アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワタモテ

1: 2017年10月7日(土)
正直見たかった奴wwwwwwww
ワイだけか?

17: 2017年10月7日(土)
そんなに見たくないです

28: 2017年10月7日(土)
>>17
でもそこから救われた方が感動は大きくない?

3: 2017年10月7日(土)
ゆりちゃん嬉しくても辛くても表情変わらないから興奮するで

4: 2017年10月7日(土)
かわいそうなのはもこっちだけでいいんじゃハゲ

9: 2017年10月7日(土)
>>4
もこっちもうリア充やんけ…

5: 2017年10月7日(土)
南さんとキャットファイトあるで

13: 2017年10月7日(土)
>>5
絶対ある(確信)
このクラス南さん地獄編始まるかもしれないんだよな
スポンサーリンク

7: 2017年10月7日(土)
わたもて

23: 2017年10月7日(土)
>>7
これすこ

347: 2017年10月7日(土)
>>7
いいね

237: 2017年10月7日(土)
>>7
右下最高

680: 2017年10月7日(土)
>>7
ゆりちゃんは別に一人でもやっていけるタイプやと思うけどな

708: 2017年10月7日(土)
>>680
友達がいる楽しさを知ったから無理やぞ

15: 2017年10月7日(土)
>>7
やっぱりゆりちゃんは可哀想な方が似合うわ
顔に出ないけど心では耐えてるっての可愛いわ

10: 2017年10月7日(土)
キバ子の地獄編だったね(ニッコリ

19: 2017年10月7日(土)
>>10
キバ子真子ちゃんのことが好きなだけの奴かと思いきやただの性格悪い奴やったな

12: 2017年10月7日(土)
ネモ地獄編の可能性は?

25: 2017年10月7日(土)
>>12
大正義清田がおるからリア充ルート確定やぞ

18: 2017年10月7日(土)
ゆりちゃんが心の限界を迎えるところ見たい

24: 2017年10月7日(土)
>>18
クッソわかる
ちっちゃい嫌がらせ受け続けて無表情を保てなくなったゆりちゃんの目からポロポロ涙出てくる話とか見たいわ

20: 2017年10月7日(土)
実は修学旅行まで学校休みがちだった吉田さんももこっち達に救われてるんだよね

36: 2017年10月7日(土)
>>20
確かに
吉田さん不登校気味だったのがなくなって本当に嬉しい

42: 2017年10月7日(土)
ゆりちゃんがひとりぼっちのクラスになっていないもの扱いされ昼休みにもこ真子とご飯食べに行こうとしても南グループにもこ真子が取られクラスに戻り1人ご飯食べるゆりちゃんとか可哀想可愛くない?

27: 2017年10月7日(土)
やっぱゆりちゃん好きって頭おかしい奴ばっかやわ
スポンサーリンク

26: 2017年10月7日(土)
正直話題になってアニメ化してたころより修学旅行編以降の今の作風の方が好き

44: 2017年10月7日(土)
>>26
わかる
でもあの頃があったからこそ今の人気があるんやと思う

29: 2017年10月7日(土)
ゆりちゃん地獄編は見たいけど公式でやって欲しいわけではない

49: 2017年10月7日(土)
>>29
せやろか

63: 2017年10月7日(土)
>>49
わたモテという作品自体は今の路線であんま暗くなる必要はない
でもゆりちゃん地獄編は見たい

51: 2017年10月7日(土)
でももこっちはゆりちゃんとヤンキーを生ゴミ以下扱いしてるんだよなぁ

72: 2017年10月7日(土)
>>51
本当に不憫だわゆりちゃん

32: 2017年10月7日(土)
ゆりもこはゆりちゃんの片思いっぽくて悲しい

46: 2017年10月7日(土)
>>32
本当それ
もこっちに一度も名前呼ばれてないんだよなゆりちゃん

ゆりちゃんはもこっちに依存してるけどもこっちはそうでもないの本当可哀想

56: 2017年10月7日(土)
>>46
もこっちは強くなりすぎたんや・・・

39: 2017年10月7日(土)
百合天国編でアニメ化はよ

53: 2017年10月7日(土)
修学旅行断れなくてゆりちゃんに辛い思いさせてもこっちにも同じ思いさせて(勘違い)自分で吐くくらいトラウマになったマコちゃんが焼肉回きちんと断ってたのはすげえよかった

97: 2017年10月7日(土)
>>53
これ

真子がゆりちゃんを取ったのは感動した。
もしそこで真子が行かなかったら…

84: 2017年10月7日(土)
南さん地獄篇でラストにもこっちが救済してキバもこエンドやで😂
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507384756

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ