アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【十二大戦】2話感想 鶏鳴狗盗
十二12


 2017-10-10 23:53
十二大戦今回んの話もすごいですね!
またもや急展開すぎです
にわとりかわいいですね〜
 2017-10-10 23:52
また見事なフラグ回収でしたね
 2017-10-10 23:58
戌さんは深読みな上しゃべりすぎるという二重のフラグ建てていた形だけど、通りすがりにやられた感じの午さんはあれで終わりなんだろうか
 2017-10-10 23:54
あら、ピヨたん来週退場?!
 2017-10-10 23:54
サブタイどう考えても酉が退場するとしか思えない
 2017-10-10 23:55
十二支の逆順にというのは当たり前すぎる展開だけど、次週も逆順っぽいですよね
 2017-10-10 23:56
退場したように見せかけて実は生きてるパターンってのは充分ありそうだし、サブタイもそんなに単純じゃないだろうな
スポンサーリンク

1: 2017年10月10日(火)
部屋の床を砕いたのは本人だった

十二01

2: 2017年10月10日(火)
フィールドは国外でもOK でも毒があるので場所は都市内に限られる

十二02

3: 2017年10月10日(火)
皆それぞれに動く

十二03

4: 2017年10月10日(火)
毒使いだった

十二04

5: 2017年10月10日(火)
「鳥?」

十二05

6: 2017年10月10日(火)
「見~つけた。ど、どうも」

十二06

7: 2017年10月10日(火)
気を放った方が正しかったのかもしれない

十二07

8: 2017年10月10日(火)
激しいタイプ

十二08
十二09

9: 2017年10月10日(火)
「急がないとヤバいんです!激ヤバです!」

十二10

10: 2017年10月10日(火)
スポンサーリンク

生産者にして凄惨者

十二11

11: 2017年10月10日(火)
チーム一時的に結成

十二12

12: 2017年10月10日(火)
牛は訳が分からないほど強い

十二13

13: 2017年10月10日(火)
戦わずに戦いに勝つ相手

十二14

14: 2017年10月10日(火)
「何だかあの子、前に何処かで見た気がするんですよね……」

十二15

15: 2017年10月10日(火)
丑に見つかった

十二16
十二17

16: 2017年10月10日(火)
ドーピング

十二18
十二19

17: 2017年10月10日(火)
「コントロール…こうですか?」

十二20
十二21

18: 2017年10月10日(火)
丑さんは戦い始まったら和解案聞いてくれないタイプか

十二22

19: 2017年10月10日(火)
次回 牛刀をもって鶏を割く

十二23

689: 2017年10月10日(火)
犬、アホだったw

690: 2017年10月10日(火)
えええwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬バカwwwwwwwwwwww

694: 2017年10月10日(火)
やっぱり

696: 2017年10月10日(火)
案の定やな

722: 2017年10月10日(火)
2人も脱落かよ
スポンサーリンク

734: 2017年10月10日(火)
日笠はあの吐息でギャラを貰えてるのかw

738: 2017年10月10日(火)
うーんちょっと面白いかも

744: 2017年10月10日(火)
1話1話誰かしら退場してく

769: 2017年10月10日(火)
戌年の俺はもう何を応援すれば・・・

787: 2017年10月10日(火)
原作1巻で終わってるんだもんな
そりゃ引き伸ばさないと

799: 2017年10月10日(火)
>>787
完結してるの?

840: 2017年10月10日(火)
>>799
ジャンプノベルで単巻作品なようだけど

822: 2017年10月10日(火)
次はニワトリ??
流石にそんなワンパターンはないよね・・・

850: 2017年10月10日(火)
あやねる退場したら見るキャラ居なくなるじゃん(´・ω・`)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1507645389/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ