アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】123話感想
※一部ONE版のネタバレあり

ガロウ

702: 2017年10月12日(木)
すげえー原作合流した!

711: 2017年10月12日(木)
S級様がキタ――(゚∀゚)――!!

714: 2017年10月12日(木)
これで合流か
ガロウとジェノスは顔合わせておかないとな

719: 2017年10月12日(木)
すっげーベタだが熱い展開やな

718: 2017年10月12日(木)
ガロウイケメン過ぎて感動したわ

742: 2017年10月12日(木)
弾幕を捌くシーンが子供を守るために…なんたる絶妙な再構成!そして最後にあの名セリフ!!
ただ原作と繋がるどころか原作超えやんきなけ!

721: 2017年10月12日(木)
これは一度に更新で大正解だな
10ページずつ更新とかだったらここまで盛り上がれてたと思えん
スポンサーリンク

709: 2017年10月12日(木)
ジェノスきたー!
これでやっと原作に繋がるのかしら。もうあまり横道にそれないでほしい

720: 2017年10月12日(木)
>>709
大丈夫じゃねーかな?後原作で出てないのって食い逃げするガロウとガロウのイジメの話しだけだった気がするし

鍋とかはジェノスvsガロウ戦のあとだからヤれそうだわ

ブサイクな子供に恐れられてるから食い逃げの話しはしないかも

706: 2017年10月12日(木)
ジェノス、また負けるのか

724: 2017年10月12日(木)
さすがにこの流れでジェノスは噛ませにならんよな?
どういう展開になるんだろ??

736: 2017年10月12日(木)
ここで負けなかったらジェノスじゃないわ

746: 2017年10月12日(木)
それでもジェノスなら… ジェノスならきっと何とか負けてくれる…!!

703: 2017年10月12日(木)
さて、さすがのガロウもボロボロでは今のジェノスには勝てまい。

まあ怪人協会の奴らが助太刀に来て、ジェノス戦闘不能というところか。
例の忍者二人とかならジェノスも倒せるだろうな。

715: 2017年10月12日(木)
ジェノスに追い込まれて限界突破していくんだよなここから

705: 2017年10月12日(木)
何気にA~B連中の見せ場でもあったな。

ガロウには勝てないかもしれないが、この連携があれば
先の怪人襲来時にもかなりの数を相手に出来たかも。

A~Bも戦い方次第ではS級下位には迫れるという感じね。

699: 2017年10月12日(木)
ちょっとデスガトリング可哀想

707: 2017年10月12日(木)
>>699
だが、あの中では一番ヒーローの資質という意味では危ういな。

ガロウも指摘してたが、一番上昇志向と自己顕示欲が強すぎる。
何かを守るという、ヒーローというより戦士に近い。
スポンサーリンク

704: 2017年10月12日(木)
なんかスマイルマンの頬が腫れててみんな生きているんだねって思った

正直に言うと最後のところのメガネに感動して本来の感想忘れた

712: 2017年10月12日(木)
スマイルマン、糸を切られた後は本体でぶん殴るつもりだったんだろうか

735: 2017年10月12日(木)
>>712
ハンマーか
有事の時もそうしてるんだろうなカニ魔人が現実にいたら切られそうだし

756: 2017年10月12日(木)
>>735
それなんてカニランテ様

734: 2017年10月12日(木)
さりげなく防御に使って用を済ましたら鎌を捨ててる一コマいいな

716: 2017年10月12日(木)
てか毒はどうなってんだ
怪人に近づいてるから気絶までは効かなかったとか?

753: 2017年10月12日(木)
>>716
ガロウは戦闘民族だから

740: 2017年10月12日(木)
>>716
今回のガトリング達との戦闘でまたレベルが上った感じだから毒も効きづらくなってるのかもね

750: 2017年10月12日(木)
「ヒーローヒーローうるせえよ、そんなに辛いならもうやめちまえ」ってのが言い返せないぐらい正論すぎる

728: 2017年10月12日(木)
メガネも惜しいけど戦闘力考えると有能かな
なんかどのキャラもそれぞれ責めるに責められない感じだ
ガキもまああれは怖いの普通だし、でも助けてくれたのは分かってて―とかそんな感じでルート戻るのかな

744: 2017年10月12日(木)
ガロウいいなぁ
ガロウがダークヒーローになるとこ見たい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1506689493/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ