アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フリージア

1: 2017年10月6日(金)
オルフェンスの涙とフリージアという二大巨頭

2: 2017年10月6日(金)
🍅るんじゃねぇぞ……💃

3: 2017年10月6日(金)
カナブーンとTRUEおばさん以外はええな

4: 2017年10月6日(金)
Raise your flag はほんとすき

33: 2017年10月6日(金)
あいあいあいあいあいあいお猿のアイアーイ🐒

6: 2017年10月6日(金)
回り回って好き

391: 2017年10月6日(金)
>>6
これかっこいい
OP2も構図がかっこいい
OPなのに枚数ケチってるのが気になるが

7: 2017年10月6日(金)
希望の花~~

8: 2017年10月6日(金)
内容的に詰めたら1クールに収まるんやし
涙をOP、フリージアEDで1クールにしたら濃いアニメになったかもな

9: 2017年10月6日(金)
勝ち取りたい

11: 2017年10月6日(金)
希望のはな~
敵「ギャハハハハハハハハwwwwwwww」
スポンサーリンク

12: 2017年10月6日(金)
イントロが流れるだけで笑いが起こる歌

15: 2017年10月6日(金)
オルガのテーマと化した曲が2つありますね

18: 2017年10月6日(金)
フリージアはもうまともに聴けなくなった、

19: 2017年10月6日(金)
会いたいあいあいあいあい一人のファイター
これ嫌い

74: 2017年10月6日(金)
>>19
愛ない絶えない退廃やぞ
いみはわからんもよう

10: 2017年10月6日(金)
おさるのあいあーいも単体で聴けば言うほど悪くは無いで

21: 2017年10月6日(金)
フリージアとか良い曲なのにもはや笑いしか起きないのがひどい

23: 2017年10月6日(金)
rage of dustとか格好ええんやけどなぁ…

423: 2017年10月6日(金)
>>23
MV見るとすげー気合い入ったイントロで驚いたわ
曲かっこええしな

24: 2017年10月6日(金)
大正義SEED軍がいるんだよなぁ…

30: 2017年10月6日(金)
>>24
SEEDに聞くだけで笑える曲はないからSEEDの負け

272: 2017年10月6日(金)
>>30
謎基準やめろ

25: 2017年10月6日(金)
曲を壊したアニメって中々ないよな
曲がアニメを壊したケースは多々あるが

26: 2017年10月6日(金)
STEELなんだよなぁ

28: 2017年10月6日(金)
回り回るやつとかいう空気枠

36: 2017年10月6日(金)
>>28
一番クーデリアがヒロインしてた
スポンサーリンク

29: 2017年10月6日(金)
SEEDの奇数回オープニングほんとすこ

31: 2017年10月6日(金)
作画神
挿入歌神
演技神

これで笑える謎

41: 2017年10月6日(金)
>>31
脚本やろなあ

47: 2017年10月6日(金)
>>31
アイマス(ロボに乗る方)の方がまだ真面目に見れるようなストーリーやし・・・

430: 2017年10月6日(金)
>>31
作画神…?

435: 2017年10月6日(金)
>>430
スマホ太郎と比べたら神作画やぞ

640: 2017年10月6日(金)
>>430
初登場バエルのかっこよさとか99割バリのおかげやんけ

37: 2017年10月6日(金)
内容が薄過ぎなのと単純につまらないせいで💃しか語るところがないアニメ

104: 2017年10月6日(金)
>>37
2番目に語られた奴がドカベンとかいう層の薄さ

54: 2017年10月6日(金)
>>37
アンチ乙
アグニカごっこおじさんもいるから

45: 2017年10月6日(金)
お猿のアイアイもカナブーンじゃなければええ曲やろ
メロディすき

61: 2017年10月6日(金)
フェス行けばOP全部聞けるお手軽感

68: 2017年10月6日(金)
ライブでフリージア歌って笑われる歌手がかわいそう

83: 2017年10月6日(金)
>>68
観客の合いの手凄そう

87: 2017年10月6日(金)
>>83
観客がオルガのセリフ斉唱するとか異様な光景すぎて草

92: 2017年10月6日(金)
>>87
みんなでオルガポーズだぞ

88: 2017年10月6日(金)
>>83
みんなこうやってそう👆
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507246509

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ