アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロアカ

1: 2017年10月9日(月)
堀越先生はツイッターやめるべきちゃうか?

ツイッター

2: 2017年10月9日(月)
やべえやつだ

3: 2017年10月9日(月)
>>2
ガチで余計なお世話だよなw

17: 2017年10月9日(月)
アホなんやろなぁ

4: 2017年10月9日(月)
これは信者と見せかけたアンチ

6: 2017年10月9日(月)
堀越の精神はボロボロ

7: 2017年10月9日(月)
9月にも信者さんが特攻してたで

8: 2017年10月9日(月)
遠回しにインターン編つまらないと言われてるようなもんやからなこれ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
33: 2017年10月9日(月)
流石にツイ凸はやめろよ
アンチ最低だな

19: 2017年10月9日(月)
むしろこれはピュア信者やろ

35: 2017年10月9日(月)
これ知らずにアンチになってそう

9: 2017年10月9日(月)
ぶっちゃけ作品もボロボロ
ヒロアカって作者にキャラが動かされてる感じが凄い

13: 2017年10月9日(月)
オールフォーワン戦の頃は感想サイト回りまくってたワイも恥ずかしいわ

15: 2017年10月9日(月)
なんでメンタル弱いのにツイッターやるんやろ

18: 2017年10月9日(月)
当初のワクワク感かえして😭
今大人の事情どうたらこうたらでダメだ👓

20: 2017年10月9日(月)
ここまでお膳立てされても看板漫画に成れなかったのは悲しいわな

28: 2017年10月9日(月)
>>20
アンチ乙
アニメ3期決定やぞ

41: 2017年10月9日(月)
>>28
むしろ~期の時点でもう最初から看板の器じゃない
ワンピとかナルトみたいにずっとやらないとダメやわ
まあ企画した側が悪いけど

24: 2017年10月9日(月)
未来予知のキャラ全然使いこなせてないのほんと草

30: 2017年10月9日(月)
>>24
あいつ大戦犯やろ

26: 2017年10月9日(月)
ヒロアカって陰キャが無理して陽キャの振りしてるような漫画だよな
いくらそれっぽく振る舞っても本質が見え隠れする

38: 2017年10月9日(月)
>>26
インキャ「ヒロアカって陰キャが無理して陽キャの振りしてるような漫画だよな
いくらそれっぽく振る舞っても本質が見え隠れする」

哀れで草
スポンサーリンク

29: 2017年10月9日(月)
明らかにとどめを刺しに来てるな

52: 2017年10月9日(月)
インターン編まだやってるのか…

31: 2017年10月9日(月)
でも実際マジでつまらんしなぁ そもそも頭いい設定キャラが軒並み頭悪いのも見ててきつい

42: 2017年10月9日(月)
今くっそおもろいんやけど

54: 2017年10月9日(月)
>>42
むしろどんどん苦行になっとるやろ読むの 最初の方が面白かったわ流石に

51: 2017年10月9日(月)
ks能力でも努力して強くなって無能力になっても頑張って持ちこたえてたキャラ描いちゃったら
能力授かるまでヒーローになる努力してこなかった主人公が霞んじゃいますよ!

37: 2017年10月9日(月)
まずなんで命落とすかもわからんとこに生徒ぶっこむねん

49: 2017年10月9日(月)
>>37
先生「どうせお前らに行くなって言っても行くだろうし、正式にメンバー登録して正規の活躍にしたろ!」

47: 2017年10月9日(月)
あんなにヴィランおったらヒーロー足りなくて治安ボロボロだろ

56: 2017年10月9日(月)
>>47
ヒーロー協会「ヒーローが飽和気味なので試験厳しくします」

44: 2017年10月9日(月)
今週の相澤だらしなさすぎて草生える

50: 2017年10月9日(月)
イレ先の株の下がり方半端ない

39: 2017年10月9日(月)
頭良い設定の奴なんかおるからおかしく見えてしまうんや
全員女の子にして仕切り直ししよ?

46: 2017年10月9日(月)
連載やめてラブコメ描こうや。女の子だけは可愛いぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507518912

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ