アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロシ

1: 2017年10月6日(金)
年齢:35歳
身長:180センチ
家族構成:嫁と子供2人と犬
家:一軒家(埼玉県、ローン有)
車:セダン
会社:双葉商事(商社)
役職:係長
年収:650万円


これでもっと給料持ってこいとかみさえ酷すぎて草

2: 2017年10月6日(金)
すげえ

3: 2017年10月6日(金)
学歴気になるわ

5: 2017年10月6日(金)
>>3
早稲田やで

21: 2017年10月6日(金)
>>3
早稲田中退
20歳で今の会社に入ってる

34: 2017年10月6日(金)
早稲田はマスオやろ

4: 2017年10月6日(金)
嫁がかなり年下
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年10月6日(金)
35で650は凄いな
今平均年収600切って来たのに

242: 2017年10月6日(金)
>>6
600どころか500割ってるわ
本当に勝ち組やぞ

11: 2017年10月6日(金)
こう考えたら景気やっぱ悪いんすね~

13: 2017年10月6日(金)
こういう人生を送るもんだと思ってた

14: 2017年10月6日(金)
春日部在住はちょっと

15: 2017年10月6日(金)
35と29とか絶妙やな

17: 2017年10月6日(金)
チャーハンに焼き飯も作れる

19: 2017年10月6日(金)
みさえがパートしてないのも凄い

24: 2017年10月6日(金)
学歴なしでこんだけ出世してるんやから
エリート営業マンなんやろな

26: 2017年10月6日(金)
ひろしの兄貴せましは全くアニメに出てこないよな

37: 2017年10月6日(金)
30年前の日本ってこれが平均やったからな
今ではこれですら上流階級や

7: 2017年10月6日(金)
当時の一般家庭かその少し下くらいだったのにいつの間にか超絶勝組になるまで周りが落ちていった

42: 2017年10月6日(金)
みさえどんだけええ女やねん
スポンサーリンク

97: 2017年10月6日(金)
息子も天才肌なんだよなあ…

107: 2017年10月6日(金)
>>97
将来マシンとなぞなぞ対決して勝つ天才やぞ

48: 2017年10月6日(金)
漫画とかアニメって商社勤め多いよな

55: 2017年10月6日(金)
>>48
飲食や小売りで奴隷みたいにこき使われて疲弊してる底辺家庭とか描きたくないやろ

101: 2017年10月6日(金)
>>55
さくらももこ「書くぞ」

75: 2017年10月6日(金)
これで安月給と呼ばれてた当時の景気の良さと今に震えるわ

51: 2017年10月6日(金)
しかも昼食は毎食外食だって?なかなかいないよそんな人
なかなかいないよこのご時世にそんな景気のいい人

65: 2017年10月6日(金)
>>51
弁当持ちなんだよなあ

73: 2017年10月6日(金)
>>65
外食だぞ
ソースは公式スピンオフ

79: 2017年10月6日(金)
>>73
偽物は🙅

180: 2017年10月6日(金)
>>51
それは精神異常者の話やろ

99: 2017年10月6日(金)
当時はコレが
冴えなくて稼ぎもいまいちの親父として描かれてたという

54: 2017年10月6日(金)
これが勝ち組扱いされるほど日本が凋落したってことだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507298431

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ