アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月8日(日)
なんやこいつら……

ポケモン1
ポケモン2

3: 2017年10月8日(日)
ネタギレかなぁ

2: 2017年10月8日(日)
そもそもゼット技がダサい

5: 2017年10月8日(日)
自分らが大人になっただけや

30: 2017年10月8日(日)
合体してんのこれ?
今のポケモンってポケモン同士で合体すんの?

6: 2017年10月8日(日)
なんかコラ臭するけどこれ本家なんか?

8: 2017年10月8日(日)
ポケモンのデザインに詳しいワイから言わせてもらうとこれはダサい

10: 2017年10月8日(日)
戦犯キュレム

11: 2017年10月8日(日)
ださいンゴ
はよ金銀のリメイク出してクレメンス
スポンサーリンク

13: 2017年10月8日(日)
BWの時点でダサかった
まあBW2はまあまあだったけど

15: 2017年10月8日(日)
こいつらはまだええわ

ポケモン3
ポケモン4
ポケモン5

32: 2017年10月8日(日)
>>15
機械的なコードとか発光体がイヤン

20: 2017年10月8日(日)
その辺のポジションでいえばゼルネアスが微妙ソルガレオがくそ

21: 2017年10月8日(日)
現役の子供が楽しんでるならそれでええわ

ポケモンなんて大学くらいでちょろっとやるけど結局大人になってポイーするもんやし

25: 2017年10月8日(日)
ワイがやってた時はアルセウスが最強でした

てか大人になってもポケモンやってる奴なんやねん

27: 2017年10月8日(日)
>>25
毎回初代世代に媚びるポケモンサイドにも問題がある

26: 2017年10月8日(日)
虫ポケは今昔安定して良デザ揃いやしええわ

28: 2017年10月8日(日)
マタドガスが至高

29: 2017年10月8日(日)
子供でもサラサラっと落書きでかけるぐらいのデザインにしちくり

31: 2017年10月8日(日)
>>29
メタモンかな?

34: 2017年10月8日(日)
ぬいぐるみよりプラモデルが似合いそう

40: 2017年10月8日(日)
ちびっ子が好きそうでええやん

42: 2017年10月8日(日)
ゾイドっぽい

43: 2017年10月8日(日)
いうたそばからロックマンのキャラみたいに頭しとるやんけ

19: 2017年10月8日(日)
やミ1

ポケモン6

24: 2017年10月8日(日)
>>19
ダークミュウツーやんけ
ワイのクレ散々溶かしやがって許さん

47: 2017年10月8日(日)
もうケモノ感まったくないよな
言うほどモンスターか?って奴ばっか
やってないから知らんけど
スポンサーリンク

49: 2017年10月8日(日)
アマージョはキルリアになれなかった感ある

54: 2017年10月8日(日)
>>49
トロピカルキックあるし、多少はね?

50: 2017年10月8日(日)
サンムーンベストデザインはラランテス

52: 2017年10月8日(日)
ウルトラビーストってポケモンなん?

53: 2017年10月8日(日)
>>52
ポケモンではない

56: 2017年10月8日(日)
>>52
どこにでもいる普通のポケモンが突然異世界であるこっちの世界に召喚されたんやぞ

57: 2017年10月8日(日)
殆どのUBは巻き込まれただけだからよく考えたら可哀想
元から悪さをしてるらしいネクロズマは知らん

58: 2017年10月8日(日)
最近のポケモン

アニメ1
アニメ2
アニメ3

60: 2017年10月8日(日)
>>58
なお、面白い模様

59: 2017年10月8日(日)
なんやかんやフラカスは毎世代強化されとるんやな
USUMではガブリアスと頭一つ分の性能になると期待しとるで

62: 2017年10月8日(日)
思ったけどUMUSとMSでは対戦出来るんかな
前作と違って完全に新規ポケモン追加来るけど
そのためのデータ更新なんやろうけど

67: 2017年10月8日(日)
ぶっちゃけネタぎれやろなあ

74: 2017年10月8日(日)
ネタぎれいう人は毎回でてくるけど
ネタぎれが原因でデザインがダサくなるっていうのは普通に考えておかしい

76: 2017年10月8日(日)
昔のポケモンは名前がわかりやすかったから親しめたんやな
名前もデザインのうちや

79: 2017年10月8日(日)
>>76
後半は同意やけど新作でもナゲツケサル!とかおるぞ
なお評判はよくない模様

80: 2017年10月8日(日)
10年前のポケモン

昔1
昔2
昔3
昔4
昔5

82: 2017年10月8日(日)
>>80
そいつらも発売当初はポケモンじゃないって文句言われてたんやで

84: 2017年10月8日(日)
>>82
それでも今は慣れたけど今回は慣れん気がするわ

85: 2017年10月8日(日)
>>84
なお

86: 2017年10月8日(日)
>>84
ルビサファの頃から毎回毎回おんなじようなこといってるんだよなぁ…

83: 2017年10月8日(日)
最近はパクリ顔が多いピカ

88: 2017年10月8日(日)
クチートは唯一無二
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507451976/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ