アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【URAHARA(ウラハラ)】2話感想 ポップコーンパニック
urahara

 2017-10-12 22:27
URAHARA 第2話観た。カプセルの中で。いやもう3人が百合いちゃいちゃしてるだけで最高です、わりと大変なボス戦がそのいちゃいちゃの引き立て役になってくれててとてもよい
 2017-10-12 22:26
URAHARA本当にあと変身バンクをつけてくれれば完璧なのに
 2017-10-12 22:27
エビフライをもっと豪華なやつにしてほしい
 2017-10-12 22:27
1話はわからなさの方が先行してたけど、2話は閉鎖空間のサバイバルものっぽいエッセンスもあってわりとスッと入ってきた
 2017-10-12 22:27
サブカルっぽい雰囲気出してる割にはやってること普通すぎて盛り上がらないなぁ
 2017-10-12 22:28
正直嫌いではない自分がいるよ。すくなくともこの時点でアークファイブよりは好き
 2017-10-12 22:28
敵を倒して食べるのは面白いな。でもそれならば、エビフリャーが実は敵だったもしくは暴走したりして敵になったら、エビフリャーを倒して美味しく食べるということもありうる?
 2017-10-12 22:28
URAHARA劇中で洋画風な言い回しとかパロディ多く入れてくれるの楽しくて好き
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
327: 2017年10月12日(木)
戦闘シーンしょっぱいなまるで将棋だ

328: 2017年10月12日(木)
味方ごとやるのが成功例です

344: 2017年10月12日(木)
敵を倒してそれを食べるとかエグいアニメだな

380: 2017年10月12日(木)
>>344
トリコみたいなもんやろ

420: 2017年10月12日(木)
本格的に訳がわからない

426: 2017年10月12日(木)
10話ごろには面白くなる?

433: 2017年10月12日(木)
春名るなの声が良かった歌もいいな

437: 2017年10月12日(木)
結構嫌いじゃない

438: 2017年10月12日(木)
先週見てないんだけど、どういう状況なのこれ?(´・ω・`)

542: 2017年10月12日(木)
>>438
突如宇宙人に襲われた原宿を
原宿大好きな女の子が原宿を守りたいという気持ちで変身して守るアニメだぞ

439: 2017年10月12日(木)
すげえつまんないけどかわいい

441: 2017年10月12日(木)
百合百合しくていいと思いました

442: 2017年10月12日(木)
3話でシリアス化の伝統芸を頼む
スポンサーリンク

454: 2017年10月12日(木)
不思議空間でガールズトークさせたいだけな気がするし
戦闘シーンが蛇足

469: 2017年10月12日(木)
>>454
そのトークも面白くないんだが

485: 2017年10月12日(木)
>>469
女の子が喋ってれば満足の豚も居るからな

497: 2017年10月12日(木)
>>469
面白さじゃなくかわいさ

456: 2017年10月12日(木)
絵の感じはかわいくていいと思います

362: 2017年10月12日(木)
まいったなぁ…俺このアニメ大好きだわ…

369: 2017年10月12日(木)
こういう不思議でよくわからない魔法がメインの話って
よりぶっ飛んでるほうが面白いのに毒はないし戦闘シーンも大人しすぎてがっかり期待はずれ

372: 2017年10月12日(木)
1話だけ見たけど主人公3人組の変身シーンを省略するあたり
お約束を完全に外してるなと思った

374: 2017年10月12日(木)
可愛さだけで言えば一番だよっ

381: 2017年10月12日(木)
すごい前衛的な作品だな
しょぼい感じもするけど全体的に可愛い感じに収まってる
でもやっぱりしょぼい感じがしてモヤモヤする

388: 2017年10月12日(木)
2話見直してハッキリした!つまらん!でも可愛いからいいんだ!

390: 2017年10月12日(木)
1話でも気になったポイントだが
主人公たちが全員、教育や大人に対する不信感を共有している
アニメのキャラクターが高校をダルい、面倒と表現することはあっても嫌いだと断言することはあまりない
一人の両親は離婚していることが明かされ
2話ではあっさりと「大人に見捨てられたんじゃない?」と口にする

なにかある

391: 2017年10月12日(木)
侵略宇宙人と戦っているのだからそんなのは些細なことだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507114513/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1507807311/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ