アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)】2話感想 Unreachable wish
ダイナミック04

ダイナミック01ダイナミック02
ダイナミック03ダイナミック05
ダイナミック07ダイナミック08

 2017-10-13 02:29
なんて言っていいか分からないけど、とにかくすごいアニメだね…
 2017-10-13 02:30
面白かった
モノローグも会話も少なく演出も控えめなだけに視聴者の理解力想像力が促される画期的な脳トレアニメだと思う
 2017-10-13 02:28
なんとはなしに予想はしていましたが、それを遥かに超えてきました。ある意味で見逃せない。
 2017-10-13 02:28
ヤバかった…とにかく今日もヤバかった……開幕爆笑、そして話全然進んでないwwwこれ…どうやって最終話までつなぐんだwww
 2017-10-13 02:28
しかしほんっとお金無いんだな…
 2017-10-13 02:29
リアルタイム視聴に囚われてしまいそうな魅力があるアニメ
 2017-10-13 02:30
Dynamic Chordのタグ、アニメ化前は女ファンのコスプレ画像とかグッズ画像、カッコイイ原作絵画像だらけだったのに、アニメ化後は完全に面白キャプチャ祭りになってて笑ってる
 2017-10-13 02:29
好きな原作を謎の力でksアニメ化されて蹂躙される体験、してみてえな…
 2017-10-13 02:28
贅沢な時間の使い方ってのは、ここまで起きておいてこの後の中二恋を見ずにダイナミックコードで締めるようなことをいうんだぜ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
804: 2017年10月13日(金)
グラスのアップに始まりグラスのアップで終わる

810: 2017年10月13日(金)
2話を誰か説明してくれwwwwwwwww
俺全然理解できなかったwwwwwwwwww

882: 2017年10月13日(金)
>>810
イケメンが車で移動してた

906: 2017年10月13日(金)
>>810
やめるのかと思ったら別に違った

817: 2017年10月13日(金)
何とか乗り切ったな!

832: 2017年10月13日(金)
いやあ笑った笑った

833: 2017年10月13日(金)
内容無さすぎるwwwww

841: 2017年10月13日(金)
今週もやばすぎた、期待を裏切らないwww

844: 2017年10月13日(金)
すごいアニメだなwwwwwww

853: 2017年10月13日(金)
何があったらこうなるんだ

856: 2017年10月13日(金)
海外丸投げ

859: 2017年10月13日(金)
原画が全部海外ww

875: 2017年10月13日(金)
中華丸投げ回

910: 2017年10月13日(金)
ライブパートに専属スタッフがいて草w

916: 2017年10月13日(金)
晒し上げされてる様なクレジットwwwwwwwwwwwwwww

892: 2017年10月13日(金)
予算どれだけないんだよwww

876: 2017年10月13日(金)
さすがワースト1だ
スポンサーリンク

878: 2017年10月13日(金)
2話も期待を全く裏切らない出来でワロタwwwww

886: 2017年10月13日(金)
このアニメ女には大人気ってマジ?

931: 2017年10月13日(金)
天使の3PがCMみたいな絵の動きで本編やってるようなもんだろwww
原作ファン怒るんじゃねえの?www

887: 2017年10月13日(金)
今期実況には最高のアニメだな、原作ファンはかわいそうだがw

960: 2017年10月13日(金)
マジで何が原因でこんな事になってるのか気になる

900: 2017年10月13日(金)
なんでこんなアニメが産まれたのか知りたい
こういうのこそ事前番組とかでスタッフインタビュー見たいわ

923: 2017年10月13日(金)
「今までの予算の1/3でアニメが作れます!」とか言ったやつがいるんだろうな…

943: 2017年10月13日(金)
>>923
其の結果、韓国丸投げ

953: 2017年10月13日(金)
他もks多いけどこれはぶっちぎりですわ

904: 2017年10月13日(金)
これ今期一番とかそういうレベルじゃないな

947: 2017年10月13日(金)
止め絵が崩壊し始めるかどうかが見ものだな作画はもう諦めよう

902: 2017年10月13日(金)
最終話までこのまま突っ走ったらマジで伝説になる

935: 2017年10月13日(金)
いや~これは来週も見ないといけない気分になるね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetbs/1507827436/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ