アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール20

1: 2017年10月10日(火)
悟空って天才じゃね?

3: 2017年10月10日(火)
ドラゴボ超が急に面白くなってきたンゴ

4: 2017年10月10日(火)
思えばベジータもピッコロも敵だったし

5: 2017年10月10日(火)
ベジータより協力的で草

ドラゴンボール13

8: 2017年10月10日(火)
>>5
気を分け与えてたの感動したわ、映画化決定

15: 2017年10月10日(火)
フリーザすこ

6: 2017年10月10日(火)
一時的に手を組んで、仲間になっていくんだな

7: 2017年10月10日(火)
次はセルさんですね

11: 2017年10月10日(火)
次はフリーザのおかげでもう一回悟空覚醒するしな

12: 2017年10月10日(火)
この大会が終わったら、フリーザも地球で暮らすのかな?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年10月10日(火)
一時間スペシャルが全体的にフリーザ編のオマージュやったな
最後は気を分けるんだろうな

18: 2017年10月10日(火)
>>13
思い出しますねぇ、ナメック星の事って言って、
きっと回想が長い事入って、最後気を分け与えるシーンになるんだろうな

ドラゴンボール38

20: 2017年10月10日(火)
ここで力分け与えたなら熱いね

14: 2017年10月10日(火)
フリーザの見せ場もっと作ってクレメンス

16: 2017年10月10日(火)
仲良くなって終わりなんて絶対ないだろうしどうやってあの世に戻すんかね

24: 2017年10月10日(火)
>>16
強制送還されるけど

23: 2017年10月10日(火)
>>16
ベジータみたく、ライバル視した状態で暮らすんだろう

21: 2017年10月10日(火)
フロストとかいう雑魚2Pカラー

ドラゴンボール27

22: 2017年10月10日(火)
ザ・悪役だからな
セルやブウとはそこが違う

25: 2017年10月10日(火)
身勝手の極意身に付けたフリーザとMVP争いとかしそう

28: 2017年10月10日(火)
>>25
なお制限時間

30: 2017年10月10日(火)
Zで知識とまってるんやが、力関係は今どんなんなんや?

第7惑星代表やと
悟空>ベジータ>フリーザ>ピッコロ>他?

36: 2017年10月10日(火)
>>30
フリーザとピッコロで大きな壁があるけどな

48: 2017年10月10日(火)
>>30
悟り飯を忘れるな

31: 2017年10月10日(火)
他の宇宙なんかいいからフリーザもっと映せや
リブリアンとかいつまで生き残ってんねんはよ倒せや

38: 2017年10月10日(火)
>>31
リブリアンとかワンピ見てる気分になるよなw

34: 2017年10月10日(火)
正直フリーザ復活したのくっそ嬉しい

50: 2017年10月10日(火)
>>34
最初はありえないだろって思ってたけど
最近は嬉しいわw
スポンサーリンク

35: 2017年10月10日(火)
復讐心に駆られて裏切りまくる戦犯キャラにしなかったところはええな

49: 2017年10月10日(火)
>>35
ベジータはフリーザ編で一回裏切って悟空達と離れたからな

46: 2017年10月10日(火)
味方にするならフリーザよりセルにしろや

67: 2017年10月10日(火)
>>46
セルは蛇足だったし、印象の強いフリーザやろ

79: 2017年10月10日(火)
フリーザですら持て余し気味なのにセルまで復活させたら脚本パンクするやろ
自然な話作れなくなるで

51: 2017年10月10日(火)
身勝手の極意とかいう神でも習得困難な技使ってもジレンさんビクともしてなかったしもうどうすんねん

ドラゴンボール34

57: 2017年10月10日(火)
>>51
魔封波や

68: 2017年10月10日(火)
>>57
絶対叩かれるゾ

72: 2017年10月10日(火)
>>68
魔封波返しするのでOK

74: 2017年10月10日(火)
>>51
ベジータが習得してからフュージョンだろ
んでフリーザが『お前がナンバー1だ』って言ったら泣く;;

77: 2017年10月10日(火)
>>74
合体は禁止😛

56: 2017年10月10日(火)
ジレンぐうかっこいい

69: 2017年10月10日(火)
雑魚どもがうじゃうじゃ残ってんのにもう最強出してどうすんのかな

64: 2017年10月10日(火)
大会編始まって作画の質が一気に上がったのはなんなんや
放送初期酷かったろ

86: 2017年10月10日(火)
>>64
最後だから本気出したんやろ
あとDVD化されるからやろ

85: 2017年10月10日(火)
フリーザいる時点でジレンボコって終わりにはならなそうやね

66: 2017年10月10日(火)
なんか長い間散々雑魚扱いだったフリーザがかつてのカリスマキャラに戻ったのは妙にカタルシスあるな

83: 2017年10月10日(火)
Fであんまりな扱いしたのがこの為だったなら許すわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507561213/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ