アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年10月10日(火)
コナン「学園祭で劇!?俺も出てぇ!一時的に元戻ったろ!」
コナン「海外旅行!?俺も行きてぇ!一時的に元戻ったろ!」
コナン「修学旅行!?俺も行きてぇ!一時的に元戻ったろ!」


ふぁーwwwwwwwwww

27: 2017年10月10日(火)
>>1

2: 2017年10月10日(火)
うーんこの

3: 2017年10月10日(火)
ジンさんが新一のこと何も覚えてないんやからセーフ

4: 2017年10月10日(火)
>>3
コナンの正体に気づいたヤツ始末して回ってるからな

5: 2017年10月10日(火)
>>4
さすが兄貴は有能ですぜ

7: 2017年10月10日(火)
黒の組織全員裏切り者説すこ

8: 2017年10月10日(火)
>>7
今わかってるだけでも半分以上裏切り者とか警察のスパイでできてる組織やったよな

10: 2017年10月10日(火)
テキーラとか関係ない事件に巻き込まれてやられる無能もいるし
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年10月10日(火)
新一のパスポート使って普通に旅行しても何も気づかない組織とか大したことなさそう

25: 2017年10月10日(火)
大人しくする(友人の父親の代わりに難事件を解きまくってたまに新聞に載る)

11: 2017年10月10日(火)
始末したはずの標的がパスポートも有効で普通に事件解決したりしてるのに、軽い口止め程度で何も気づかない情報収集能力の組織とかお察しやな
元々新聞やらニュースやらに載るレベルの有名人やのに

12: 2017年10月10日(火)
ほんまはあの組織全部知ってて泳がしとるんやろ
ジン兄貴だけ別やけど

13: 2017年10月10日(火)
普通に通報すべき案件を
「周りに危害が及ぶから大人しくしとけ」とか最初に言ってきたやつがあやしすぎるんだよなあ

15: 2017年10月10日(火)
>>13
二時間ドラマやったらそいつ犯人確定なレベル

54: 2017年10月10日(火)
ワシじゃよ

16: 2017年10月10日(火)
ジンは日本政府が送り込んだスパイやぞ

19: 2017年10月10日(火)
バーローの危機管理はガバガバ

20: 2017年10月10日(火)
ジンって何人なんや
あんなん道歩いてたら目立ってしゃーないやろ

21: 2017年10月10日(火)
>>20
日本人やぞ

26: 2017年10月10日(火)
>>21
マ?あの白髪絶対ストレスやんけ

23: 2017年10月10日(火)
学園祭で劇に出演するくらいなら普通に周りに相談しろや

29: 2017年10月10日(火)
黒の組織って無能だし・・・ちょっとやってもバレヘンやろ

31: 2017年10月10日(火)
ジンの兄貴は有能、天才、人間の鑑

33: 2017年10月10日(火)
>>31
おはウォッカ
スポンサーリンク

34: 2017年10月10日(火)
敵対勢力に比べて黒の組織が貧弱すぎるんだよなぁ

32: 2017年10月10日(火)
新一の名が出るのはやばいけどコナンとして有名になるのはセーフという風潮

36: 2017年10月10日(火)
寝言で「江戸川コナン、新一さ」とか言っちゃいそう

38: 2017年10月10日(火)
ジンにバットで殴られてから後の話は昏睡状態の新一が見てる夢説

39: 2017年10月10日(火)
おっちゃんの襟足くっそエグくなってんやろなあ

40: 2017年10月10日(火)
コナンの正体に気づいた奴を始末してる時点でジンはコナン側の人間やぞ

45: 2017年10月10日(火)
国内はまだしも新一のパスポート使って海外旅行は不味いやろ
新一が生きてる記録残ってまうやん

47: 2017年10月10日(火)
組織はそれ以上の無能やからヘーキヘーキ

49: 2017年10月10日(火)
組織でガチ有能なのウォッカだけ説すこ

48: 2017年10月10日(火)
蘭なんてもう銃弾避けられるぐらいなんやから
バラして危害が及んでも平気やろ

67: 2017年10月10日(火)
50mも離れてない拳銃の弾避けれるんやぞランネー・チャン

70: 2017年10月10日(火)
>>67
マコト=サンも銃を持った複数人とやりあっても余裕で勝利できるぞ

あの世界の空手はワイらの知ってる空手とは違う説濃厚

50: 2017年10月10日(火)
もう阿笠の秘密道具と蘭の武力行使して組織潰しに行けや

52: 2017年10月10日(火)
>>50
キック力増強シューズとその応用でパンチ力増強手袋
アレ確かコナンは靴でジャンプの補助にも使ってたから蘭が上手いこと使ったらだいぶ強なるやろ
あと京極にも同じ装備で
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507608407/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ