アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ネト充のススメ】1話感想 リアルは♀、ネットは♂
ネト充05

ネト充01ネト充02
ネト充03ネト充04
ネト充06ネト充07
ネト充08ネト充09
ネト充10ネト充11
ネト充12ネト充13
ネト充14ネト充15
ネト充16ネト充17
ネト充18ネト充19

 2017-10-10 02:06
良いアニメやこれは...(現実から目を背けながら)
 2017-10-10 02:06
え?!面白いんだけど!!
なんかにやけちゃう笑笑
 2017-10-10 02:07
は〜〜〜、面白かった。
ドキドキしながら一晩中読み続けてた日を思い出したわ。
今でもcomicoで一番好きだわ。
 2017-10-10 02:06
もっとラノベラノベしたノリかと思ったけど、結構しっとりした感じですね
 2017-10-10 02:06
時間近かったから見ちゃったけど、リアルとネットの落差がぐっさり刺さる……リアルであんなイケメンてどんな確率だ!
アバター可愛かった……リリィさん可愛かった……
 2017-10-10 02:06
いや冷静に考えてネト充いい感じじゃん
 2017-10-10 02:06
森子さん大好き
 2017-10-10 02:06
登場人物そろえる必要があるからだろうけどちょっと全力疾走すぎ、か、な
でも可愛かったのでOKです👍
 2017-10-10 02:07
ネットでリリィちゃんと恋仲になってリアルで櫻井孝宏キャラと恋愛関係になっていく感じかな 嫁を取るか男を取るか的な
 2017-10-10 02:06
やはり、ネト充のススメは面白かわいいわ٩( 'ω' )و 原作のマンガも復帰してほしいです…
スポンサーリンク

40: 2017年10月10日(火)
なんや面白いやないかい

49: 2017年10月10日(火)
ネトゲ日常系なのか

46: 2017年10月10日(火)
ネトゲパート多いと能登さん出番少なくなるがリアルパートある程度多いんかね・・・

42: 2017年10月10日(火)
盛岡さん失業保険で生活しるのかなリリィさんってやっぱり男なのかな

41: 2017年10月10日(火)
リリィちゃん可愛過ぎマジ天使ーっ!!
こんな可愛いアバターが中身おっさんのわけがない
「リリィ」って名前は百合っぽさを期待させる・・・つまりキマシカップル誕生するんだな!!

57: 2017年10月10日(火)
えーと、あのイケメン眼鏡がリリィさんの中の人ってオチですか?

64: 2017年10月10日(火)
コレ男女逆ってこと?
姫ぷがサラリーマンで林が美人OL?

47: 2017年10月10日(火)
リアルの二人も交流あるのかすれ違い続けるかで方向性大分変わるな

51: 2017年10月10日(火)
これはあれか
しょっぱい版ネトゲ嫁か
しょっぱい版っていうかしょっぱい人生を送っちゃった版の
とりあえず林はReLIFEが必要なのは分かった

52: 2017年10月10日(火)
面白かった、リアル/ネトゲ切り替えのテンポの良さとかもろもろ掴みオッケーって感じ
リアルの方のヒロインが楽しそうに演じてるようで何より
スポンサーリンク

58: 2017年10月10日(火)
ログイン中は能登さん喋らんのね…

59: 2017年10月10日(火)
能登さんの声が聴けるだけで幸せ

54: 2017年10月10日(火)
結構面白かったわ
どうせなら1時ぐらいに放送して欲しいな

53: 2017年10月10日(火)
原作の作者病気かなんかで連載休止してたけど復活したんやろか?
時間がおそ松と丸かぶりとか厳しそうだな

55: 2017年10月10日(火)
うん結構おもしろかった
ベタなネトゲあるあるネタも今見ると新鮮な感じがする

66: 2017年10月10日(火)
MMOやったことない人が見る気になれるのかという疑問はあるな

67: 2017年10月10日(火)
>>66
それはあるね
でも逆にストーリーの節々でMMOあるあるを含んでて、そこが楽しめる人にはたまらない作品だよね
一部の人にはたまらない系の作品だね

68: 2017年10月10日(火)
ネトゲやったことないからイマイチ面白さはわからなかった
ネトゲあるあるわからないとつまらんかな
ただ、この2人をどう持ってくのかは興味がある
といってもこの2人がリアルで付き合ってしまったらそれはそれでタイトルとはおかしくなるだろ、どーすんだ的な感じ

69: 2017年10月10日(火)
ゲーム内のシンプルなキャラデザはksアニメksゲー感するところもあるが悪くないね
リリィちゃん口大きめでかわいい

70: 2017年10月10日(火)
ネトゲ嫁みたいな話になりそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507525225/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ