アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール26

1: 2017年10月9日(月)
受け入れろや

5: 2017年10月9日(月)
ジレン戦は最高やったわ

8: 2017年10月9日(月)
>>5
熱どうすんやろ

7: 2017年10月9日(月)
ヒット敗戦濃厚の声があるがワイはワンチャンあると思ってるわ

12: 2017年10月9日(月)
GTよりは間違いなく面白いで

15: 2017年10月9日(月)
作画もやばかったわ
超の初期から何があったんや

18: 2017年10月9日(月)
フリーザのキャラおかしくなってるやん
何で元気玉に力貸してるねん

860: 2017年10月9日(月)
>>18
自分が生き残るためやろ
物事を部分的にしか見れん馬鹿か?

11: 2017年10月9日(月)
なおバンダイのドラゴンボール売り上げは700億
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
73: 2017年10月9日(月)
普通に面白いで
映画の焼き直しはあかんかったが

124: 2017年10月9日(月)
ハゲ「今の悟空なら20倍界王拳までへーきへーき」

なお

24: 2017年10月9日(月)
悟空の新形態結構カッコよくて良かったやん
ブルーより1000倍ええわ

28: 2017年10月9日(月)
ジレンがキモいのどうにかならんの?

29: 2017年10月9日(月)
流石に身勝手の極みはねーよ

42: 2017年10月9日(月)
>>29
テニスの王子様思い出したわ

ドラゴンボールからテニスの王子様思い出させるテニスの王子様ってなに漫画やねん

31: 2017年10月9日(月)
超だとザマス編が面白かった

なお、最後のオチ

35: 2017年10月9日(月)
簡単に強くなりすぎ
セルの時はスーパーサイヤ人の壁越えるだけで苦労してたのになぁ

43: 2017年10月9日(月)
>>35
ブウ編は普通にバーゲンセールしてたやん

41: 2017年10月9日(月)
話は地球規模の方がよかったわ

44: 2017年10月9日(月)
インフレ反省して多少はバランスとろうって努力は感じる
それがいいとは言い切れないが

55: 2017年10月9日(月)
キャラの強さがコロコロすぐ変わるから全く緊迫感がない
スポンサーリンク

61: 2017年10月9日(月)
明確な力関係が無くなりつつあるのがむかつく
パワーバランスなんて考えちゃアカンやろドラゴンボールで

46: 2017年10月9日(月)
昨日のと合体ザマスvsベジットのとこだけは面白い
ただそれだけ
全体的に見たら微妙やぞ

66: 2017年10月9日(月)
Zより展開早いから毎回楽しめるわ

64: 2017年10月9日(月)
どうせベジータも身勝手の極意に目覚めて
合体して身勝手ベジットになってジレン倒すんやろ

80: 2017年10月9日(月)
>>64
なるとしたらゴジータやろ
ポタラとか完全に道具やし

98: 2017年10月9日(月)
>>64
ベジータ身勝手ちゃうやろ

75: 2017年10月9日(月)
また悟飯が最強に返り咲いたら考えたるわ

104: 2017年10月9日(月)
家庭が第一の悟飯は身勝手にはたどり着けないんやろうなぁ…

136: 2017年10月9日(月)
スーパーサイヤ人3が1番好きなのに全然描かれない

165: 2017年10月9日(月)
>>136
まあ爆発力あるけどエネルギーの消耗でかいのに
界王拳ゴッドきたからもう使いどころ少ないわ

74: 2017年10月9日(月)
限界突破×サバイバーすこ

79: 2017年10月9日(月)
子供受けは良さそうや
一部の捻くれた大人には無理やろうけど

127: 2017年10月9日(月)
なおゲームもくっそおもろい模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507533119/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ