アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】22話感想 漆黒に染まる日輪
遊戯王11

遊戯王01遊戯王02
遊戯王03遊戯王04
遊戯王05遊戯王06
遊戯王07遊戯王08
遊戯王09遊戯王10
遊戯王12遊戯王13

 2017-10-11 18:58
最新話の感想
・鬼塚の存在忘れていた
・だいたいはハノイのせい
・ここでも満足民登場
・おい!デュエルしろよ!
 2017-10-11 18:58
アナザーの発生で明らかに遊作の弱点を狙ってあぶり出しが行われてますが、やっぱり根のお人よしさが敵にも透けて見られてる感じですね。そして久しぶりのGOくん登場。嬉しいんですけどランキングが落ちちゃってて甘くない現実も見え隠れしてほろ苦い気分になりました
 2017-10-11 19:02
鬼塚いつの間にか落ちぶれてていっぱい悲しい。
 2017-10-11 18:59
アバターを偽造するのに定評があるGO
 2017-10-11 18:59
とりあえず遊作の身バレが心配
 2017-10-11 19:00
やっぱりリボルバーさんプレメに負けたの悔しかったんやね。ロスト事件の被害者だって分かってるからある程度目星はついてたりするかな?
 2017-10-11 19:00
エマさん思った以上に登場してくれる。ちょっとでも嬉しい
 2017-10-11 18:58
もはや普通なんだろうけどハッカーいすぎじゃないですかね?遊作の高校でもハッカーいっぱいいたし
 2017-10-11 18:57
ロスト事件の犯人はソル社。ということでソルの方が真の悪者みたいな感覚になってたけど、ハノイの方も手段選ばなさすぎで、こっちもやっぱり悪どい組織だよな…。となりました
リボルバー様本人はともかく、その部下の雑魚ハノイやドクターゲノムは普通にゲス野郎だし
 2017-10-11 18:56
仲間のために自分を囮にして戦うGO鬼塚のほうが主人公っぽい。次回鬼塚ピンチに遊作乱入しそう。鬼塚圧勝して主人公ただ見てるだけの展開もおもしろいちゃおもしろい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
617: 2017年10月11日(水)
鬼塚の過去が少し語られたな

620: 2017年10月11日(水)
ストーリーの導入としては面白かった
鬼塚応援したくなるし
遊作焦ってる~

619: 2017年10月11日(水)
バトルにまでは持ってったか
ふかしてるのか本当に正体ばれてるのかどっちかな
さり気なく人気が既にランキング圏外になってる事が判明した鬼塚
勝ちも負けもどっちもありそうだけど相手ゲスだし勝ってほしいなぁ

622: 2017年10月11日(水)
鬼塚には今後もなりきり芸やってほしい

625: 2017年10月11日(水)
>>622
なりきれてるのか・・・? 

635: 2017年10月11日(水)
>>625
本物のプレイメーカーもガチギレするとそんな顔するから(震え声)

623: 2017年10月11日(水)
鬼塚崖にあんなピンポイントなタイミングで助けに入るあたりずっとスタンバってたんだろうか

624: 2017年10月11日(水)
もしかして鬼塚にプレメの正体がバレた?

626: 2017年10月11日(水)
>>624
ぽいけどハッタリかもしれない
スポンサーリンク

627: 2017年10月11日(水)
何気に脚本が初の人だった

631: 2017年10月11日(水)
突然のドアタックルとかカード爆弾とスケボーでリアルファイトとかぶっ飛んでんなと思ったら米村だった
アナザー現象とハノイの実は同じ類のものなのか同時進行なのか日食はどう関係してるのか

628: 2017年10月11日(水)
米村終わったしあとやってないのは広田か

629: 2017年10月11日(水)
米村って人はかなり不安がられてた気がするけど今のところそんな悪いようには見えない

618: 2017年10月11日(水)
モブっぽくないキャラだと思ってたらこれ

モブ1
モブ2

632: 2017年10月11日(水)
もう鬼塚=コスプレで登場のイメージがついてきたw
しかし予告で戦い方変えたの速攻バラされるとは…
まあ今回は舐めプ出来ない戦いだしね
しかし鬼塚ってもしかして遊作と同年代?
その割には老成してんな…
鬼塚は特に確証もないけど適当に遊作をプレメにでっち上げる気なのでは?
適当予想が実はビンゴパターンとかそんなの気がする

633: 2017年10月11日(水)
同じ施設というだけだから同年代とまでいかなくても数歳差だろうな、あの見た目でいってても20台前半くらいか鬼塚さん

634: 2017年10月11日(水)
鬼塚は19歳だったはず

630: 2017年10月11日(水)
ハノイはリボルバー含めてあれで四天王みたいな感じだろうか
四天王的な存在なら鬼塚負けそうだけどやっと出番回って来たのに即負けってのもなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506833593/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ