アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯

1: 2017年10月4日(水)
だったら悲しいわ

3: 2017年10月4日(水)
当たり前やろ仕事やぞ

4: 2017年10月4日(水)
スマホ太郎の収録現場気になる

5: 2017年10月4日(水)
笑顔で収録してるに決まってるだろ🍅

6: 2017年10月4日(水)
イッチは仕事楽しいって思いながら仕事してるんやな

7: 2017年10月4日(水)
バトガのこと?

8: 2017年10月4日(水)
スマホ太郎なんか面白いと思ってやってたら逆に頭おかしいわ

9: 2017年10月4日(水)
そんなわけないだろ〇〇円アザース!って思いながら収録してるよ

10: 2017年10月4日(水)
金の為にやってるんやで

11: 2017年10月4日(水)
オーディオコメンタリーで全く内容に触れないとき色々察する
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年10月4日(水)
ちょうウザい役とかに声当てる人はどんな気持ちなんだろうな

18: 2017年10月4日(水)
>>13
逆に嫌なキャラやりたがる人多くね?

27: 2017年10月4日(水)
>>18
演じる分にはデンプレキャラよりそっちのほうがおもろいやろしな

15: 2017年10月4日(水)
この間のワンピースSPとかどんな気持ちで録ってたんだろうな

25: 2017年10月4日(水)
>>15
同じセリフやからラッキーやろ逆に

16: 2017年10月4日(水)
ハズレ引いたわって思ってるよ

19: 2017年10月4日(水)
譲治はスマホ太郎の原作全部読んだんか

20: 2017年10月4日(水)
ksアニメの主要キャラになってしまったとき、黒歴史になるんだろうなとか思いそう

29: 2017年10月4日(水)
>>20
けもフレみたいな例もあるから一概には言えんやろ

36: 2017年10月4日(水)
>>20
そら細谷も休養しますわ

77: 2017年10月4日(水)
>>20
プレッシャー無くてやりやすそう

23: 2017年10月4日(水)
そんなこと思いながら演技したら視聴者に見抜かれるやろ
視聴者もそこまでバカやないで

28: 2017年10月4日(水)
>>23
視聴者はもっとバカ定期

24: 2017年10月4日(水)
つまんないのは声当ててようがつまんねーよ

30: 2017年10月4日(水)
???「食べないでください!(これ売れねえわ)」

31: 2017年10月4日(水)
えびてんとかインタビュー読んだら全員「元ネタがわからなかった」って同じこと答えてて草生えた

34: 2017年10月4日(水)
ガーリッシュナンバーでも見とけ

37: 2017年10月4日(水)
スマホ太郎定期
無駄に豪華だったよな

26: 2017年10月4日(水)
ksみたいなラノベアニメを熱弁してる人とかほんと尊敬するわ

38: 2017年10月4日(水)
ksラノベをアニメにしまくる制作サイドが悪いわ
スポンサーリンク

44: 2017年10月4日(水)
アニメに限らずksみたいなもの作ってる従業員は(こんなものぜってえ売れねえよ…)って思いながら作ってるやろ

49: 2017年10月4日(水)
カドなんて声優があれだけ熱演してるのに中身は超絶最低やからな
ギャップがすごい

47: 2017年10月4日(水)
鉄血定期

46: 2017年10月4日(水)
ただの仕事やん

48: 2017年10月4日(水)
正直、やっててつまらんはあるらしい

56: 2017年10月4日(水)
単純接触の法則・確証バイアスで面白く感じてくるんやで
台本を読み込むうちに愛着が沸いてきて自分が気に入った作品だから嫌な要素は見えなくなるんや

80: 2017年10月4日(水)
>>56
スマホ太郎みたいな良い所が全くない作品はどうするの?

62: 2017年10月4日(水)
声優業に限らずどんな仕事でもつまらん時はつまらんと思うやろ

63: 2017年10月4日(水)
声優「やった!新作ガンダムの声優決まった」

69: 2017年10月4日(水)
>>63
止まるんじゃねえぞ…

66: 2017年10月4日(水)
ガキ向けアニメとかも毎回ワンパターンやん
ああいうのも作業感ありそうやけど

74: 2017年10月4日(水)
>>66
魔法つかいプリキュアの時主人公の声やってた女が演技指導で
含みを持たせるような演技すなやって言われて考えることやめたって言ってたな
そういう苦痛はありそうやけど仕事やしな

86: 2017年10月4日(水)
>>74
求めてるもんが違ったんやろなぁ

70: 2017年10月4日(水)
エンドレスエイトは声優みんな「これアカンやろ・・・」って思いながらもやってたらしいで

71: 2017年10月4日(水)
ポケモンの鳴き声

87: 2017年10月4日(水)
ガンダムXの高木渉かわいそう

91: 2017年10月4日(水)
>>87
あれは見ててつらい

90: 2017年10月4日(水)
声あてる段階だとあんまり完成してないこと多くて「収録の段階だとどういうシーンなのかよく分かってなかった」とか言う人おるで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507080118/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ