アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼滅

1: 2017年10月11日(水)
動きが見えなかったレベルの敵をたった4ヶ月で煉獄さんがボロ雑巾にされたのと同格の相手を圧倒している模様

150: 2017年10月11日(水)
えぇ...勝ってまうんかよ
まだ早いやろさすがに

3: 2017年10月11日(水)
どうせ負けるやん

6: 2017年10月11日(水)
>>3
伯仲してるのもおかしいんだよなあ
柱まであと10000歩とか言われとったのに

4: 2017年10月11日(水)
才能血統勝利やからしゃーない

5: 2017年10月11日(水)
今の花魁て上弦のいくつや
上弦の中でも下弦と以上の格差あるんやないの

11: 2017年10月11日(水)
>>5
6やで
でも6いうても100年間柱が誰も勝てなかった相手やで

15: 2017年10月11日(水)
上弦六なら上弦三と実力差あっても不思議やないやんけ
正直無惨様が一番小物臭いのどうにかならんのか

22: 2017年10月11日(水)
>>15
細胞レベルで日の呼吸嫌ってて草生えたは
スポンサーリンク

21: 2017年10月11日(水)
無惨様「あいつ怖いンゴオオオオオオオあいつに似たあの子どもを始末するンゴオオオオオオオオオオオオオオ」

25: 2017年10月11日(水)
>>21
臆病者(小声)

24: 2017年10月11日(水)
主人公が覚醒してパワーアップするのはしゃーないやろ
バトル物のマンガでは避けて通れない道や

31: 2017年10月11日(水)
>>24
伏線無しがね
BLEACHでいきなり一護がウルキオラ圧倒したのと同じやん

43: 2017年10月11日(水)
>>31
伏線は父親だぞ

236: 2017年10月11日(水)
>>31
完全虚化一護が本来の卍解スペックに近いと考えれば、隊長格が1-3以降倒しているんやから割と妥当やろ

167: 2017年10月11日(水)
てか基本の呼吸もマスターしてないときに元下弦を倒したことは別にええんか?

182: 2017年10月11日(水)
>>167
5対1定期

183: 2017年10月11日(水)
>>167
下弦落ちしたらあとは弱くなる一方だからね

198: 2017年10月11日(水)
>>167
まだ何にも分かってなかった頃やし今後も下弦は不作の咬ませとして登場してるから大丈夫や
柱と上弦の格差がやりすぎやねん

33: 2017年10月11日(水)
BLEACHみたいなオサレ感あると思うわ

39: 2017年10月11日(水)
>>33
いけるやん

42: 2017年10月11日(水)
>>39
割といい意味で言ってる
スポンサーリンク

34: 2017年10月11日(水)
日の呼吸は正直好きになれんわ
ひょっとこの師匠無能になっちゃうやんけ

35: 2017年10月11日(水)
>>34
瓢箪修行も常中も教えてないし実際無能やろ

40: 2017年10月11日(水)
>>34
富岡さん「水の呼吸の継子は炭次郎で安泰やなぁ」ウキウキ

52: 2017年10月11日(水)
>>40
柱割りといい人ばっかやのになぜ嫌われてるのか

157: 2017年10月11日(水)
急に強くなりすぎだよなぁ
煉獄さんとか1日くらいしか一緒にいないのに存在感ありすぎ
無能で嫌われものの冨岡とは大違い

36: 2017年10月11日(水)
今日やってたドラゴンボールの悟空の覚醒もめちゃくちゃだったからセーフ

88: 2017年10月11日(水)
少年漫画なんやし勢いでええやんけ

45: 2017年10月11日(水)
ジャンプぽくてええやん
この作品に合うかどうかは分からんけど

58: 2017年10月11日(水)
>>45
久々に友情努力勝利を地で行ってる感ある
画力成長したらもっといい表現見せてくれそうだわ

そんなことより禰豆子ちゃんもっと見せて

37: 2017年10月11日(水)
今後間違いなくジャンプの看板背負ってくことになると思うけど
無惨で終わりにならないとしたらどう来るやろなあという先の妄想をしてまうわ
今のままでも30巻くらいは行けるやろけど

62: 2017年10月11日(水)
いつになったら主人公の妹は悪堕ちするんや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507478560

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ