アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第45話
『ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!』 感想

ポケモン09

ポケモン01ポケモン02
ポケモン03ポケモン04
ポケモン05ポケモン06
ポケモン07ポケモン08
ポケモン10ポケモン11
ポケモン12ポケモン13
ポケモン14ポケモン15
ポケモン16ポケモン17
ポケモン18ポケモン19

 2017-10-12 19:29
最初のほしぐもとモクローのやり取り可愛すぎな…(:3_ヽ)_
 2017-10-12 19:28
ほしぐも 有能 かわいい テレポート 癒やし 火炎放射
 2017-10-12 19:29
リーリエの顔どんなんやったんやw
 2017-10-12 19:29
ほしぐもちゃんのテレポートにみんなパニックw久々のヤレユータン登場、なによりほしぐもちゃんを笑わすためのリーリエの表情どんなんだっただろう・・・・・・w
 2017-10-12 19:29
ピカチュウ対ミミッキュの無駄にかっこいい演出好き、てかSMのロケット団ほんと強いな。その後の合流時にリーリエが「ほしぐもちゃん!」て呼んだりすごい嬉しそうな顔してる辺りもいいなあ。
 2017-10-12 19:27
結局ピカチュウはまだムサシのミミッキュに一度も勝ってないんだっけ?
さっきエレキボール打ち返してたしどれだけヤバい奴なんだろう…w
 2017-10-12 19:30
落ち着いた雰囲気のゲームビッケさんもいいけどテンション高いアニポケビッケさんの方が好きかもしれない
可愛い
 2017-10-12 19:28
全国のモクローファンを敵に回したザオボーさん
 2017-10-12 19:27
ゲームを踏襲するならそろそろウルトラビーストと遭遇しそうだけどそういやスカル団なにやってる。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年10月12日(木)
リーリエの変顔が気になって夜も眠れない

11: 2017年10月12日(木)
リーリエいったいどんな凄い変顔したんだ・・・・・・

13: 2017年10月12日(木)
マオとスイレンの変顔は描写できるのにリーリエは秘密なのか。。。

20: 2017年10月12日(木)
>>13
リーリエは汚してはならない聖域だぞ

14: 2017年10月12日(木)
てっきり変顔枠はスイレンがやってくれると思ったらリーリエだったとは

15: 2017年10月12日(木)
変顔は見せないけどポケモンに触れられて硬直するのはいつも通りだった

16: 2017年10月12日(木)
テレポート面白い

12: 2017年10月12日(木)
便利すぎる能力だけど赤ちゃんが使うって事にして制限するわけか

7: 2017年10月12日(木)
なんか子育てみたいだな
女子組の母性本能をもっと刺激するのだ

17: 2017年10月12日(木)
コジロウのドガースネタなついな

21: 2017年10月12日(木)
プリンの声、当時と比べて高くない?

23: 2017年10月12日(木)
>>21
キーがかなり高くなってた

24: 2017年10月12日(木)
プリンのあしらい方良いな
オチ担当とかじゃなく
スポンサーリンク

22: 2017年10月12日(木)
来週はメタモン無双かw

25: 2017年10月12日(木)
サトシ×ほしぐもいいゾ~これ。
ほしぐもちゃんは元いた世界のことは覚えてないのかな?
あとカキのデレ顔ほんと草。

28: 2017年10月12日(木)
>>25
前回のサトシの夢からするとこの世界の日輪の祭壇で
生み出されたみたいな描写だったからな

26: 2017年10月12日(木)
リーリエがほしぐもの能力に気づく事でふと思った
今までならトゲピー、プニちゃんの能力みたいに誰も鈍感で気づかなかったよなあ

27: 2017年10月12日(木)
ロケット団、今回キテルグマが来ないか怠らないまではよかったが
捕獲対象がコスモッグだったのが運の尽きだった…

31: 2017年10月12日(木)
>>27
コスモッグじゃなくてプチドガスでしょ(真顔

そういやコスモッグという名称はアニメで出てくるんだろうか
最終形態のソルガレオルナアーラはすでに出てるけど。

34: 2017年10月12日(木)
>>31
「昔は王族に星の子と呼ばれてた」辺りの設定が変化してコスモッグと呼ばれてた、みたいになりそうだな
あるいは例の調査隊がコスモッグ呼びするとか

29: 2017年10月12日(木)
ニャビーがルガルガンに対抗意識燃やしてたのは進化フラグと思っていいのかな?
ほしぐもなだめるときリーリエがどんな顔したか気になるがあれ見せなかったのはそういうギャグだよね、割とよくある表現

35: 2017年10月12日(木)
今回かなりカオスな回だった気が。
カキ「バクガメス、伏せ!」
って犬かよw
くたってなってるバクガメスの粘土可愛かったし商品化しないかな……。
てかカキは何であんなに粘土持ってたんだ…?
あの粘土デンヂムシに似てるな~と思ったらマーマネもそう思ってたみたいで草。あっさり却下されたのもお約束だけど笑ったw
あとマオはいつもヤレユータンのこと考えてんのかよwww と思ったらそういう訳じゃないのね…。

36: 2017年10月12日(木)
ほしぐもはリーリエにも懐いてる?しリーリエもほしぐものこと気にかけてるから
ゲームみたいにパートナーみたいになるのかね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507783677/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ