アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ファイアーエムブレム

1: 2017年10月11日(水)
ウィッチャー3アニメ化して

3: 2017年10月11日(水)
オリジナルやれ
完結した漫画でやれ

5: 2017年10月11日(水)
マザー2を3クールか4クールで作ってほしい
星のカービィが4クールアニメで行けたからできそうなんだけど

42: 2017年10月11日(水)
>>5
ゲームだから良かったのであって
アニメにしたら絶対ksアニメ
あののっぺりしたキャラデザでしかもネスが喋るんだぞ

13: 2017年10月11日(水)
>>5
マザー2よりFE紋章やないの?
一部二部で4クールいけるしDSのもそろそろやるのきついからな

9: 2017年10月11日(水)
いっそFFシリーズとかに手出してみろや

6: 2017年10月11日(水)
ガンダムSEED劇場版

10: 2017年10月11日(水)
鉄血作り直してもええんやで

62: 2017年10月11日(水)
そりゃあんだけ乱発すればそうよ

57: 2017年10月11日(水)
12話切りやのに1クール十数本単位でやってりゃネタ切れも起きるんやないの
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
46: 2017年10月11日(水)
待望のオリジナルアニメがハンドシェイカーとかカドとかやし
そら作る気なくすやろ

14: 2017年10月11日(水)
一般向けのアニメがなさすぎる

15: 2017年10月11日(水)
覚悟のススメTVアニメ化して♡

21: 2017年10月11日(水)
いっぱいあるんだよなあ・・・サバイバルとかやってくれ絶対面白いから

24: 2017年10月11日(水)
禁書やるの遅すぎだろ

一般向けなら知らん

25: 2017年10月11日(水)
西尾維新の小説をガンガンアニメ化すればええやん

26: 2017年10月11日(水)
適当になろうでええやろ
アニメ見てる奴の大半はキャラデザさえよければよくて、
お話の緻密性や論理性なんか無視してるんだしさ

27: 2017年10月11日(水)
洋ゲーは低予算アニメなんかより実写化したほうがええやろ

28: 2017年10月11日(水)
アイアムアヒーロー頼む🔫

31: 2017年10月11日(水)
メジャーセカンド

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 11 (少年サンデーコミックス)

32: 2017年10月11日(水)
漂流教室とかああいうの見たいんじゃ

33: 2017年10月11日(水)
最近はオリジナルの調子が良いよな

37: 2017年10月11日(水)
漫画もラノベも少しマイナーでも面白いの結構あると思うんだが
なんで知名度あるやつしか狙わないのか

65: 2017年10月11日(水)
本屋行ってくまなく探せば出来そうなものはたくさん見つかるやろ

81: 2017年10月11日(水)
>>65
企画通るだけの知名度ある作品が無いんやろ

41: 2017年10月11日(水)
キルミーベイベーは復活するんだ

49: 2017年10月11日(水)
>>41
キミも現実と向き合うときなんだ

56: 2017年10月11日(水)
わたモテのネットでの人気ぶりとか見ると
円盤が売れる=作品の人気ではないんじゃないの?
ドラえもんとかワンピースだって円盤は売れなくても映画やれば客入るし
円盤で儲けるビジネスのやり方に限界があるんじゃ?

67: 2017年10月11日(水)
>>56
ソーマなんかは円盤イマイチでも三期やるから単行本伸びたらセーフって奴もあるやろ
スポンサーリンク

60: 2017年10月11日(水)
みなみけとか日常みたいな永久に話作れそうなのは年単位でやれよ昔みたいに

58: 2017年10月11日(水)
グルグルと最遊記がある程度成功した雰囲気出してるからな
リメイクの波がくるかもしれん

63: 2017年10月11日(水)
新しくって訳じゃないけどエアギアリメイク頼む
序盤のおもしろさは保証するしあんな動き無さすぎる黒歴史アニメーションで終わるの嫌や
OVA並みの作画希望

68: 2017年10月11日(水)
00年代前半に低クオリティアニメ化された漫画をリメイクしてほしいわ
GANTZとか大阪編作ったところ今インフィニティフォース作ってるしいけるやろ

89: 2017年10月11日(水)
ダンジョン飯とか波よ聞いてくれとかやればええのに

ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)

66: 2017年10月11日(水)
東方があるぞ

71: 2017年10月11日(水)
それはZUNさんが嫌でも止めるぞ

72: 2017年10月11日(水)
オリジナルやってくれればええんやで
あとは2期やってないやつやればええんや最近は配信で利益出るって話聞くし大丈夫やろ

86: 2017年10月11日(水)
大人気のグールですらあのざまやん

97: 2017年10月11日(水)
>>86
グール3期は進撃コースだと思うわ
間を開けすぎだし、原作の品質低下してる

82: 2017年10月11日(水)
禁書3期やるって電撃結構ヤバイんやな
SAOだけじゃキツいんか

88: 2017年10月11日(水)
オバロリゼロとガバガバの内容でも売れたしなろうのランキングを上からアニメ化してけばええんとちゃうか

93: 2017年10月11日(水)
>>88
上位勢は意外とアニメ化どうでもよくて注文煩いから
スマホ太郎みたいな簡単に使える奴に白羽の矢が立つ

96: 2017年10月11日(水)
昔は少女漫画なんかも一年以上かけてアニメ化してたけど
今は円盤売れないからやらないよな

99: 2017年10月11日(水)
>>96
そもそも高クオリティのものを1年でやるなんて無理やからな

109: 2017年10月11日(水)
>>99
別に常に高クオリティである必要はないと思うんだけどな
時代が許さんのかね

116: 2017年10月11日(水)
ドラゴンボールはもうええわってぐらい焼き直しするのにな

95: 2017年10月11日(水)
もう萌え豚アニメとかみんな飽きてきたんだよ

100: 2017年10月11日(水)
萌え豚
百合
アイドル
このへんもういらんわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507695987/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ