アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Just Because!(ジャストビコーズ)2話感想
just12

 2017-10-12 21:25
相馬さんのものすごい空振りしそうなフラグと、やれやれ系しつつも自動的にヒロイン確保に進む泉くんの主人公力の格差を見た回だった
 2017-10-12 21:24
JB2話、1話よりこじれ成分が増えてて見やすかったです
 2017-10-12 21:24
JustBecauseはこうもう恋愛がもつれて複雑になる予感しかしなくてゾクゾクしますね
 2017-10-12 21:22
高校生の青春ものって感じでいいすね
 2017-10-12 21:24
あの夏目が余ってるみたいにならないといいね(白目)
 2017-10-12 21:23
メイン勢がLynn以外分からねえ・・
 2017-10-12 21:26
森川さんの弟二人のリアルなウザさが実は一番このアニメっぽく感じたのは私だけだろうか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-10-12 21:0
昔の夏目さんか

just01
 2017-10-12 21:02
OP

just02
 2017-10-12 21:04
再会

just03
 2017-10-12 21:05
告白を二人で目撃

just04
 2017-10-12 21:06
間が悪すぎるw

just05
 2017-10-12 21:08
それぞれの家庭事情

just06
 2017-10-12 21:09
「男子一緒?」「うん」「じゃあデートだぁ!」

just07
 2017-10-12 21:10
夏目さんちは裕福そうだ

just08
 2017-10-12 21:11
「試合中は試合に集中しないと」「うっせ」

just09
 2017-10-12 21:13
「夏目の事好きだったろ」

just10
スポンサーリンク

 2017-10-12 21:13
弟さん達も同伴

just11
 2017-10-12 21:15
「何やってんだか…」

just12
 2017-10-12 21:17
お似合いに見える そして知り合いを見つける

just13
 2017-10-12 21:18
3年二学期終わりに推薦組への恨みは辛いw

just14
 2017-10-12 21:19
ちょっといい雰囲気に

just15
just16
 2017-10-12 21:20
LINEID交換とグループ作成成功

just17
 2017-10-12 21:21
「なんか高校生みたい」

just18
just19
 2017-10-12 21:21
「やべぇ…ニヤける」

just20
 2017-10-12 21:22
「謎の転校生!」

just21
 2017-10-12 21:24
EDいいですねぇ

just22
323: 2017年10月12日(木)
こんな青春なかったよ(´・ω・`)

330: 2017年10月12日(木)
お前もLINEアニメだったのか

398: 2017年10月12日(木)
盛り上がりのないままオワタ

396: 2017年10月12日(木)
ちょっとよくわからない
でもわりと見てしまう
スポンサーリンク

403: 2017年10月12日(木)
これあれか
みんな一方通行とか言うハチクロみたいな感じになるのか

438: 2017年10月12日(木)
>>403
先生が参入か

452: 2017年10月12日(木)
>>403
誰かリアルで交通事故に遭わないと

412: 2017年10月12日(木)
コレって何の部類のアニメなんだろう(´・ω・`)
雰囲気アニメか

429: 2017年10月12日(木)
なんかたわわアニメって聞いてたんだけど
全然違った

419: 2017年10月12日(木)
ちょっとスローテンポだな

418: 2017年10月12日(木)
2話目良かったぞ。なぜこの感じを初回で出せなかったし

469: 2017年10月12日(木)
話の方向性はわかった感じかな

691: 2017年10月12日(木)
これここさけだろ

686: 2017年10月12日(木)
AT-X 2話

回想スタートからの初OP、噂通りすごくいい! 個人的には今のところ映像も込みで今期でもトップレベルだ
そして女子sが歌うED

恋心の矢印が「主人公→会長→野球部→吹奏楽部」なのがよりはっきりと(写真部は腐ってないか?)
吹奏楽部のお姉ちゃん力が高い、そして“外堀から埋める”作戦の野球部
元会長の素っ気ない感・微ツンツン感が意外といい……そのうち主人公に矢印が向くのだろうか

次回以降も楽しみだ

685: 2017年10月12日(木)
繋がりもっただけでこれからなんだろう
どろどろするん?

689: 2017年10月12日(木)
カメラの娘は主人公好きになる展開なのかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507070024/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1507810344/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ