アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【いぬやしき】1話感想 犬屋敷壱郎
いぬやしき

 2017-10-13 01:53
映像にするとこんなかんじなのかあ、、と感動しました。現代の日本に生きるヒーロー犬屋敷壱郎の活躍これからも楽しみです‼️
 2017-10-13 01:53
こういう先が読めない作品はワクワクする
 2017-10-13 01:52
多分、原作漫画の1話~3話くらいの内容だと思うけれど、アニメで初見だと何が何なのかさっぱり。かも…2話めで少しは主人公おじいさんの異変とかの説明あるはず
 2017-10-13 01:52
なんか色々予想外すぎて今抱いてる感情が「面白い」というものなのかもよく分からない
とりあえず2話も見る
 2017-10-13 01:53
アニメいぬやしき良かった!!!オープニングもエンディングも最高でした☆深夜まで起きてて良かった!!来年の実写が楽しみすぎるわ~
 2017-10-13 01:53
ハイテクノロジーを持った地球外ないしは人類以外の知的生命体に巻き込まれて代わりの体で生まれ変わる話はままあるけど、ここまで無責任なのは意外と珍しい気がする
 2017-10-13 01:52
これは面白いかもしれない
こういう感じのノイタミナ作品久々だし、これから話がどう進んでいくかがすごく気になる。次に期待
 2017-10-13 01:55
いやー面白かった。冒頭はだいぶカットされてる感じだったけど、犬屋敷さんの孤独な感じ伝わってたしよかったかな。(ホビット族のくだりがないのはちょっと驚き)最後の「犬屋敷一郎だ」のシーンは漫画でもグッときたけど、アニメでも変わらず、それ以上にグッときた。
 2017-10-13 01:52
個人的にはCVが小日向さんでも違和感無かったです。犬屋敷さんの戸惑いや生きずらさとかぎくしゃくしながら生きてるのがよく分かったので( ˇωˇ )これから改造された意義が見つかれば犬屋敷小日向さんも滑らかになるって信じてます!来週も見るー!
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
39: 2017年10月13日(金)
面白かった
いぬやしきは木曜日の救世主や…

5: 2017年10月13日(金)
来週も気になるな

9: 2017年10月13日(金)
世にも奇妙な物語よりっぽいけどあっちよりはちゃんと見れそうだ

12: 2017年10月13日(金)
まあ、良いも悪いもいかにも億作品って感じ

11: 2017年10月13日(金)
奥は毎回、途中までは面白いんだよな

87: 2017年10月13日(金)
沢山のわんこに囲まれたあったかい家族のほのぼのアニメじゃないんか(´・ω・`)

137: 2017年10月13日(金)
>>87
いぬやしきって言うから、てっきりそんな感じかと思ったw

13: 2017年10月13日(金)
CGの使い方うまいな

17: 2017年10月13日(金)
メンタル弱いから見続けられるだろうか

23: 2017年10月13日(金)
もう一人来週か

95: 2017年10月13日(金)
ジジイが力を正しいことに使って
もう一人の若い奴が悪事に使うって対比かなコレ

25: 2017年10月13日(金)
捻くれた奴が正義の味方ならDQNガキも救えとか言いそうw

29: 2017年10月13日(金)
小日向文世の台詞聞き取り難いの以外良かった

127: 2017年10月13日(金)
>>29
テレビ俳優の発声とアテレコの発声って違うからねぇ
スポンサーリンク

30: 2017年10月13日(金)
てっきりじじいが若いやつに変身するんだと思ってた

36: 2017年10月13日(金)
これやってることの本質はマサツグ様だっけ?
ああいうのと同じだよね

41: 2017年10月13日(金)
最近のラノベでイケメンがやるのをおじいちゃんがやる

98: 2017年10月13日(金)
>>41
最近のラノベの主人公はたぶんまったく悩まない

47: 2017年10月13日(金)
ぶっとんでてなかなか楽しめた

59: 2017年10月13日(金)
爺さんが主人公で人気を保てるのか?

68: 2017年10月13日(金)
作画はさすがMAPPAって感じ

75: 2017年10月13日(金)
1クールなら面白いうちに終わるかな

107: 2017年10月13日(金)
>>75
これ普通に最終巻までやるペースじゃね?

170: 2017年10月13日(金)
>>107
1話の時点でちょいちょいカットして進めてたからな

79: 2017年10月13日(金)
オモロかった

寄生獣のとき以来やわ~
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1507826283/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ