アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2017年10月10日(火)
木の葉許せないわ

8: 2017年10月10日(火)
公園で陰口叩いてた女達は今はなにを思うんやろなあ

13: 2017年10月10日(火)
>>8
あれほんま嫌い

4: 2017年10月10日(火)
イノはナルトに割りと優しいから

20: 2017年10月10日(火)
??「見つけ次第やれ」

2: 2017年10月10日(火)
木の葉って一楽とイルカなかったら滅んでるしそんなもんやで

3: 2017年10月10日(火)
>>2
あいつらほんますこ

5: 2017年10月10日(火)
>>2
木の葉の救世主やな

9: 2017年10月10日(火)
いじめって理不尽なものでしょう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
17: 2017年10月10日(火)
ナルトを迫害したチョウザを許すな

7: 2017年10月10日(火)
ひなたと結婚してよかった

10: 2017年10月10日(火)
九尾暴走したら被害受けるのは木の葉の連中なんだよなぁ

36: 2017年10月10日(火)
でもこいつ回想とかみるとシカマルとかと結構遊んでるんだよなあ

11: 2017年10月10日(火)
なんだかんだいってチョウジ、シカマル、キバとは仲良かったんやろ

15: 2017年10月10日(火)
>>11
キバは見下してた

37: 2017年10月10日(火)
ていうかサクラ以外特にナルト差別してないからな
アカデミーのやつは

43: 2017年10月10日(火)
>>37
サクラもうざがってたけどいじめはしてなかったやろ
そのうざがってた理由も主に自分につき纏ってくるからうざいやし

12: 2017年10月10日(火)
チョウザが扇動してただけ
里の奴らも被害者や

14: 2017年10月10日(火)
我愛羅の方がキツイよな

16: 2017年10月10日(火)
仲間の命を優先したカカシの親父(里の英雄とか崇めてた)を一瞬で手のひら返して追い込む陰湿さ

18: 2017年10月10日(火)
でも今最強やし馬鹿にしとった連中を自由にできるんやで
スポンサーリンク

19: 2017年10月10日(火)
卑の意志受け継がれてるからしゃーない

21: 2017年10月10日(火)
むしろ一楽のオヤジさんだけはなんであの状況のナルトに構ってくれたんや

24: 2017年10月10日(火)
>>21
虹の空っていうED見たら腹すかしてるナルトにラーメンただであげたんやで

25: 2017年10月10日(火)
旧猪鹿蝶で一番厄介な奴だけ生き残ったの嫌い

26: 2017年10月10日(火)
>>25
屑が生き残るのはリアルでも一緒やしな

30: 2017年10月10日(火)
チョウザだけチョウジの下位互換になった

32: 2017年10月10日(火)
一楽のおっちゃんは余所者やったから九尾の事件で憎んだりしなかったってどっかで見た

35: 2017年10月10日(火)
ミズキが居なかったらどうなってたんやろな

41: 2017年10月10日(火)
>>35
影分身が使えないだけでカカシや自来也の管理下に置かれることは確定してたからそこまで変わらんやろ

38: 2017年10月10日(火)
ナルトって血統最強って言われるけどちゃんと修行して強くなってるよな

44: 2017年10月10日(火)
九尾が憎い←わかる
九尾を封印する為の生贄になったナルトが憎い←???

39: 2017年10月10日(火)
シカマルチョウジは割りと遊んでたっぽいな
まあ後付けやろうけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507568189/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ