アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

トライセイル

1: 2017年10月10日(火)
医学部が全員医者になってると思ってんのか?

2: 2017年10月10日(火)
違うのか?

34: 2017年10月10日(火)
>>2
官僚になったり教授や弁護士になったり

5: 2017年10月10日(火)
なってるよ

7: 2017年10月10日(火)
無駄なことには変わらんだろ

9: 2017年10月10日(火)
医学部と誰でも入れる声優専門を一緒にすんなよ

11: 2017年10月10日(火)
趣味なんだからいいじゃん

12: 2017年10月10日(火)
ピーチクパーク鳴いてるだけの奴らと一緒にされるの可哀想
スポンサーリンク

13: 2017年10月10日(火)
アニメーターの学校は殆どアニメーターなってるけどすぐ辞めるな

32: 2017年10月10日(火)
>>13
もったいねぇ…
でも今の時代二次創作でも描いてた方が稼げるのかな

15: 2017年10月10日(火)
声優学校は半分人材プールしとく場所やろ
上から下まで切磋琢磨してるからコネ業界になるのを
ある程度阻止できる

21: 2017年10月10日(火)
何でもそうだわな
自動車教習所ですら通らない奴がいるんだもの

20: 2017年10月10日(火)
声優(モブのみ)

23: 2017年10月10日(火)
プロ野球団入れても
一軍の試合に出れないのと同じや

今をときめく声優ですらほとんどモブ担当時代あるし
とにかく出演してないとあかんし
半分以上バイトと掛け持ち

37: 2017年10月10日(火)
声優(一本くらいで食っていけるほど収入得れる奴)にはなれない
こうだぞ

26: 2017年10月10日(火)
無駄ではないけど将来食ってくのは大変だろうな
大半が役者志望だろうし

27: 2017年10月10日(火)
習い事感覚ならアリなんじゃね?
知らんけど

29: 2017年10月10日(火)
声優専門学校で習った事はもう他に変えが効かないだろ
スポンサーリンク

30: 2017年10月10日(火)
誰か忘れたけど直接池田秀一に弟子入りした声優居たよね

31: 2017年10月10日(火)
全員声優なってるじゃん生徒Aとかで

39: 2017年10月10日(火)
声優学校のCMとかで声優が出てるのあるけど半分以上が籍置いてるだけで授業に参加したわけじゃないぞ

学校側が芽の有りそうな新人に授業費とか免除する代わりに籍だけ置いてくれって頼むんだ
それで卒業したら当校出身者があの有名声優です。って看板を出せる

42: 2017年10月10日(火)
養成所はまだマシなんだけどね、挫折してもどうにかなるから
専門学校は・・・

43: 2017年10月10日(火)
今声優は面がいいやつがなるんでしょ?

44: 2017年10月10日(火)
評価基準の一つには入ってるだろうな

47: 2017年10月10日(火)
面は並でもいいでしょ
アイドル声優だとそこそこ評価ポイントだろけど
一番大事なのは声だし

アイドル路線撤退する声優やら、
純粋ヒロイン役だけでなく汚れ役もばんばんこなす声優の
増えてきた昨今やし

48: 2017年10月10日(火)
声優は所属できても商売が本業

可愛いだけが取り柄だとタレ崩れの鞍替えや事務所の後輩に取って代わられる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507346933/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ