アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ

1: 2017年10月6日(金)
大体つまらん

2: 2017年10月6日(金)
はいヴァンドレッド
はいダンガイオー

7: 2017年10月6日(金)
ファンタジスタドール面白いだろ!!!!!!!!!

3: 2017年10月6日(金)
バランス良いアニメは好きなの多い

逆に男が多すぎても返ってアカン

5: 2017年10月6日(金)
>>3
ならアクエリオンEVOLがイッチ好みやな

6: 2017年10月6日(金)
男女比は2:1で男が多い方が面白い

8: 2017年10月6日(金)
キャッツアイ面白いやん!

10: 2017年10月6日(金)
イッチもスマホ太郎見たら胸焼けするやろなぁ

11: 2017年10月6日(金)
ガンダムは許されてエヴァは許されないんか

14: 2017年10月6日(金)
>>11
一時的なパイロットも含めたらちょうど半々になると思うけど
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年10月6日(金)
リリカルなのは面白いぞ

16: 2017年10月6日(金)
>>15
顔がね・・・

20: 2017年10月6日(金)
>>16
かわいいやんけ

24: 2017年10月6日(金)
>>20
左右の目の間が狭すぎるアニメは苦手
プリズマイリヤも無理

29: 2017年10月6日(金)
>>24
地獄のミサワ「せやな」

23: 2017年10月6日(金)
プリヤはアッニばっか活躍して主人公活躍しないからセーフ

18: 2017年10月6日(金)
今日のらんま1/2スレときいて

21: 2017年10月6日(金)
インフィニットストラトス
女子校に男好き疑惑のある主人公が1人放り込まれるという斬新()な設定

27: 2017年10月6日(金)
つまりプリキュアはダメって事やな!

28: 2017年10月6日(金)
でもラブライブのアニメは面白かったよね

31: 2017年10月6日(金)
咲は1:5と考えればギリギリセーフやろか…?

34: 2017年10月6日(金)
>>31
その1は最近登場していますか(小声)
スポンサーリンク

41: 2017年10月6日(金)
イッチ日曜朝アニメ全滅やない?

43: 2017年10月6日(金)
>>41
多分セーフなのはスーパー戦隊かワンピースくらいやろなぁ

44: 2017年10月6日(金)
>>43
クロコダイルの組織とかいう男女同数のやつらもおったやん

46: 2017年10月6日(金)
>>44
バロックワークス懐かし杉内
アラバスタ編ほんとすこ

47: 2017年10月6日(金)
月刊少女野崎くんはセーフ?

48: 2017年10月6日(金)
てかてーきゅうもアウトなんか

49: 2017年10月6日(金)
イッチからすればけいおんもアウトなんやろなぁ…

50: 2017年10月6日(金)
けいおんは正直見ててつらかったからきった

52: 2017年10月6日(金)
さ よ な ら 絶 望 先 生

53: 2017年10月6日(金)
ワイ、男へのコンプレックスが強すぎて
女ばかりのアニメしか見れない模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507250204/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ