アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラノベ

1: 2017年10月2日(月)
秋山水人か虚淵玄でおけ?

2: 2017年10月2日(月)
西尾

3: 2017年10月2日(月)
アサウラ

4: 2017年10月2日(月)
ミミズクと夜の王の人うまいと思う

6: 2017年10月2日(月)
貴志雄介

7: 2017年10月2日(月)
>>6
ラノベ作家じゃないんですが

8: 2017年10月2日(月)
丸戸

9: 2017年10月2日(月)
ロミオ

13: 2017年10月2日(月)
ああ普通に筒井康隆か
スポンサーリンク

15: 2017年10月2日(月)
煌夜祭の人

12: 2017年10月2日(月)
川上稔

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

21: 2017年10月2日(月)
川上稔は文章力うんぬんじゃなくてカワカミン含有量の問題だから……

22: 2017年10月2日(月)
西尾はラノベレーベルからラノベは出してなくね?

30: 2017年10月2日(月)
西尾いわくアナザーブギーのつもりで書いたらしいからセーフ

24: 2017年10月2日(月)
戯言このラノに載ったからラノベ作家でいいと思う

27: 2017年10月2日(月)
>>24
宝島社の独断だからNG

26: 2017年10月2日(月)
金庸

34: 2017年10月2日(月)
「本物」のラノベが書ける某作者

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

35: 2017年10月2日(月)
>>34
なお本物という言葉自体から逃亡した模様

36: 2017年10月2日(月)
西尾は上手いこといってやったぜ!って感じだけど上手い文章ではないだろ
化物語しか読んだことないけど

39: 2017年10月2日(月)
>>36
クビシメロマンチスト読んだら多分評価ひっくり返ると思う
ソース儂
スポンサーリンク

37: 2017年10月2日(月)
筒井の時代にはラノベという概念自体なかったし
西尾もラノベ作家とは言い難いな
じゃあ米澤穂信とか?

40: 2017年10月2日(月)
ビアンカオーバースタディ書いてんだからラノベ作家でもいいだろ……

ビアンカ・オーバースタディ (角川文庫)

47: 2017年10月2日(月)
わかりやすければ良しと言うものでもないし
美文なら良しというわけでもないな
総合的なあの味わいとかなんかのアレがある

49: 2017年10月2日(月)
つーか戯言入れていいなら佐藤友哉の方が同じ00年代の風味で言うと上じゃね?

50: 2017年10月2日(月)
戦闘描写ならあざの耕平

52: 2017年10月2日(月)
舞城

54: 2017年10月2日(月)
ラノベ作家で一般賞取ったやついなかった?
王子と笑わない猫だっけの作者

57: 2017年10月2日(月)
俺が好きなのは石川博品
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506942838/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ