アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Wake Up, Girls!(WUG)】ウェイクアップガールズ新章 2期1話 感想
私たち、Wake Up, Girls!でーす

wug08

wug01wug02
wug03wug04
wug05wug07
wug09wug10
wug11wug12
wug13wug14
wug15wug16
wug17wug18
wug19wug20

 2017-10-10 02:34
おかえり、WUG。ここまで応援してきて、本当に良かった。
 2017-10-10 02:33
WUGおもしろかったです
 2017-10-10 02:34
なんというかすごいキラキラしてた
 2017-10-10 02:33
新章、変なストレスを感じずに安心して見れそうな感じがする キャラデザとカメラアングルは慣れるまで違和感がすごそうだけど
 2017-10-10 02:33
それにしても、なんか不思議な雰囲気とゆうか
子ども向けアニメの動きをたまにしてるのが新鮮だった笑笑
 2017-10-10 02:34
1期から映画まで全部好きだけど、これはこれで好き
 2017-10-10 02:34
旧作観てないから、何か新章は強くてニューゲーム状態
 2017-10-10 02:34
やっぱWUGちゃんのCMは期待を裏切らない
 2017-10-10 02:34
ライブの合間に会話するWUG特有のやつないの寂しい
スポンサーリンク

 2017-10-10 02:34
名前は聞いたことあったけど、初めて観たかも。
新章って言うことは、続きって言うことでいいのかな
 2017-10-10 02:34
実写パートは相変わらずあるのか。と思ったけどアニメの中から飛び出して声優がユニット活動じゃなくて、WUGの場合はちゃんとキャスト陣がWUGというアイドルグループなんだったな。
 2017-10-10 02:35
モーレスターレベルにカメラ割り振り回すの流石に酔う
 2017-10-10 02:35
個人的感想だけどストーリーはWUGっぽさあってすんなり入れた
けどなんと言うか間のとり方とか見せ方がまだ違和感があるなぁと
後モーションキャプチャーは慣れるまで時間掛かりそう
 2017-10-10 02:34
一話だからか総花的で終わった30分に感じる点が多かったけど、新章の方向性はなんとなく分かったし、今後が楽しみよね
 2017-10-10 02:34
新幹線がはやぶさではなく,やまびこっていうの細かくて好き
 2017-10-10 02:35
やっぱWUG面白いな
アイドルとして、そしてプロとしてまだまだなお陰でハラハラするのと、突然の展開でドキドキするのと
 2017-10-10 02:35
いや、正直もっと酷いのかなって思ったけど思ったよりイケるな。I-1はまだかなり抵抗ある
 2017-10-10 02:35
いつものWUGと明らかに違うので戸惑ったが、大田が出てきて安心した
 2017-10-10 02:35
1クールでどこまで描けるんだろう。妙な端折りがなければいいけど。
スポンサーリンク

 2017-10-10 02:36
WUG新章第1話おわた 作画やCGで気になるところ多かったけど、話はおもしろかった 次回も見よ
 2017-10-10 02:36
まだ1話なので判断できる段階じゃないんだろうけど、なんか普通のアイドルアニメになっちゃったな
 2017-10-10 02:35
そのうち慣れるのかもしれないけどキャラデザ微妙なのが割とつらいし、CGモデルはキャラデザが好みじゃないのを差し引いても手足が細すぎてバランスが悪い印象。
 2017-10-10 02:36
でも毒を排除し過ぎだ。普通のアニメになっちまったなぁ・・・ あと当然だけど、中の人達の演技が上達し過ぎててお芋ちゃんっぽさが・・・ねww
 2017-10-10 02:36
唐突にカット変わって止め絵になるのてーきゅうみを感じる
わぐには合わんかなーって
 2017-10-10 02:38
ダンスシーン、確かにたまーに意味不な角度あるけど、ふつーに良くないかこれ CGだから当然だろうけど曲全部でダンス見せてくれるのも嬉しみがある
 2017-10-10 02:36
HP見たけどホントに監督ヤマカンから変わってるんだな…板垣伸監督…
 2017-10-10 02:36
アイカツもプリパラもアイマスもラブライブもなんだかんだアイドルアニメとしての王道を征く作品群だけど、どれも持ち味、個性は全然違う。だからこそ敢えて奇を衒いにいかなくても、アイドルアニメは存在するだけでおのずと個性が出て来るものなのかもしれませんね。
 2017-10-10 02:36
WUGちゃんの現状を語る上で一番重要なことはね、色々なライブがあって一度はアイドルの祭典で優勝したとしてもね、2年後の地上波テレビでもね、7 Girls Warを未だに歌っているってことなんだよ。燻ってるのをよく表してる選曲
 2017-10-10 02:36
とにかくまたななみんを見れると思うと毎週ワクワクする!
2期は新しい試みがたくさんあってこれからに期待!1話は最高でした!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ