アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年10月8日(日)
かわいそう

3: 2017年10月8日(日)
はい瞬間移動かめはめ波

6: 2017年10月8日(日)
尻尾で空飛ぶやつ

9: 2017年10月8日(日)
足からかめはめ波凄い発想だと思った

13: 2017年10月8日(日)
リクームにやったアレ
技なんか知らんけど

14: 2017年10月8日(日)
ジャン拳もたぶん悟飯じいさんに教えて貰ったんだろ

15: 2017年10月8日(日)
全部亜流なんだよなあ

16: 2017年10月8日(日)
そもそも天下一武道会から5年間も技も開発してなかったしな
ピッコロさんは真面目に修行して新技を開発していたというのに
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2017年10月8日(日)
犬だかオオカミになるやつ

19: 2017年10月8日(日)
元気玉あるやろ

21: 2017年10月8日(日)
>>19
界王様の技やぞ

24: 2017年10月8日(日)
気合砲やぞ

25: 2017年10月8日(日)
かめはめ波→亀仙人
瞬間移動→ヤードラット星人
元気玉→界王
界王拳→界王
フュージョン→メタモル星人
太陽拳→天津飯

メインウエポンは全部教えて貰った技

67: 2017年10月8日(日)
>>25
太陽拳は誰でも使える上に高性能すぎるのがいかんわ
使い出した天津飯に責任あるわ

22: 2017年10月8日(日)
アレンジの天才やし

29: 2017年10月8日(日)
技を考える時間を基礎能力の向上に費やした超有能なんだよなあ

31: 2017年10月8日(日)
パンプット戦でみせた反復横跳びがあるやん

34: 2017年10月8日(日)
如意棒で殴る

35: 2017年10月8日(日)
メテオスマッシュがあるぞ

39: 2017年10月8日(日)
別にトランクスとかもなくね?

41: 2017年10月8日(日)
>>39
ビッビッと空を切る奴

45: 2017年10月8日(日)
>>39
シュババババ
スポンサーリンク

44: 2017年10月8日(日)
クリリンとかいう気円斬編み出した天才

56: 2017年10月8日(日)
>>44
フリーザもメインで使うような技を自分で考えつくんだからすごい

46: 2017年10月8日(日)
いかにクリリンが天才かわかるね

59: 2017年10月8日(日)
はい超サイヤ人3

61: 2017年10月8日(日)
残像拳

68: 2017年10月8日(日)
>>61
ジャッキーチュン

70: 2017年10月8日(日)
応用はうまいけどオリジナル技ないよな

179: 2017年10月8日(日)
そういや龍拳って悟空オリジナルやないの。
それまで誰も使ってなかったし

81: 2017年10月8日(日)
天津飯とかいう技のデパート

なお1度で対策されるショボ技ばかりな模様

85: 2017年10月8日(日)
>>81
太陽拳生み出しただけで充分過ぎる功績や

55: 2017年10月8日(日)
いや、でも他の同時期のバトル漫画も大体そうやろ?
主人公は強力な技を教えてもらってアレンジして使う
脇役は自分で考えた技で戦うってのばっかりやん

38: 2017年10月8日(日)
誰かに新しい技を伝授してもらうってのは漫画的に使いやすいからしゃーない

84: 2017年10月8日(日)
未来トランクスが魔閃光使ったりとか受け継がれる良さもある
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507416547/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ