アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【魔法陣グルグル】14話感想 摩訶不思議!アラハビカ
魔法

 2017-10-11 02:06
今回は原作ガッツリやっててよかったウニョラー!!トッピロキー!!
 2017-10-11 02:08
視聴完了!白魔ククリちゃんにウニョラーククリちゃん、そして悪魔ククリちゃん……今回もかわいいククリちゃんがたくさん拝めて大満足。正体不明の女の子も最高にあざとかわいかったな。次回、悪魔ククリちゃんがどう活躍するのか期待しかない
 2017-10-11 02:04
嘘予告も含め今週めっちゃわらったwwアラハビカは比較的シリアスだった気がしてたけど…うんw
 2017-10-11 02:03
仲間にサンバの衣装を着させることしかできなかった
ほんとに無力すぎるwww
 2017-10-11 02:07
ここまでペースの早いアニメだったけど、アラハビカ編は丁寧にやりそう。まあシリーズ通して大事なところだもんねー…
 2017-10-11 02:04
悪魔ククリのいたずらとはいえ、ククリの「ニケ君」呼びが最初に拝めるのがこれなんだよな。
 2017-10-11 02:03
これ悪魔ククリがOP変える説出てたけどマジでありそう
 2017-10-11 02:03
美人とか美少女とかお姫様とか出てくると確かにククリちゃんとは違う綺麗さとか可愛さがあって、ククリちゃんは平凡な可愛さなんだなって分かるんだけど、そんなククリちゃんには可愛くない瞬間がないという具合に圧倒的に可愛らしく描かれてるのって何気に凄い。
スポンサーリンク

577: 2017年10月11日(水)
ククリちゃん闇落ち

578: 2017年10月11日(水)
悪魔はククリ自身だったのだ

586: 2017年10月11日(水)
デビルズククリ

594: 2017年10月11日(水)
かわいい

614: 2017年10月11日(水)
ドラクエっぽい悪魔モーション

619: 2017年10月11日(水)
スエラちゃん悪い顔

648: 2017年10月11日(水)
こんなにかわいい闇落ちがかつてあっただろうか

812: 2017年10月11日(水)
偽予告頑張りすぎだろ

651: 2017年10月11日(水)
この辺からラブコメ要素強くなるね

655: 2017年10月11日(水)
このアニメのすぐ退場するキャラの声優が豪華なのはなんなんだ

670: 2017年10月11日(水)
>>655
ギャラが高いからすぐ居なくなるんでない?

675: 2017年10月11日(水)
>>670
まるでドラマの犯人みたいだ
スポンサーリンク

662: 2017年10月11日(水)
もう結構終盤やん

686: 2017年10月11日(水)
>>662
全16巻の9巻くらいの話だしまだまだあるぞ

692: 2017年10月11日(水)
アラハビカって結構長めだった気がするけどあと2週間くらいかな

871: 2017年10月11日(水)
スタッフ気合い入ってるなー

325: 2017年10月11日(水)
スエラちゃん、まったくなんちゅーハニトラだよ!あんなん見せ付けられちゃ堕ちるわ
闇堕ちデビルククリちゃんも可愛過ぎたまらん恋の大戦争始まったぜ!!

327: 2017年10月11日(水)
野獣と化した仲間達に一度ならず二度までも蹂躙された挙句
金持ち親父の好みに染め上げられちゃうことになるトマくんマジ可愛そう可愛い

329: 2017年10月11日(水)
スエラ(?)ちゃんだと思ったら運命の女神だったでござるの巻

331: 2017年10月11日(水)
>>329
スエラちゃん(?)の正体ってそういう・・・

330: 2017年10月11日(水)
またまた可愛いゲストキャラが出てきたのは良いけど
スエラちゃんも2話ぐらいの出番だと思うと残念でしょうがない

332: 2017年10月11日(水)
ヒッポロ系ニャポーンはやっぱり文字で打ち出してきたか
デビルククリを隠す必要もなくなったし、
これで恋をテーマにした後期OPも満を持して解禁だな。はよ解禁してくれ

338: 2017年10月11日(水)
いつ天使に出会うんだろう

339: 2017年10月11日(水)
スエラちゃんにはマジでドギマギした・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507203818/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1507652995/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ