アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【おそ松さん】2期2話(27話)感想 超洗剤
おそ松26

 2017-10-10 02:03
二期がいい感じに飛ばしてて楽しい(笑)
 2017-10-10 02:06
おそ松さん2期2話感想。

「スケスケだぜ!!」
 2017-10-10 02:03
あの展開から本当にオチなしで終わりやがった
 2017-10-10 02:04
来週もあの顔だったら驚いちゃうけどまぁ大丈夫だよねギャグアニメだし!(松だから逆にあり得るんだよな!)
 2017-10-10 02:07
今週もわけがわからなくて面白かったwww
六つ子ちゃんがめっちゃわちゃわちゃしてた(*´ω`*)
 2017-10-10 02:03
うん、でもこのオチもない意味もわからないこの感じ、おそ松さん戻ってきた〜て感じ
 2017-10-10 02:04
いろいろと考えてはいけないのだな
 2017-10-10 02:03
30分早すぎだしオチないし溶けて終わりだしほんっと本調子で草
 2017-10-10 02:05
松面白かったけど短くね⁉️
すっげぇ秒に感じる😭
ていうかトト子ちゃんの作画が
なんか可愛すぎたよ💞💞💞
 2017-10-10 02:03
あー。そうだよ。
何も考えずにtvの前に突っ込んで笑って
よう分からんまま30分くっそ早いなー
って思って来週楽しみに何回も再生しちゃうのが松なんだよなー。
スポンサーリンク

 2017-10-10 02:03
絵の中の文字でもモザイク入るの初めて知った
 2017-10-10 02:07
おそ松兄さんの扱い相変わらずひっでぇw
 2017-10-10 02:03
イヤミ見分けられてるじゃん!
 2017-10-10 02:07
トッティ、心が無いから心臓無いとかwww
 2017-10-10 02:07
最後みんなで抱き合って泣くとこかわいすぎた😇
 2017-10-10 02:03
「来週も放送するって、わりと勤勉だよねこのアニメ」byいちまつ
 2017-10-10 02:03
確かに…アニメによっては総集編とかで繋いだり最終回に間に合わない事もあるからね。
一松の言うことにゃ一理ある
 2017-10-10 02:03
ああああ二期BDDVDCMかわいいトト子ちゃーん!
トト子回(゚∀゚)キター!
かわいいよ、トト子、トト子~!
(次回予告は一松だったよ)
 2017-10-10 02:03
来週はトト子ちゃん回か。暴言飛び交うだろうな
 2017-10-10 02:05
絵柄めっちゃ可愛くてタイプなのに絵面とてもやばかったwww
そういう六つ子やっぱ最高や🙌笑
スポンサーリンク

おそ松01おそ松02
おそ松03おそ松04
おそ松05おそ松06
おそ松07おそ松08
おそ松09おそ松10
おそ松11おそ松12
おそ松13おそ松14
おそ松15おそ松16
おそ松17おそ松18
おそ松19おそ松20
おそ松21おそ松22
おそ松23おそ松24
おそ松25おそ松26
おそ松27おそ松28

796: 2017年10月10日(火)
これで終わりかよ!(´・ω・`)

807: 2017年10月10日(火)
おい戻らねえのかよww

816: 2017年10月10日(火)
なかなかの伝説回かも

833: 2017年10月10日(火)
時間がたてば元に戻るんじゃね

881: 2017年10月10日(火)
>>833
イヤミのジャケットは戻ってたね

821: 2017年10月10日(火)
ド安定の出来じゃねーか

872: 2017年10月10日(火)
原作にありそうなシュールさだった

529: 2017年10月10日(火)
ちゃんとおそ松さんだったな

521: 2017年10月10日(火)
超洗剤はなんか進撃の巨人みたいだね
せめてカラ松兄さんとチョロ松に髪を描いてほしかった

523: 2017年10月10日(火)
街の引き絵になったときに「東急」って出てくるけど、あれだけ何気に実在の企業名だったりしない?

535: 2017年10月10日(火)
>>523
実在もなにもあの引き絵は吉祥寺駅周辺そのまんまだから
スポンサーリンク

524: 2017年10月10日(火)
こういうちゃんとしてるおそ松さんが見たかった!

527: 2017年10月10日(火)
黒丸とボカシばかりの30分
キャラクター設定の確認で一期のおさらいみたいだったね

528: 2017年10月10日(火)
ようやくおそ松さんが始まった感じでええわ
こういうくだらないのがいいよ

531: 2017年10月10日(火)
松代が何のDVD見ていたか気になる。

534: 2017年10月10日(火)
2期はギャグアニメというよりはファンサービスアニメになってるな

541: 2017年10月10日(火)
一話がアレだったぶん今回は視聴者が求めるものを出してきた感じ

536: 2017年10月10日(火)
鈴村さん絶好調だったな

538: 2017年10月10日(火)
2話見た!

すげー面白かったwww  まだネタあるんじゃん!

ただ、トド松のバイト設定は無くなっちゃったのね

543: 2017年10月10日(火)
>>538
あれはモテるためにやってることで仕事という認識ではないのかもしれない

539: 2017年10月10日(火)
そういやyoutuberネタ1期も少しだけやってたな、イヤミカートの時に

546: 2017年10月10日(火)
親の期待値
おそ松<一松<十四松<カラ松<トド松<チョロ松

553: 2017年10月10日(火)
>>546
さすがドラフト会議指名だけあるな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507199738/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1507566514/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ