだかんな
このままいくとすぐに悟空が全王なみのの強さ追いつくだろうな

73: 2017年10月12日(木)
場外から気を分けるのありとかめちゃくちゃすぎ

78: 2017年10月12日(木)
正直視聴率とかどうでもええやろ売り上げはガンダムワンピースに次いでトップクラスなんやし

99: 2017年10月12日(木)
>>78
ガンダムて今時何が売れとるんや?

103: 2017年10月12日(木)
>>99
そらガンプラよ
なお鉄血

88: 2017年10月12日(木)
サザエさん フジテレビ 17/10/08(日) 18:30-30 9.7
ちびまる子ちゃん フジテレビ17/10/08(日) 18:00-30 8.2
名探偵コナン 日本テレビ 17/10/07(土) 18:00-30 7.7
タイムボカン逆襲の三悪人 日本テレビ 17/10/07(土) 17:30-30 4.3
アニメおさるのジョージ NHKEテレ 17/10/07(土) 8:35-25 3.7
ドラゴンボール超秋の1時間SP フジテレビ 17/10/08(日) 9:00-60 3.5
ポケットモンスターサン&ムーン テレビ東京 17/10/05(木) 18:55-30 3.4
妖怪ウォッチ テレビ東京 17/10/06(金) 18:25-30 3.4
キラキラ・プリキュアアラモード テレビ朝日 17/10/08(日) 8:30-30 3.1
アニメひつじのショーン NHKEテレ 17/10/07(土) 9:00-20 3.0

120: 2017年10月12日(木)
>>88
やんやこれ・・・ジャパニメーション終わってんな・・・・

108: 2017年10月12日(木)
>>88
サザエさんってちょい前は20%近く捕ってたのに
いつの間に1桁になってるんだな

670: 2017年10月12日(木)
>>88
ぷいきゅあ…

precure01_024

972: 2017年10月12日(木)
>>88
ポケモンアニメでも妖怪ウォッチに勝ってるんか

983: 2017年10月12日(木)
>>88
タイムボカンすげええええええええええええええ

92: 2017年10月12日(木)
てかなんで視聴率被り合うことするのかバカじゃん

100: 2017年10月12日(木)
インフレはしゃーないにしても絶対ノープランやからな。

121: 2017年10月12日(木)
>>100
新形態出しまくってソシャゲで儲けるプランやぞ

96: 2017年10月12日(木)
ソシャゲが好調だからって調子のりすぎちゃう?

111: 2017年10月12日(木)
東映が何一つ得してないのは草
やっぱりテレ朝の編成って酷いわあの時間に情報番組は他局もやってるし
視聴週間もついてるから大して視聴率稼げんやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507771083

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ