アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アクア

1: 2017年10月8日(日)
冬アニメ 3本
・ハンドシェイカー(ムスブ / 高槻結)
・この素晴らしい世界に祝福を!2(アクア)
・亜人ちゃんは語りたい(クルツ)

春アニメ 2本
・兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-(時秒)
・Re:CREATORS(鹿屋瑠偉)

夏アニメ 1本
・バトルガール ハイスクール(成海遥香)

秋アニメ 0本

5: 2017年10月8日(日)
なんでや・・・

6: 2017年10月8日(日)
かなC

16: 2017年10月8日(日)
だよね
今期捜したけど見つからなかった
なんでやろ

3: 2017年10月8日(日)
トライセイルで忙しいんだろ

11: 2017年10月8日(日)
スッキリしちゃったからしゃーない

8: 2017年10月8日(日)
この人ほんとすこ

9: 2017年10月8日(日)
ハンドシェイカーってなんや
プロテインでも飲んでるんか

10: 2017年10月8日(日)
ヤマカンの新作に出るんやろ
スポンサーリンク

13: 2017年10月8日(日)
見えないところで仕事してるから大丈夫大丈夫

14: 2017年10月8日(日)
もっと字を書いて欲しい

15: 2017年10月8日(日)
大いなる損失やろ

26: 2017年10月8日(日)
でもこの前NHK出てたで

18: 2017年10月8日(日)
アサクリに出てるぞ

21: 2017年10月8日(日)
事務所は何をやっとるんや・・・

23: 2017年10月8日(日)
Lynnとかも増えてほしいわ

28: 2017年10月8日(日)
でもソシャゲとかでとるんやろ

47: 2017年10月8日(日)
一週間フレンズからすぐ消えそうな感じしてたし当然

29: 2017年10月8日(日)
もっと相応しい扱いがあるはずやろ

37: 2017年10月8日(日)
アクア様やろ

33: 2017年10月8日(日)
このすば3期あるしええやろ

36: 2017年10月8日(日)
戸松の後釜は無理そうやな
スポンサーリンク

44: 2017年10月8日(日)
おかしいでこの業界

46: 2017年10月8日(日)
天さん消えたら添え物の二人はどうするんや

58: 2017年10月8日(日)
Trysail全員消えるw

49: 2017年10月8日(日)
ゲーム定期

48: 2017年10月8日(日)
アズールレーンとマギアレコードがあるから

68: 2017年10月8日(日)
どのソシャゲにも出てる印象

70: 2017年10月8日(日)
テレビで声が聞きたいんや・・・

73: 2017年10月8日(日)
アニメ出るよりcd出してる田村ゆかりとかの方が金持ってるやろそーゆうことやで

50: 2017年10月8日(日)
やっすい深夜アニメに出るよりイベとかライブやった方がよほど美味いからな
日笠みたいに歌失敗して深夜アニメ出戻りが最悪のパターン

55: 2017年10月8日(日)
>>50
日笠は結婚してるからあんま関係なさそう

62: 2017年10月8日(日)
>>50
日笠既婚なのに黙ってても仕事入ってくるレベルやし毎週イベントで荒稼ぎしとるし超勝ち組やろ

61: 2017年10月8日(日)
急にCD連続で決まってソロライブもやるから今年はそっちに専念やで

54: 2017年10月8日(日)
トーカとかエリザベスのあたりはすごい勢いだったのにな
うまいとおもうで

60: 2017年10月8日(日)
まぁ来年七つの大罪も東京喰種も続編やるからええやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507396769

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ