アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

1: 2017年10月10日(火)
何?

2: 2017年10月10日(火)
けいおん!

3: 2017年10月10日(火)
俺ガイルかな
八幡が俺のこと見てたんじゃねーかってくらい似ててさw

35: 2017年10月10日(火)
>>3
女のたちとキャッキャウフフ出来たの?

4: 2017年10月10日(火)
たまゆら
サムライフラメンコ
花咲くいろは

5: 2017年10月10日(火)
.hack//SIGNがきっかけで10年ほどMMORPGで人生を無駄にした

6: 2017年10月10日(火)
ガーリッシュナンバー

7: 2017年10月10日(火)
涼宮ハルヒ

8: 2017年10月10日(火)
ラブライブ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年10月10日(火)
ロミオの青い空。
人をおもいやる情操教育として優秀だと思う

カードキャプターさくら
こんな漫画NHKで放送していいのかと思った
何でもアリだった気がする

10: 2017年10月10日(火)
シュタゲ

11: 2017年10月10日(火)
けいおん→超電磁砲→化物語の最強ムーヴ

12: 2017年10月10日(火)
鋼の錬金術師 メリッサ版

13: 2017年10月10日(火)
残響のテロル

(´・ω・`)これ見て初めて一人で田舎から東京まで行った

14: 2017年10月10日(火)
シャーマンキングかな俺の中二病の歴史を大量に作った

16: 2017年10月10日(火)
何の気なしに俺物語観てからアニメに嵌まった

17: 2017年10月10日(火)
ガンダム見てエンジニアになった

18: 2017年10月10日(火)
さよなら絶望先生

19: 2017年10月10日(火)
これはNHKにようこそ

20: 2017年10月10日(火)
アニメ観の土台を決定的に形作ったのが世界名作劇場
それにハマるきっかけとなったのが「母をたずねて三千里」

ファンタジー趣味を開花させるきっかけとなったのは「とんがり帽子のメモル」
スポンサーリンク

21: 2017年10月10日(火)
氷菓の折木かな?
てかOPの「退屈な窓辺に戸惑う風に 顔をしかめたのは 優しさの裏返し」ってとこが俺っぽい
OPムービーも俺の高校の時の席とドンピシャw

22: 2017年10月10日(火)
魔法少女まどか☆マギカ
はまって考察ブログいくようになって
元ネタが古代インド哲学のウパニシャッドときいて、インド哲学やグノーシス系の本をよむようになったし
で陰謀論の本なんか読むと元ネタは古代インド哲学やグノーシスからきてるのがわかった

23: 2017年10月10日(火)
うまる

24: 2017年10月10日(火)
ラブひな
勉強しようと思った

25: 2017年10月10日(火)
化物語見てキモオタになったな
そのせいでアニメにかまけて大学受験頑張れず、冴えないリーマンになった
そしてアニメを見なくなって全てを失った

27: 2017年10月10日(火)
ローきゅーぶ

29: 2017年10月10日(火)
クラナドかな

クラナドは俺にとって人生・・・かな?

俺はクラナドキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた

31: 2017年10月10日(火)
まあ実際の所はニセコイかな

36: 2017年10月10日(火)
ハルヒやらきすたで聖地巡礼にハマった
後者は中身にはハマらなかったけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507629472/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ