アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

カムイ

1: 2017年9月23日(土)
よく叩かれる俺つえー系との違いは何なん?

3: 2017年9月23日(土)
オソマ食べるから

4: 2017年9月23日(土)
割と苦戦しとるやろ

5: 2017年9月23日(土)
敵も強いから

26: 2017年9月23日(土)
gmラノベと一緒にすんなや

9: 2017年9月23日(土)
強さをひけらかさないから

7: 2017年9月23日(土)
職業兵隊で修羅場くぐり抜けとるからやろ
叩かれとるのは自称平凡な高校生が俺つえぇしてるからや

10: 2017年9月23日(土)
杉元ほんまかっこええわ

12: 2017年9月23日(土)
ちゃんと苦悩があるからね
スポンサーリンク

14: 2017年9月23日(土)
他も化け物だから

17: 2017年9月23日(土)
人当たりいいしそこまでチートじみた強さじゃ無いから

18: 2017年9月23日(土)
強いか?
命が無事なだけやろ

19: 2017年9月23日(土)
でもガチバトルして互角なのは牛山、土方くらいやろ

21: 2017年9月23日(土)
無敵ではないからな、普通に怪我負って傷だらけになるけど勝つなら良い

102: 2017年9月23日(土)
>>21
字面だけだとルフィかな?

24: 2017年9月23日(土)
なんだかんだ苦悩はしとるしな
干し柿食べたら~のくだりすき

27: 2017年9月23日(土)
見た目が強そうやん
ナヨナヨしたオカマみたいなのが強いのは許せん

28: 2017年9月23日(土)
何もない一般人でしかもニートやら引きこもりがいきなり力を持って無双するのが嫌われてるんやろ

30: 2017年9月23日(土)
主人公の俺ツエーのために周りを下げないからだろ

33: 2017年9月23日(土)
壮絶な過去の上で強いのは単なる設定

なろう小説みたいないきなりスーパーパワーなのが頭悪い

42: 2017年9月23日(土)
敵が強いからバランス取れてるとかじゃなくて
その強い自分や敵よりもはるかに自然がどうしようもなく強すぎて
そこで知恵を絞って生きてる兵士から見れば弱いアイヌの少女とか婆さんとかを尊敬してるからなんやで

316: 2017年9月23日(土)
>>42
ほー成る程
スポンサーリンク

63: 2017年9月23日(土)
尾形の強味方っぷりはフラグビンビンで怖い
退場するやろけど好きやから悲しい

76: 2017年9月23日(土)
はんぺんを食べたくなった漫画

80: 2017年9月23日(土)
アシリパさんとの凸凹コンビ感すき
子供のアシリパさんをちゃんと対等に話てるとこも好感もてる

86: 2017年9月23日(土)
>>80
現状ほとんどアシリパさんのヒモだからな

83: 2017年9月23日(土)
嘘食いも終わりそうやし次のヤンジャンの看板かぐや様とこれに頑張ってもらうしかないでほんま

101: 2017年9月23日(土)
>>83
かぐやは失速してんだよなぁ。カムイとリクドウ
ほんま頼むで

115: 2017年9月23日(土)
>>101
書記が可愛ければどうにでもなるんちゃうんか

84: 2017年9月23日(土)
何かギャグばっかやってるけど、本筋のストーリーに入るとくっそ面白くなる

113: 2017年9月23日(土)
飯テロとか変顔とかばっかり話題になるけど戦闘描写がええんよな
クドクド説明せず動きと最低限の台詞だけで修羅場見せるのぐう上手い

93: 2017年9月23日(土)
第七師団のモブ達がみんな強いのがいい

92: 2017年9月23日(土)
毎度毎度ようそんな変人出してこれるなって作者にはほんと感心しとるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506111455/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ