アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シンフォ15

1: 2017年10月7日(土)
何故だ

8: 2017年10月7日(土)
5期もやってるから新規入りにくそうやなぁ

13: 2017年10月7日(土)
>>8
一話見るとどんどんはまってくんやけどなぁ
アニメに重要なのはBGMも大きいってわかったわ

54: 2017年10月7日(土)
監督が今世紀最大のksアニメ作ったからな

9: 2017年10月7日(土)
歌いながら戦うとかギャグかと思ってましたわ

11: 2017年10月7日(土)
ライブがメインでアニメはおまけ

41: 2017年10月7日(土)
円盤は万枚行ってたよな

10: 2017年10月7日(土)
3期からつまらんから

14: 2017年10月7日(土)
>>10
ガリィとミカかわええやん

29: 2017年10月7日(土)
>>14
響パパの超高速改心は擁護しようがないぞ

35: 2017年10月7日(土)
>>29
ワイは響パパよりラスボスのこんだけ?感があったわ
まぁ、手を伸ばすシーンは良かったが
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
24: 2017年10月7日(土)
シンフォギアあるクールはいつも間違いなく覇権アニメなのに売り豚はまるで存在してないかの如く扱うよな

26: 2017年10月7日(土)
>>24
見ないやつはとことん見ないからしゃーない

27: 2017年10月7日(土)
>>24
ライブチケアニメで結論出てるから語ることないんちゃうの

749: 2017年10月7日(土)
>>24
売れてる理由がイベチケブーストだし

109: 2017年10月7日(土)
選ばれし信者だけが見てるイメージ

31: 2017年10月7日(土)
せりふ回しすこ
ポンポンスー好き

32: 2017年10月7日(土)
>>31
地面が好きすぎるだろッ!すこ

60: 2017年10月7日(土)
何がおもろいのかほんまわからん
実況向けだなとは思うけど

67: 2017年10月7日(土)
>>60
まぁ内輪ネタは多少あるわな

34: 2017年10月7日(土)
さすがに毎回ずっと同じことやってるのはね

37: 2017年10月7日(土)
>>34
ワイはあれがすきやで
お前らがそんなこと言って下手に改編されたら困るわ

85: 2017年10月7日(土)
ストーリー的には一期が一番良くて作画面は二期から劇的によくなったけど話はずっとワンパでつまんねえなって感じ

42: 2017年10月7日(土)
大体同じノリを繰り返すのが大事
水戸黄門方式や

46: 2017年10月7日(土)
>>42
これな
安定してんねん

39: 2017年10月7日(土)
5期は話の中心に未来が戻って来そうで楽しみ

48: 2017年10月7日(土)
>>39
響ィ!だけでピンチを解決するみくさんってやっぱ正妻だわ
スポンサーリンク

50: 2017年10月7日(土)
ワイ水樹奈々ヲタ、全く付いて行けず

53: 2017年10月7日(土)
>>50
シンフォゲイザーとヴィルタレーション聞くんやで

63: 2017年10月7日(土)
声優大変そうだとおもった(小並感)

68: 2017年10月7日(土)
高山みなみの底力を知ったわ

80: 2017年10月7日(土)
切ちゃん、キャラはデスデスうるさい色物なのにキャラソンの低音カッコ良過ぎない

97: 2017年10月7日(土)
流し見してたせいで違ってたらすまんけど
日常回少なくない?

110: 2017年10月7日(土)
>>97
日常回はBDのおまけになってる

145: 2017年10月7日(土)
>>110
はぇ~
u-nextには無さそうやな
レンタルでも見れんのかな

98: 2017年10月7日(土)
脚本は3期より4期の方がいいけど、音楽と音ハメは悪化しとるよなあ

105: 2017年10月7日(土)
取り敢えずフリューゲル歌わせとけばええか…

116: 2017年10月7日(土)
シンフォギアの細かい設定すみずみまで語れる奴なんJに1人もいない説

125: 2017年10月7日(土)
まず色々な設定からして知らんけど
シンフォギアの細かい設定ってGガンの細かい設定みたいなもんで投げっぱなしで良いんじゃね

126: 2017年10月7日(土)
作画とシナリオのバランス考えて2期がナンバーワン!

131: 2017年10月7日(土)
5期はキングの推しとる小倉と上坂が敵なんやろなぁ

144: 2017年10月7日(土)
>>131
小倉唯絡めばオタクは食いつくやろ(適当)

133: 2017年10月7日(土)
会話のテンポがいいのは好きやわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507304099/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ