サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~(ユーキューホルダー)】2話感想
※一部原作のネタバレあり

ネギま09

ネギま01ネギま02
ネギま03ネギま04
ネギま05ネギま06
ネギま07ネギま08
ネギま10ネギま11
ネギま12ネギま13

 2017-10-10 00:29
赤松先生らしいお話だなあと改めてw九郎丸イケボでふぉー!!!となった。この前のとは違うのね!!あと夏凛先輩!!!二話も良かったです!
 2017-10-10 00:30
このせつが出てくるとは
 2017-10-10 00:30
いやーーw2話も良かったね!忍が出てこないうちにかりん先輩出てきたのは驚きだけど予想以上に九郎丸が可愛かった!
でも1番はこのせつや!木乃香ちゃんとせっちゃんが回想で出てきたんは鳥肌門や
 2017-10-10 00:30
このせつとエヴァちゃんに1番テンション上がった
 2017-10-10 00:30
しかし神鳴流の技名叫びを数年ぶりに聞けて満足
 2017-10-10 00:29
ひたすらに九郎丸カワイイ回だったし一空先輩が映った(一瞬・後ろ姿・遠方)ので神回
 2017-10-10 00:29
作画もテンポもいいね。原作読んでたけど想像以上に楽しいです^_^
 2017-10-10 00:29
九郎丸の恥じらいは良いですね(純粋に可愛かったし!)
魅惑のボディのくだりすき
刀太の馬鹿っぽさ素敵
夏凛先輩来ました!やったぜ!
 2017-10-10 00:29
男装女子だったら大好物だし、ベタだけど王道でもあるからぜひそうであってほしい


492: 2017年10月10日(火)
タイトルとつながった。

517: 2017年10月10日(火)
不シ人ファミリーwwwwwwwwwwww

525: 2017年10月10日(火)
あら早いタイトル回収

554: 2017年10月10日(火)
UQホルダーってダサくない?

596: 2017年10月10日(火)
>>554
700年前のセンスだ

698: 2017年10月10日(火)
>>554
700歳のおばさんと1400歳のおっさんのセンスだから、許してやってくれ

535: 2017年10月10日(火)
ちなみにこのショートカットは基本主役にはデレません

573: 2017年10月10日(火)
>>535
むしろヒロインは誰なんだよw もうちょっと報われてもよくないw

593: 2017年10月10日(火)
>>573
もうちょいしたら出てくるぞい

568: 2017年10月10日(火)
男の娘がヒロインポジじゃないですかー

544: 2017年10月10日(火)
UQって悠久のことなのか

583: 2017年10月10日(火)
>>544
ロゴのUQに悠久って文字入ってるぞ

653: 2017年10月10日(火)
>>583
気づかなかった(´・ω・`) 


545: 2017年10月10日(火)
今のところふつうにおもろい

579: 2017年10月10日(火)
なんだかんだで今期ではマシな方

580: 2017年10月10日(火)
松岡由貴っておまひまぶりくらいに見たな

586: 2017年10月10日(火)
本当にこの作品があのネギまの世界の未来なのか困惑している…
物凄く普通にバトルものになってる

734: 2017年10月10日(火)
>>586
ネギまだって修学旅行からこっちバトルばっかやん

42: 2017年10月10日(火)
刀太きゅんめっちゃ可愛いわ~
良質なショタアニメですね

50: 2017年10月10日(火)
中々良い出来だった
先週も言った気がするけど赤松アニメとしては破格の出来

38: 2017年10月10日(火)
面白くなってきた
ただ、悠久ホルダーというネーミングは正直ダサい

48: 2017年10月10日(火)
面白いんだけど声下手だね
ザ作られた声って感じで

49: 2017年10月10日(火)
「おばさんのには興味無いっす」
それなw
何でわざわざ劣化偽装する必要があるのか・・・本当の姿見せろよ!!

71: 2017年10月10日(火)
旅に出たと思ったらいきなり旅が終わったんだけどどういうことだ

73: 2017年10月10日(火)
短い旅だったということだ

69: 2017年10月10日(火)
今回も#UQHOLDERちゃんとTwitterトレンド入ってたな

若干1話やOADより作画不安だったがまぁ九郎丸かわいかったから良し

65: 2017年10月10日(火)
ネギまのアニメよりは100倍出来良いな

66: 2017年10月10日(火)
UQのアニメの出来が良いだけにネギまをちゃんと作って欲しかった感がある

63: 2017年10月10日(火)
軽くサービスもあるバトルアニメって感じで楽しめそう


1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1507520700/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年10月10日 05:32 
    • エヴァちゃんはやはり大人バージョンがいいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
      九郎丸のあのリアクションにはちょっと戸惑ってしまうが( ・_・)

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ