アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

code01
code02
code03
code04
code05
code06
code07
code08
code09
code10

12: 2017年10月13日(金)
このアニメはやっぱりすごいぜ!

10: 2017年10月13日(金)
いっそのこと学園ハンサムみたいに作ればよかったのに

27: 2017年10月13日(金)
ここまでひどいアニメは初めて見たかも

16: 2017年10月13日(金)
今伝説に立ち会ってるんだな…

17: 2017年10月13日(金)
ダメだ
このアニメ今期1癖になったかもしれん……

28: 2017年10月13日(金)
実況民が笑顔になるアニメだね

20: 2017年10月13日(金)
初回の先週よりスレ伸びててワロタw
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年10月13日(金)
腐り女子のみなさんの感想が見てみたい

29: 2017年10月13日(金)

38: 2017年10月13日(金)
>>29
wwwwwwwwwww

71: 2017年10月13日(金)
>>29
やばwwwwwwwwww(´・ω・` )

79: 2017年10月13日(金)
>>29
スクーターやヴぇえwww

65: 2017年10月13日(金)
>>29

スクーターの90度カーブすげぇwww

68: 2017年10月13日(金)
>>29
ここに全部今日のハイライトがつまってるw

107: 2017年10月13日(金)
>>29
ここの動画マン、バイクも車も乗ったことないのかな
物理的にありえない動きだ

39: 2017年10月13日(金)
笑い疲れたわ

88: 2017年10月13日(金)
>>39
本当に
今夜はよく眠れそうだ

31: 2017年10月13日(金)
いろいろとダイナミックすぎるだろこのアニメ

40: 2017年10月13日(金)
キャストに予算全振りなのかな

47: 2017年10月13日(金)
本来ならこのあとさらに作画ヤバイされ竜放送されるはずだったとかそれはそれですごくみたかった

60: 2017年10月13日(金)
>>47
半年先延ばしって相当出来てない感じだよね

50: 2017年10月13日(金)
もう腐女子さんの購買力をもってしても、アニメ制作にカネだしてもらえないのか・・・

499: 2017年10月13日(金)
わりとまじで放送事故だった

500: 2017年10月13日(金)
ガッツリ足跡残ってる墓で笑い狂う寸前まで追い込まれた

クツ

505: 2017年10月13日(金)
歌流して背景とか車の中映すだけのシーンで尺稼いでるけど全然話進まないよね

>>500
他に足跡無いのに墓の前だけガッツリかよ!
つーかなんであんな目立つの気付かないんだよ!
ってツッコミどころ多すぎた
スポンサーリンク

501: 2017年10月13日(金)
なんか久々に本気で笑えるアニメを見た気がするわ

503: 2017年10月13日(金)
しかし全くストーリーが謎だな。

502: 2017年10月13日(金)
三分の二くらい意味のない引き延ばしシーン
一話使ってヨリト?を追っかけてるだけで終わり

二話も安定した出来でよかった

504: 2017年10月13日(金)
2話目も万策尽きててこれは…
全話見続けるしかない!!
スタッフの骨は拾ってやる

515: 2017年10月13日(金)
海外から送られた絵を切り貼りしてるっぽい
よって脚本はあってなきが如き

参考記事:【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)】2話感想 アニメ界に伝説を残すと確信しました

520: 2017年10月13日(金)
内容の説明が欲しくても本来ならそれが出来るはずの原作ファンすら
全く意味がわからない状態で説明しようにも出来ないという地獄

524: 2017年10月13日(金)
笑うポイント多すぎだろもうw
こういうアニメこそ名場面投票で集計して欲しいわw
あ、アイスコーヒー平行移動と居眠りドラムに一票で

525: 2017年10月13日(金)
急きょこの後が京アニと知った時
スタッフはどう思ったんだろうな


TBS:10/05(木) 25:58~
DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)

TBS:10/05(木) 26:28~
中二病でも恋がしたい!

73: 2017年10月13日(金)
このあとに京アニ作画見せられるのか…

中二

96: 2017年10月13日(金)
引きの作画は既に終わってる当たり今後にも期待できるな

94: 2017年10月13日(金)
ダイコーの円盤出たらぜひ買いたいわ

98: 2017年10月13日(金)
>>94
修正される可能性があるから録画をしておかないと

101: 2017年10月13日(金)
>>98
まるまる作り直されてもはや別アニメなレベルになってたり
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetbs/1507828429/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507226016/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ