アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】77話感想 花言葉にのせて♪
アイカツ06

アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ07
アイカツ08アイカツ09
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ16アイカツ17

 2017-10-12 18:52
アリアちゃん、突如現れてひめ先輩からブランドを引き継ぐし、華々しいデビューライブでツバサ出したり人間離れした美しさを見せ付けるし、実力を認められてエルザ様に引き抜かれるし、なんかもうアリアちゃんを見て挫折してアイドル辞めた子何人もいそう
 2017-10-12 18:52
エルザ様が登場すると空気が引き締まるの本当最高
 2017-10-12 18:52
エルザ様何も悪くないのだけど、
エルザ様出てくると笑ってしまう…
カーネーション貰えてよかったですね✨
エルザ母様( ´∀`)
 2017-10-12 18:52
序盤にツバサ出しちゃった人たちはもうザコみたいな風潮やめてください
 2017-10-12 18:52
エルザ様に菊の花を差し出すという最高にロックなことをするアリアちゃん期待してた
 2017-10-12 18:52
後輩ができてがんばるぞいしてたゆめちゃんどうなるのか
 2017-10-12 18:52
ゆずリリ成分は忘れたころに定期的に補給されるからな・・・
 2017-10-12 18:54
パーフェクトマザー、パーフェクトアイドルを育てた秘訣を子育て本として出版してベストセラー叩き出してそう。
 2017-10-12 18:54
エルザ氏が太陽のドレスに執着する理由がついに分かるか?
 2017-10-12 18:54
母娘2人で肉の晩餐会する模様が容易に思い浮かんできてもうダメだ・・・
スポンサーリンク

196: 2017年10月12日(木)
VAへ行っちゃうのか

207: 2017年10月12日(木)
泥船に乗っちゃった

209: 2017年10月12日(木)
ひめ先輩上手くおしつけたw

200: 2017年10月12日(木)
お守してくれるならありがたいな

202: 2017年10月12日(木)
どっちがライバルになるんだ?

248: 2017年10月12日(木)
>>202
エルザがありや育ててゆめのライバルにする

305: 2017年10月12日(木)
>>248
えーエルザをぶっ倒して欲しかったんだけどなあ

389: 2017年10月12日(木)
>>305
エルザゆめは世代跨いでる感が…

218: 2017年10月12日(木)
エルザさまそれは汚いだろ

でもそれすらもひめの計画通り

230: 2017年10月12日(木)
ひめ先輩「ゆめちゃんがいればいいもんね」

274: 2017年10月12日(木)
エルザさま食われるんじゃ

300: 2017年10月12日(木)
VAに行く前に一回リリエンヌと絡んでほしかった・・・

330: 2017年10月12日(木)
エルザさんの企みをひめ先輩がかるーくあしらってるようにしか見えない
スポンサーリンク

480: 2017年10月12日(木)
ママン来やがったwwwww

497: 2017年10月12日(木)
パーフェクトマザーwwww

511: 2017年10月12日(木)
エルザ様のかわいい面が見られるのか?w

546: 2017年10月12日(木)
日笠のママン役って声誰だろうw

570: 2017年10月12日(木)
ママンも肉ばっか食ってるんだろうな

 2017-10-12 18:57
アリアちゃんはリリエンヌ以上の能力者だな!!末恐ろしいアイドルが出てきたものだな…
 2017-10-12 18:56
アイカツスターズ!第77話見終わりました。微笑ましい一幕から圧倒されっぱなしのエピソードまで、全編通して「双葉アリアおそるべし」が伝わってきました……新たな勢力図も固まってきて、いよいよ本格的に後期の展開が始まりそうな雰囲気ですね。
 2017-10-12 18:56
視聴完了!!アリアちゃんはVAを選んだか……エルザさんの肉食スパルタ思想が苦手な自分にはちと残念な展開だわ。ただ、アリアちゃんのことだし気まぐれで四ツ星に転校する可能性も十分有り得るかw
何にしてもアリアちゃん最高だしゆめアリも推してきたい
 2017-10-12 18:55
パーフェクトな娘の母親が登場するけど意外とポンコツだったら好感度上がるな
 2017-10-12 18:55
嫌がるエルザ様にママが無理矢理口に野菜ねじこむの見てみたい。
 2017-10-12 18:55
世界中のアイドルに目をつけてスカウトしながら翼を集めてるにしては、結構な数の翼がヴィーナスアーク外で生まれてることにつてエルザ様にどう思ってるのか聞きたいんだけど、「結構なことね」で一蹴されそう
 2017-10-12 18:57
強者同士の会話してる先輩方かっこいいけど、エルザちゃんがひめ先輩より年下という事実がなんか、良い(語彙力不足)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1507800265/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ